お笑い芸人Youtube

初めてシリーズ「カップ麺」、また辛口以上の辛口が!?

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

コンビニで売られているカップ麺ってなんかそそられるよね、エガちゃんはそんなカップ麺にどんな言葉を残すのかな?

あなたも知りたい!江頭2:50が初めて挑戦するカップ麺の世界

江頭57歳、初めてのカップ麺:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」が2022年9月1日に公開した動画「江頭57歳、初めてのカップ麺」は、約689万回の視聴回数を誇ります。この29分20秒の動画では、日本の著名なコメディアン、江頭2:50さんが異なるブランドとフレーバーのカップ麺を初めて試食します。彼が普段特定のブランドしか食べないという前提から、この動画は特に興味深いです。各種のカップ麺についての詳細なレビューが含まれており、視聴者は最後まで飽きずに楽しめるでしょう。この動画は、エンターテインメント性が高く、特にカップ麺愛好者には見逃せない内容が詰まっています。

コンビニカップ麺の魅力:いつでも、何でも、誰でも楽しめる!

カップヌードルのイラスト(AI生成)
画像はイメージ

コンビニで買えるカップ麺は、24時間いつでも手に入る便利さが魅力です。夜遅く帰ってきたとき、急な小腹を満たしたいとき、コンビニのカップ麺があれば安心ですよね。さらに、価格も手頃なので、気軽に楽しめます。

そして、選べる種類の多さ!自分の好みにピッタリ合った一杯がきっと見つかります。特に、全国的に有名なラーメン店が手がける商品も多く、新しい味わいに出会えるチャンスも豊富です。これだけの多様性と便利さで、コンビニカップ麺は私たちの生活に欠かせない存在と言えるでしょう。

おじさんがただカップ麺を食べてるだけなのに。

色々な人のコメント
  • エガちゃんの動画、いつも面白すぎて笑っちゃうよね😂 カップ麺をただ食べるだけなのに、こんなに楽しいってどういうこと?!それがエガちゃんマジックだよね✨
  • ブリーフ団が自分の好きな味を選ぶところ、めっちゃリアルで好感度上がるわ〜。高評価よりも好きな味を選ぶって、それがブリーフ団流だよね。
  • エガちゃんが「美味いなこれ…」って言うだけで、なぜか嬉しくなるよね。開発者でも何でもないけど、なんか誇らしい気がする😅
  • エガちゃんの食レポ、忖度ゼロで最高!「マズ辛い」って新語出てきたし、笑えるわ〜😂
  • エガちゃんの気遣いも素晴らしいよね。Lがちょっと傷ついてるとすぐにフォロー入れるあたり、人としても尊敬👏
  • AFURIでの日清賛美から、トムヤムクンヌードルでの日清ダメ出し。そのギャップがエガちゃんらしくて良いよね。
  • この動画、毎日何回も見ちゃうレベル。エガちゃんが美味しいって言ったら天にも昇る気持ち、美味しくないって言ったらちょっとショック。でもそれがエガちゃんの魅力✨
  • 「初めての…」シリーズ、食べたことないものが出るとすぐ食べたくなるよね。でも食べ過ぎには注意だよ、エガちゃん😉
  • エガちゃんが不味いって言っても、逆に食べてみたくなるのが不思議。忖度なしのレビューがいいよね。
  • カップ麺は普段あんまり食べないけど、エガちゃんが美味しいって言うから食べてみたくなっちゃった。UFOの濃い濃いだしソース、オススメだよ😮
  • トムヤムヌードル、好きな人にはたまらないけど、苦手な人にはちょっとキツイよね。でもエガちゃんが不味いって言っても、それがエガちゃんらしくて好き。
  • Dさんオススメのカップ麺、食べてみたら本当に美味しかった!Dさんの熱量、全然わかるよ。夫婦で感動しちゃった😆
  • 最近見始めたけど、エガちゃんの食レポは癒し。オススメはカップヌードルのチリトマトヌードル。トムヤムクンよりは万人受けすると思うよ。
  • Dさんの熱量とプレゼン、すごいよね!エガちゃんの渋い反応もいいし、Mさんのフォローも素敵。チームエガちゃんねる、最高だよ〜✌️
  • 以上、エガちゃんとブリーフ団の動画に対するコメントを人間らしい口調でまとめてみました。どうだったかな?楽しんでくれたら嬉しいな!😊

カップラーメンにも忖度ない

江頭2:50さんが主役の「EGA-CHANNEL」の動画「江頭57歳、初めてのカップ麺」は、多くの人々に楽しさと共感を提供しています。この動画では、日本の名高いコメディアンが、様々なブランドとフレーバーのカップ麺に初挑戦。その真剣なレビューと一瞬も飽きさせないエンターテインメント性で、視聴者を引きつけています。

視聴者のコメントからも、江頭さんの食レポートに対する高い評価と愛情が伺えます。特に、彼が好きな味を選ぶ瞬間や、誰もが感じるであろう「美味しい!」という瞬間に、視聴者は何となく誇らしく感じているようです。また、江頭さんの率直な意見や気遣いに対する尊敬も多く見られました。その一方で、彼が評価したカップ麺には、視聴者自身も興味を持ち、試してみたくなるというコメントも多数ありました。

この動画は、カップ麺愛好者はもちろん、食に興味のある多くの人々にとって、見逃せない一作と言えるでしょう。江頭さんの魅力が詰まったこの動画は、一度見たら何度でも楽しめる内容となっています。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

エガちゃんがうまいっていうとなんか気になるし、マズイっていうとそれはそれで気になっちゃうし、ほどほどにしないとすごい買っちゃいそうだね。動画を見た後の次の日コンビニ行ってたら要注意!

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、佐賀牛に関してお知らせ入れさせてもらいますわ

マルちゃん カラフルカップ麺 6種12食 アソートセット

このセットは、マルちゃんの厳選された6種類のカップ麺を12食分まとめた贅沢な詰め合わせです。専用のHouse Choiseロゴ入り箱でお届けするため、ギフトとしても最適です。家庭用から贈り物まで、多くのシーンで喜ばれる一品です。

カップラーメン アソートセット 12種(焼きそば2種、丸型カップ6種、縦型カップ4種)

この詰め合わせセットは、日清、マルちゃん、明星、サッポロ一番といった著名なメーカーから選りすぐりの12種類のカップラーメンを提供します。焼きそば2種、丸型カップ6種、縦型カップ4種と多彩なラインナップが魅力です。ただし、メーカーの在庫状況によっては、画像と異なる商品が含まれる場合がありますので、予めご了承ください。

カップヌードル BIG詰め合わせ(BIG4種12食)

アウトドア愛好者から防災意識の高い方まで、幅広い用途で活躍するこのBIG詰め合わせセットは、カップヌードルの4種類を12食分含んでいます。各種類は独自のスープと具材で、一杯一杯が極上の味わいを提供します。ローリングストックとしても最適で、日常生活で消費しながら災害時の備蓄にも役立ちます。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-