お笑い芸人Youtube

究極の朝ごはんを食べに行こう、盟友寺門ジモンと行く「かつお食堂」

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

またまた、飯テロな企画。今度はジモンちゃんと一緒に、目が覚めるような朝食を食べに行くシンプルな動画だよ

江頭2:50とダチョウ倶楽部の寺門ジモン:エンターテイメント界の戦友!

image 4

寺門ジモンさんと江頭さんは、日本のエンターテイメント業界で異なるスタイルと才能を持つ二人のタレントです。ジモンさんはダチョウ倶楽部の一員であり、多趣味な人物としても知られています。彼の特技はマラソンと料理で、これらは彼のYouTubeチャンネルやテレビ番組でもよく取り上げられています。一方で、江頭さんは過激なパフォーマンスと独特な言動で知られています。彼もまた、自身のYouTubeチャンネルで独自の世界観を展開しています。

二人は業界の先輩後輩として、また時折テレビ番組で共演するなどしており、互いの活動を尊重し合っています。しかし、その具体的な交友関係やプライベートでの交流は公にはされていません。それぞれが持つ個々の芸風と才能が、エンターテイメント業界での彼らのプロフェッショナルな関係性を形成しています。

朝食の冒険:江頭と寺門ジモンが織りなすYouTubeの名コラボ

江頭、寺門ジモンと最高の朝食を食べに行く:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

2023年5月25日に「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」からアップロードされたこの動画は、約37分15秒の長さで、視聴回数は驚異の約271万回です。動画のタイトルは「江頭、寺門ジモンと最高の朝食を食べに行く」となっており、二人が「かつお食堂」という店で楽しい朝食の時間を過ごしています。

このコラボは、寺門ジモンのYouTubeチャンネル「ウザちゃんねる」が20万人の登録者を突破したことを祝って実現しました。動画の中では、二人が長い付き合いであること、お互いのYouTube活動について、そして過去のエピソードについても語り合っています。

この動画は、二人の親交を深める場となっており、それぞれのYouTube活動についても多くの興味深い情報が含まれています。特に、どのようにしてYouTubeで成功しているのか、そして長い付き合いがどのように築かれたのかという部分が、視聴者にとっては大いに見どころとなっています。

かつお食堂:日本のソウルフードを極める名店

東京都渋谷区鶯谷町にひっそりと佇む「かつお食堂」は、店主・永松真依さんが心を込めて運営する和食の名店です。永松さんは、鰹節に対する深い愛情から「かつおちゃん」という愛称で親しまれています。店内には、カツオシアターやぬいぐるみ、さらには鰹節の製造過程を描いた絵本まであり、訪れる人々が鰹とその製品について学べるよう工夫されています。

永松さんは、鰹の産地を訪れ、漁師と対話するなどして、その魅力を深く理解し、それを料理に反映しています。彼女は「かつおワンダーランド」と称する食育活動も積極的に行っており、鰹節が日本のソウルフードであると語ります。

メニューとその魅力:かつお食堂の極上料理

画像生成されたご飯のイラスト
画像はイメージ

店の看板メニューは「究極の鰹節ごはん」。これは、炊きたての白いごはんに、削りたての鰹節をたっぷりと乗せ、特製の出汁醤油で仕上げられています。さらに、出汁がたっぷりと染み込んだ玉子焼きや旬のお野菜が入った味噌汁もセットで楽しめます。

その他にも、かつおのハラモを使用した「かつお腹唐揚げ」や、お米を食べて育った平飼いの生卵、さらには無農薬のわさびなど、こだわりの食材がふんだんに使われています。

価格帯も手頃で、例えば「かつお食堂ごはん」は1,100円、一方で「かつおめしごはん」は800円となっています。さらに、甘じょっぱいタレが絡んだ「かつお腹唐揚げ」は600円、無農薬のわさびは200円、平飼いたまごは300円と、どれもリーズナブルな価格設定です。

