Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

ほんとにアニメじゃない「アニメじゃない」雑実写。とミルクボードドーナッツ (移動済み)

スポンサードリンク



トゥーンスダヴィングボア基本
スタヴィング

お腹が空きました・・・

おう!セブン行ってきたついでにこれ買ってきたぜい!

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
セブンイレブン ミルクボードドーナッツ 198円 ナイーブドッグ トゥーンベリー

ミルクボードドーナツだぜ、しかもこれ見ろよ!

トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア
2ED363E2 4E18 49B6 BC44 22BE9AFC43D5

30円引きなんだぜぇ〜、値上げされまくりなこの時代に値引きって重要だよ・・・な!

トゥーンメロディアスタイガーおいおい
メロディア
トゥーンスダヴィングボアあれ?
スタヴィング

でも、値引きされたのにレジ袋を買ったりして?

うげっ!?そういや、つい買ってしまった。微妙に値引きの効果が薄い!!

トゥーンメロディアスタイガーうげっ!!
メロディア
F4BEC539 BA73 4E09 B979 47967C8FAABD
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

ま、まぁいいや!それより見ろよ。星型のピックがついてやがるぜ

おしゃれな刺しものが付いているのですね。では早速・・・

トゥーンスダヴィングボア笑う
スタヴィング
トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア

お、シンプルにうめぇなこれ。なんかコーヒー欲しくなるぞ

37411658 531C 46DD 9C95 3A53E3D8DBDA
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

中はこうなってるのか・・・

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

中を開けてもそんなに面白くはなかったな・・・

私と半分でシェアいたしましょう。

トゥーンスダヴィングボア基本
スタヴィング
トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア

なるほど、9個入りだからちょうどこれで半々ってわけだ・・・

トゥーンメロディアスタイガー怒り
メロディア

ってお前!!5こ食っただろ!!

そこは30円値引きした分ですよ・・・

トゥーンスダヴィングボア悲しい
スタヴィング

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー