お笑い芸人Youtube

エガちゃんとふじまるくん、【はじめてのパパ】

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウイッシュピース

エガちゃんの父性溢れる動画が公開されたよ

小さな手と大きな手のつながり

江頭、パパになる。:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

動画概要

2022年1月9日にエガちゃんねるが公開した視聴回数約397万回の動画「江頭、パパになる。」は、日本の著名なコメディアン、江頭2:50さんが親子の日常をユーモアたっぷりに描き出しています。この約24分の作品では、江頭さんがディレクターのお子さんと共にスーパーマーケットでの買い物から、家でのケーキ作りまでを楽しく体験しています。この動画は、江頭さんの一般に知られるSAMURAIやBADASSといったイメージを超え、親子間のような温かいふれあいと日常生活の喜びを感じさせる内容になっています。エンターテインメント性が高く、視聴者には江頭さんの多面的な魅力と人間性がしっかりと伝わる作品です。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

エガちゃんがもしもパパになったらっていう企画なんだけど、これがほっこりすることばかり

ウィッシュピース
ウイッシュピース

ふじまるくんの可愛さもあってすごく人気の企画なんだよね

藤野ディレクターとは?

藤野義明氏は、日本のテレビ業界で多くの成功を収めた演出家・ディレクターであり、現在は制作会社・ばんぺいゆおよび芸能プロダクション・ばんぺいゆマネジメントの代表を務めています。1978年6月21日に群馬県高崎市で生まれ、44歳の今もその才能は衰えを知りません。

彼のキャリアは、明治大学政治経済学部を卒業後、テレビ制作会社に新卒で入社することから始まりました。その後、業界の老舗である「ケイマックス」に移籍。ここで彼は、「ぷっすま」や「内村プロデュース」といった人気番組の制作に携わり、その才能を磨きました。

特に注目すべきは、2020年2月に彼がYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を立ち上げ、江頭2:50をメイン出演者に迎えたことです。このチャンネルは、開設からわずか2年で登録者数が300万人を突破するなど、驚異的な成長を遂げています。

携わった番組一覧

レギュラー番組(2021現在まで)インターネット配信
さまぁ〜ず×さまぁ〜ずトゥルさま⭐︎
オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりですトゥルルさまぁ〜ず
あいつ今何してる?がんばれ!エガちゃんピン
7.2新しい別の窓それいけ! エガちゃんマン
内村てらす女子AD3人のロケ日誌~ばんぺいゆ~
グータンヌーボユースケ&ハマケンの会員制おもかげラヂオ
坂上忍の成長マン!!ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった
アタラシーノ
ナツメのオミミ
ナツメ・道楽
東京オカン
ぐっさんの肉球プリン

動画の評判まとめ

視聴者のコメントを基にした動画の評価を一層精緻にまとめますと、ふじまるくんとエガちゃん(エガおじさん)はそれぞれ独自の魅力で高い評価を受けています。ふじまるくんは賢さと社交性で注目を集め、多くの人々がその背後にある丁寧な親の教育を評価しています。エガちゃんは、子供に対する接し方が非常に洗練されており、過去の下品なイメージを一掃する印象を与えました。

家庭環境に関しても、ふじまるくんの「みんなで食べよう」という発言から、その温かみが感じられます。この要素が視聴者に「子育ての参考にしたい」とか「子供が欲しくなった」といった感想を喚起しています。

総じて、視聴者はふじまるくんの賢さ、エガちゃんの子供に対する適切な接し方、そして家庭環境の良さに共感と感動を示しているようです。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

いつものエガ節はなりを潜めてるけど、その分微笑ましい光景が広がっているからこのシリーズが続いて欲しいなって思うよ

ウィッシュピース
ウイッシュピース

なんかこう世間で見たかった光景ってものが見れて良かったなって感じ

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、お世話になっております。今回はこのような商品どうでっか?

q? encoding=UTF8&ASIN=B0BW6TYQ1W&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B0BW6TYQ1W

日本の芸能界で一際目立つ存在、それが江頭2:50様でございます。その特異なるとも攻撃的なパフォーマンスは、テレビの枠を超え、多くの方々を引き込んでおりますわ。特に「浅草橋ヤング洋品店」や「笑っていいとも!」といった番組での活躍は、言わば伝説とも称されており、近年では、YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」にて、さらに多角的な魅力を披露されております。

この度、ハードコアチョコレートとの共同企画により、江頭2:50様の魅力を最大限に活かしたTシャツが誕生いたしました。白と黒の洗練されたデザインが、その印象的な存在感を一層引き立てております。

  • Tシャツの色調:黒
  • プリントの色調:白

サイズに関しましても、多様な選択肢がございます。

  • Sサイズ:着丈65cm、身幅49cm
  • Mサイズ:着丈69cm、身幅52cm
  • Lサイズ:着丈73cm、身幅55cm
  • XLサイズ:着丈77cm、身幅58cm
  • XXLサイズ:着丈81cm、身幅63cm

このTシャツは、江頭2:50様の多面的な魅力を如実に表現する逸品でございますわ。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-