エガちゃん ✖ フィッシャーズ 未来への投資

アニメ ドラマ 映画 Youtube
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク




YouTubeで650万人もの登録者数を誇るフィッシャーズさんとサムライ江頭2:50がコラボをするという大企画。

七人二十代の男性メンバーで構成されるUUUMのグループ。エガちゃんとは縁があるらしく恩人であると本人は語る。かつて、エガちゃんねるが開設される前にお邪魔しており、その時の縁でチャンネル開設に繋がったと言っても過言ではなく、YouTubeとは縁がなさそうな男が突如、一念発起して伝説を残そうとするとは夢にも思いませんでした。

毎回誰かと会うとチャンネル登録してる?と地道な活動は実を結び、220万以上の登録者数と伸び悩みが多い芸能人またお笑い芸人の中では群を抜く勢いである。


メンバーのシルクロードくんの趣味で偶然であったという奇跡。エガちゃんを何気に長く見てきたつもりだが、この商品はガチで知らなかったです。どこにチャンスが転がってるかわからないですね。彼がそれほど「持っていた」ということだろうか。

サンタの格好して、男たちのクリスマス交換会。

メンバーのマサイさんがもらったプレゼントが、And THE FRIETのドライフリット。

フレンチフライにこだわり続けたと謳うくらいイモを使った商品を扱った専門店、数種類のディップが用意されていて色々な味を楽しむことができる。

DRIED FRIET | AND THE FRIET(アンド ザ フリット)
「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」が厳選した6種類の芋は、食感や風味も様々。それぞの芋のおいしさをベストな状態で引き出すカットを開発しました。定番のカットからオリジナルカットまで。気分に合わせてお楽しみください。

東京周辺が主で、オンラインショップでも買うことができる。独特なパッケージがついた袋だが、ドライフリットでベルギー産のビンチェ種という芋を使っていて、長時間かけて揚げられたその食感は好評だとか。


メンバーのモトキくんがもらったのは、江頭からの将来への投資「スカルプD」、かつて蹴りを最近かまされた宮迫博之がCMを務めており、薄毛に悩む人への薬用品洗髪剤。

ついこの前にも明日花キララさんと一緒に満更でもない笑みを浮かべて撮影をしたのが懐かしい。

アメ横で好評を博した食虫でも大盛り上がり、歳の差など感じない兄貴と弟達のコラボ。

エガちゃんにはどんどんとコラボして伝説を作って欲しいと願います。面白かったっす!メリークリスマス!

他のエガちゃん関連記事

エガちゃんねるの爆買い。
エガちゃんといくアメ横エガちゃんです!でお馴染みの江頭2:50率いるブリーフ団たちは東京都台東区にあるアメヤ横丁に来ていた。食品や衣類、雑貨、宝飾品など様々なジャンルが並ぶ商店街。飴などの菓子類を売る店などからアメ横...
エガチャンネルの爆食い。
前回、豪華に皆に奢ってあげる気風の良さに定評のあるエガちゃん。今度は食でみんなを元気づけさせようと色々回ります。最初に訪れたのが、「たい焼き神田達磨」さん。とある老舗のたい焼きを食べて感銘を受け、自らも開業したとい...

タイトルとURLをコピーしました