お笑い芸人Youtube

エガちゃん、広島で数々の奇跡体験をする

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

エガちゃん今度はヒッチハイクで旅してみるとYoutubeらしい企画に挑戦!

動画の紹介:江頭2:50の広島ヒッチハイク冒険

ヒッチハイクで旅してきた。一生忘れられない旅になった。:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」が2022年3月24日に公開した動画「ヒッチハイクで旅してきた。一生忘れられない旅になった。」は、約25分12秒の長さで、視聴回数は約231万回に上ります。この動画では、江頭2:50(通称エガちゃん)が広島県でヒッチハイクをしながら、地元の人々と交流して観光地を巡ります。特に「おりづるタワー」に訪れた際の感動的な瞬間や、エガちゃん自身のユーモラスなリアクションが見どころです。

広島県について

広島県は日本の中国地方に位置し、広島市が県庁所在地です。この地域は工業、特に自動車産業、製鉄、造船が盛んで、同時に豊富な自然環境もあり、農業や漁業も活発です。広島県は「日本の縮図」とも称されることがあり、それは産業構造と県民所得が日本全体の平均に近いからです。

広島県は国際的にも有名で、特に広島市は第二次世界大戦で核攻撃を受けたことで知られています。また、厳島神社と原爆ドームの2つのユネスコ世界遺産もあり、多くの外国人観光客が訪れます。

食べ物と観光スポット

  • 食べ物: 広島風お好み焼き、広島かき、広島レモン、もみじ饅頭、尾道ラーメンなど。
  • 観光スポット: 厳島神社、弥山、しまなみ海道、帝釈峡、仙酔島、千光寺公園、阿伏兎観音、三段峡、広島県民の森など。

これは広島県の一部に過ぎませんが、多くの美味しい食べ物と素晴らしい観光スポットがこの地には存在します。

おりづるタワー:広島の新名所として注目

動画で江頭2:50さんが訪れた「おりづるタワー」は、広島市内で急速に人気を集めている観光スポットです。このタワーは、世界遺産にも登録されている原爆ドームのすぐ隣にあります。

展望台とその特長

「ひろしまの丘」と名付けられた展望台からは、広島市の壮大なパノラマが一望できます。こちらの展望台は、風を感じやすくする工夫と、座って楽しめるスペースが設けられています。

おりづる広場とデジタルコンテンツ

タワー内には「おりづる広場」もあり、訪れた人々が折った折り鶴を「おりづるの壁」に投げ入れることができます。さらに、デジタルコンテンツで遊ぶことも可能です。

散歩坂での歴史散策

「散歩坂」を通って展望台に向かう途中では、木々に囲まれた穏やかな雰囲気の中で、広島の歴史に思いを馳せることができます。

土産とカフェ

物産館「SOUVENIR SELECT 人と樹」では、広島の名産品が豊富に取り揃えられています。また、「握手カフェ -PARK SIDE-」では、落ち着いた空間で広島の風を感じながら過ごすことができます。

営業時間は10:00から19:00までで、展望台への最終入場は閉館1時間前です。この折り鶴タワーは、多角的に広島を楽しむことができる施設として、訪れる価値が高いです。

