青森の下北半島、むつ市の万八ラーメンにお邪魔しました。

プチ旅行・食べレポ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク




万八ラーメンさんにお邪魔しました。青森県だけという非常にローカルで五店ほど展開されているラーメン店。オレンジマートのような身近さがありますね。

むつ市や青森市と中心にはあるのですが、弘前方面や八戸方面にはありません。今後出来るのかな?

むつ市

焼きチャーシューが売りで単品のおつまみとしても注文出来たり、半ラーメンの餃子のセットなどお手軽な値段があったり、「大きなからあげ」があったりと独自の強さがメニューに出ています。

太麺や細麺など、味の濃さなど注文できるようでお客様に合わせたラーメンを求められます。

万八ラーメン むつ市

10個餃子、二個の大きな唐揚げ、トッピングが全のせラーメン。器も熱々なホットなご飯と肌寒い秋にはちょうどいい&高カロリー飯。

万八ラーメン むつ市

ラーメン屋いったら炒飯か?!程よいコショウの味付けでおいしかったです。




むつ市

自分らが行ったのは苫生店でむつはまなすライン279号線を上がっていき恐山行きの看板が見えたら、そのまま4号線に乗り

むつ市

ほんとここら辺の景色は変わらない。

むつ市

とまふのモールが見えました。

むつ市

その中の端の方に駐車場があります。目の前にはローソンと下北半島はコンビニはローソン強!



むつ市

下北駅の目の前にもあるため、歩きでも通えるところにあるのはうれしいですね。

むつ市

ちょっとがっつり食べたいなぁという人にはお勧めなところです。

ブラックのコーヒーを飲んで執筆!最近はブラックじゃないとなんかダメな気がしてきた。

ごちそうさまでした!

タイトルとURLをコピーしました