「ありがつおございました」。この言葉は、永松さんが日々、鰹節を削る際に込める想いと、訪れる人々が感じる満足感を象徴しています。

二人の最高の朝ごはんを見て、

  • めっちゃ予想以上に面白かったわ~✨ グルメ番組とか普段スルーだけど、これはハマったわ!ジモンさんマジで最高🔥
  • なんか見てると安心するんだよね。40分くらいずーっと見てられる!笑 さすがプロのトーク力だな、感服した👏
  • 前は自分話多いイメージだったけど、周りへの気配りもバッチリ。車が来るのに気付いてたジモンさん、さすが!人間性に惚れた❤️
  • これ、テレビ番組より高クオリティだろ?このコンビなら何やっても面白いと思うんだよね。キャンプ企画とか待ってるわ🏕️
  • 今のテレビ業界とこの2組の最高のコンビ。テレビなんて持ってないけど、YouTubeでこれ見れるのはありがたいな✨
  • 今回のは神回だった!かつお食堂、テレビで見て以来気になってたけど、また行きたくなっちゃったよ🍴
  • 会話がテンポ良くてハイテンションだけど、めっちゃ面白い!お笑いウルトラクイズの裏話とか、サイコーだった🎤
  • 昔はジモンさんちょっと…って思ってたけど、今はその明るさに救われる😊
  • エガちゃんが置いてけぼりの時、新鮮で面白かったわ!
  • エガちゃんの「次回は二人で」って言葉もなんかしみる。楽しい回だったけど、ちょっとしんみり。
  • ジモンさんのハイテンション、エネルギーもらってる!仕事でクタクタでも、これ見ると元気出る!楽しい時間をありがとう😄
  • 今回のトーク、神回だった。エガちゃんとの本音トーク、リアルで感動したよ。真の友情ってすごいな。
  • 竜ちゃんの話遮るの、通常放送事故だろうけど、なんか許せちゃう不思議さ🤣 Dのフォローもさすが🌟
  • ジモンさん、60歳ってマジ!? 若さの秘訣は食べ物なのかな?それに、あの漫画、ハマるよね!
  • ジモンさん、ウザいとか思ってないよ、めちゃめちゃ良い人だと感じた!Lのジモンさんへのお辞儀も、好感度アップ👍
  • 女将さんの相槌、めちゃ気になった!人の良さが伝わるよね。絶対あそこの店行くぞ!
  • ジモンさんが道路の車に気を付けてるの、かっこいいな。店員さんも元気で、あの店行くとポジティブな気持ちになれそう!
  • ジモンさんの掃除癖、マジでSAMURAIだよね。ただのかっこいいじゃ足りないレベル。
  • ジモンさん、トークも気配りもプロ!しかも60歳には見えないし、ファッションもオシャレだよね😆
  • この動画、本当に多方面で最高!楽しみながら、食欲も湧いてきたし、経済効果もあるでしょ!笑

まとめ

2023年5月25日、YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」から公開された「江頭、寺門ジモンと最高の朝食を食べに行く」という動画は、約37分15秒の長さで、驚異の約271万回の視聴回数を記録しました。この動画では、二人が「かつお食堂」という店で楽しい朝食の時間を過ごし、長い付き合いやYouTube活動について語り合っています。特に、この店は店主・永松真依さんが運営する和食の名店で、鰹節に対する深い愛情から「かつおちゃん」という愛称で親しまれています。

視聴者の反応は非常にポジティブで、ジモンさんのトーク力や気配り、そしてエガちゃんとの絶妙なコンビネーションが高く評価されています。特に、「ジモンさんのハイテンションがエネルギーをもらっている」という意見や、「エガちゃんとの本音トークが感動的だった」という声が多く寄せられています。また、「かつお食堂」の店主・永松さんの人柄や、店内の雰囲気も好評で、多くの視聴者が訪れたいとの意向を示しています。この動画は、エンターテインメントとしてだけでなく、食文化や人間関係についての深い洞察も提供しており、多くの人々に感動と楽しみを提供しています。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、今回の商品のご紹介はこちら

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

沖縄牧志上原ミートのあぐー豚ロールステーキ

このあぐー豚のロールステーキは、肉と脂のバランスが絶妙です。ミルフィーユ状に巻かれたステーキは、フライパンで焼いてそのまま楽しめます。特別な日の夕食やおもてなしにも最適な一品で、200gの2個セットで提供されます。

JAおきなわ 石垣牛の赤身モモステーキ

石垣牛は、八重山諸島で愛情を持って育てられた黒毛和牛です。その肉質は、2000年の沖縄サミットで晩餐会のメインディッシュとして絶賛され、以後全国的に名を馳せています。この商品は、その石垣牛の赤身モモステーキ200g×3枚セットで、口の中でとろけるような食感が楽しめます。JAおきなわが発行する「石垣牛」ラベルで、消費者に信頼と安心を提供しています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-