「おりづるタワー」HIROSHIMA ORIZURU TOWER::おりづるタワー HIROSHIMA ORIZURU TOWER

公式サイト:おりづるタワー HIROSHIMA ORIZURU TOWER

おりづるタワーでの願いが「あたおか」たちにも・・・

さまざまなコメントイラスト
  • エガちゃんが広島に来てくれて、マジで嬉しい!平和になりますように、と一緒に祈ってるよ😊 皆さん、健康と幸せを心から願ってます!
  • 「世界が平和になりますように」って一言、ほんとに重いよね。この素晴らしい動画で平和を感じられて、ありがとう🙏
  • 広島県民として、この回は神回だった✨ おりづるタワー、今度行くぞ!
  • 新参者だけど、エガちゃんねる見てると人生の方向性が見えてくるよ。50代で教育にどっぷりだけど、コメ欄の温かさに触れて、こんな人たちと過ごしたいと思った。
  • エガちゃんの魅力、マジで人を引きつけるよね!見てると自分も優しくなれる気がする。人との縁を引き寄せる才能、さすがエガちゃん✨
  • エガちゃんが折鶴を見て「舞ってるよー!」って言った瞬間、マジで心打たれたよ。音楽も素晴らしくて、Sさんの合掌で完璧に感動😭 皆さん、本当に素敵!
  • この動画、もっと評価されるべきだよね。広島に友達がいるから、次回訪れるときはおりづるタワー行くの決定だわ。
  • 感動の一言!広島出身としても、全国の人に見てほしい!日本の底力を感じさせてくれるエガちゃん、ありがとう!
  • この企画、全都道府県でやってほしい!生もみじも食べたくなったよ。
  • 戦争より、エガちゃんねるを見てほしい。皆さんの祈りが届くように✨
  • 地元広島の一員として、これは神回!平和とエガちゃん、運命的に繋がってる気がする。
  • おりづるタワーの名前も素晴らしい!8月6日に灯る灯り、知らなかったから感動したよ。
  • 戦争の悲惨さとは違う、平和への祈りを感じさせるおりづるタワー。エガちゃんが紹介してくれて、本当にありがとう。
  • エガちゃんの引きの強さ、奇跡的だよね。ウクライナの状況も考えると、平和な世界になってほしい。
  • この企画、シリーズ化してほしい!国籍関係なく、人との出会いで平和の輪を広げてほしい。エガちゃん、この世界を元気にしてくれてありがとう!😄

まとめ

エガちゃんねるの動画「ヒッチハイクで旅してきた。一生忘れられない旅になった。」は、広島を探訪する約25分間の作品で、視聴数は驚異の231万回以上。江頭2:50、通称エガちゃんが広島の名所を訪れ、地元民と触れ合う内容が評価されています。特筆すべきは、「おりづるタワー」での心に響く瞬間や、エガちゃん独自の楽しみ方が見どころです。

視聴者からは、多くの感謝と賞賛の声が寄せられています。多くの人が「折り鶴タワーに訪れたい」と感じたり、「エガちゃんの存在が人生に新たな視点をもたらした」といった深い印象を受けています。さらに、「このような企画を日本全国で見たい」という意見も多く、エガちゃんの影響力が広範にわたることが明らかです。

広島県は、産業と自然が調和した多様な地域であり、「日本の縮図」とも言われています。この動画は、そんな広島の多面性とエガちゃんの個性が見事に融合し、多くの人に感動と洞察を提供しているのです。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

なんか色々仕込み?って思っちゃうくらい偶然が重なって「おりづるタワー」とか魅力的な場所に行くことになってすごいよね。自分の街とかにエガちゃん来たら全力で案内しよう

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

お取り寄せグルメ 仕送りセット 広島 お土産 ご当地グルメ ギフト ご当地小包便 広島県 (Lサイズ)

このLサイズの広島県特産のお取り寄せセットは、観光や帰省が制限される現在でも地域の魅力を感じていただくために厳選された商品です。広島名産のかきカレーや瀬戸内れもん塩ラーメン、因島の八朔ゼリーなど、保存が効く食品・食材を中心に詰め合わせています。各地の名産品や特産品を手軽に楽しめるこのセットは、都道府県のアンテナショップで販売されているような高品質な商品ばかりです。

ヤマトフーズ 瀬戸内レモン農園 皮ごとおいしいはちみつレモン 220g

このはちみつレモンは、瀬戸内産のレモンスライスをフルーティーなオレンジ花のはちみつで丁寧に漬け込んでいます。レモンはそのまま食べることもでき、トーストにバターを塗ってレモントーストとしても楽しめます。また、はちみつは紅茶やヨーグルト、パンにかけても美味しくいただけます。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-