お笑い芸人Youtube

どのくらい知っている?エガちゃんだけが知らないワード2022!

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

聞いたことあるけど、よく知らないワードってたくさんあるよね。そんなエガちゃんがどのくらい2022年の流行語を知っているか調査する企画!

動画について:エガちゃんねるが挑む2022年の流行語クイズ

エガ知ラズ3 〜2022年最新ワード編〜:エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜

「エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜」が2022年11月17日に公開した動画「エガ知ラズ3 〜2022年最新ワード編〜」は、約25分55秒の長さで、既に約90万回も視聴されています。この動画では、江頭さんが、2022年に話題になった新語やトレンドについてクイズ形式で挑戦。答えられないとお茶がかかる、という刺激的なルール付きです。新語やトレンドとしては、「保管」や「緑黄色社会」、「スパイファミリー」「Splatoon(スプラトゥーン)」、「分割(ぶんかつ)」、「きつねダンス」、「マカロニ鉛筆」などが取り上げられています。特に若い世代に人気で、SNSでの話題作りにも一役買っています。

2022年流行ワード:年間を彩った話題の言葉

2022年に注目された言葉やフレーズをいくつかピックアップしてみましょう。

  1. タイパ:時間と効果のバランスを意味する新語で、効率的な時間の使い方が評価されます。
  2. 花江夏樹:多くのアニメで声を聞かせる人気声優。特に「東京喰種トーキョーグール」での演技が評価されています。
  3. ハームリダクション:健康や安全に対するリスクを最小限に抑える考え方が広まっています。
  4. NCT:2016年デビューの韓国男性アイドルグループで、国際的な人気を誇ります。
  5. ゆたせな:カップルYouTuberとして活動しているユウタさんとセイナさんのチャンネル名。
  6. 呪術廻戦:呪いと戦う高校生たちを描いた、今大注目の漫画です。
  7. あんスタ:「あんさんぶるスターズ!」というソーシャルゲームの略称で、ダウンロード数が500万回を超えています。
  8. 台湾カステラ:台湾の伝統的なスイーツで、日本でも人気が高まっています。
  9. コオロギフード:食用コオロギを使った料理や食材のこと。
  10. EVERING:指輪型のタッチ式決済デバイスで、支払いが簡単にできます。

以上の言葉は、2022年に多くの人々が使ったり、話題となったものです。

エガシラズに共感の声が・・・

様々なコメント
  • エガちゃんねる、本当に助かってるよ。毎日見てるから、何とか生きてる。この笑い、これからもずっとよろしくね🙏
  • 新しいワードをエガちゃんと一緒に学ぶの、新鮮で楽しいよ!次回も楽しみにしてるわ😊
  • Lさんの「お茶の量多くない?」ツッコミと、Sさんの「きつねダンスしか知らない」発言、笑ったわ😂
  • S君との因縁対決、エガ知らず最高!S君、攻めてるね。次回も楽しみにしてるよ👍
  • エガちゃんが流行にうといからこそ、名作が生まれるんだよね。そのままでいてほしいな。
  • エガちゃんが環境問題に真剣なの、尊敬してるよ。本音で話してるところがいい。
  • エガシラズ、定期的にやってほしいな。楽しみにしてるよ!
  • 朝、仕事前にエガちゃんねる見てるんだ。やる気が出るから、ありがとう!
  • 「エガニャ、ピーナッツが好き」って、絶対知らないでやってるよね😂
  • Sさん、最近の成長がすごいよね👏 Lさん、Mさんも負けてないし、ナレーションもいい感じ。
  • エガちゃんが知らないことに驚くの、笑えるわ😂 緑黄色社会の説明も全然違ってて笑った。
  • なんも知らないエガちゃん、それがいいんだよね。
  • 低予算でも面白いもの作れるの、素晴らしいよ。
  • 今回の問題、難易度高かったよね😅 でもエガちゃんのリアクションが楽しいからいいんだ。
  • 小さな企画がエガちゃんねるの真骨頂だよね。
  • Sのリアクション、本当に熱いんだなって思ったわ😂
  • 家族がコロナで大変な時、エガちゃんねるで笑えて助かったよ。ありがとう!
  • 江頭家の急須とコップ、久々に見てテンション上がった!エガちゃんの真面目さとチャーミングさ、最高。
  • この企画、定期的にやってほしいな。知らないことも多いけど、それが楽しいんだ。
  • 逆バージョンも見てみたいな。エガちゃんからブリーフ団に、死語とか教えてほしい。
  • エガ知らず、毎日リピートしてるくらい好き。
  • エガ知らず2023も楽しみにしてるよ❤️
  • 初期の刑務所で撮った動画、好きだからもっと見たいな✨
  • Dの「知らないな」ツッコミ、笑えた🤣
  • エガ知らず、今回も面白かった!スマホ持っても、やっぱりエガちゃんはエガちゃんだよね。
  • 緑黄色社会の砂漠について、エガちゃんが真剣に話すの、可愛いよね🥺
  • ヌン活、ヌンチャク関係かと思ったら違ったんだよね😂 エガちゃんと一緒で嬉しい。
  • スプラトゥーン、エガちゃんも知ってほしかったな。
  • きつねダンス、エガちゃんの顔で笑っちゃったよ。
  • クイズ大会、コメント欄で問題募集してやるの、面白そう!
  • 海外在住で日本の情報が少ないけど、エガちゃんねるで勉強になったよ。ありがとう!

エガちゃんと学ぼう2022年のトレンド!

「エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜」の2022年11月17日公開の動画「エガ知ラズ3 〜2022年最新ワード編〜」は、約90万回の視聴数を記録しています。この25分55秒の動画では、ホストの江頭が2022年の新語やトレンドについてクイズ形式で挑戦します。失敗するとお茶がかかるという刺激的なルールが設けられており、特に若い世代からの注目を集めています。

視聴者からは、「毎日見てるから、何とか生きてる。この笑い、これからもずっとよろしくね」といった感謝の声や、「新しいワードをエガちゃんと一緒に学ぶの、新鮮で楽しいよ」という期待のコメントが寄せられています。また、「エガちゃんが流行にうといからこそ、名作が生まれるんだよね」というように、江頭の個性が高評価を受けています。

この動画は、新語やトレンドに興味がある人、または江頭のユニークなキャラクターが好きな人にとって、見逃せないコンテンツとなっています。特に、日常生活で笑いが必要な人や、新しい情報を楽しみながら学びたい人には強くお勧めします。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、今回の商品のご紹介はこちら

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

沖縄牧志上原ミートのあぐー豚ロールステーキ

このあぐー豚のロールステーキは、肉と脂のバランスが絶妙です。ミルフィーユ状に巻かれたステーキは、フライパンで焼いてそのまま楽しめます。特別な日の夕食やおもてなしにも最適な一品で、200gの2個セットで提供されます。

JAおきなわ 石垣牛の赤身モモステーキ

石垣牛は、八重山諸島で愛情を持って育てられた黒毛和牛です。その肉質は、2000年の沖縄サミットで晩餐会のメインディッシュとして絶賛され、以後全国的に名を馳せています。この商品は、その石垣牛の赤身モモステーキ200g×3枚セットで、口の中でとろけるような食感が楽しめます。JAおきなわが発行する「石垣牛」ラベルで、消費者に信頼と安心を提供しています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-