広告 お笑い芸人Youtube

念願の3体揃うのか!?江頭、いやMとSの「ワンピース一番くじ」に挑戦する動画を見る

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

今度のエガちゃんはワンピースの一番くじに挑戦する動画が公開されたね

ウィッシュピース
ウィッシュピース

・・・村上ショージさんって誰だっけ?

村上ショージ様は、日本のお笑いタレントで芸風は漫談、一発ギャグ、コントなどを披露されております

簡易ブルネット
ブルネット
ウィッシュピース
ウィッシュピース

あ!「ドゥーン!」で思い出した、さんまさんの横にいる人だ!

村上様も独自のYoutubeチャンネルをお持ちでございますね。

簡易ブルネット
ブルネット

さて、今回のエガちゃんねるのサブチャンネル動画の概要はこちらになります

簡易ブルネット
ブルネット

補足として、今回の一番くじ「BEYOND THE LEVEL」は23年の8月25日より発売されたものです

簡易ブルネット
ブルネット

ブリーフ団のために人肌脱ぐぜ!

【ONE PIECE】江頭、最新のワンピース1番くじに挑戦!:エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜

概要

この動画は、エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜 によって2023年9月24日に公開されたもので、約26分45秒(1605秒)の長さを有しています。公開から短期間で約148,735回も視聴されており、その人気は高まっています。

動画の主なテーマは、ワンピースの最新1番くじに挑戦するというものです。この中で、ワンピースの代表的なキャラクターであるルフィ、トラファルガー・ロー、ユースタス・キッドに焦点を当て、それぞれの魅力や背景、さらには最新のストーリー展開やキャラクターの進化についても詳細に解説されています。

一番くじのラインナップ

この一番くじは「ワンピース」のワノ国最終決戦をテーマ性に持つ、外れがないくじです。賞品は多彩で、主要キャラクターのフィギュアから、特別なアクセサリーまで幅広く揃っています。特に注目すべきは、A賞の「モンキー・D・ルフィ ギア5 フィギュア」で、ルフィのにっこりとした笑顔が魅力的な造形となっています。また、最後の1個を引くと手に入る「ラストワン賞」は、A賞のルフィフィギュアとは異なる、よりシリアスな表情が特徴です。

ダブルチャンスキャンペーンでは、この「ラストワン賞」が再度手に入るチャンスもあります。

  • A賞: モンキー・D・ルフィ ギア5 フィギュア
  • B賞: トラファルガー・ロー フィギュア
  • C賞: ユースタス・キッド フィギュア アームズパースモデル
  • D賞: アクリルライト(月夜に照らされたルフィを再現)
  • E賞: 鬼ヶ島どんぶり(最終決戦の舞台、鬼ヶ島を再現)
  • F賞: タオル
  • G賞: ステッカーコレクション
  • ラストワン賞: モンキー・D・ルフィ ギア5 フィギュア ラストワンVer.

この一番くじは、ワンピースファンにとっては見逃せないアイテムが多く、特にフィギュアやその他のグッズはコレクションの一部としても価値があります。

参考ページ:「一番くじ ワンピース BEYOND THE LEVEL」全ラインナップが公開!ラストワン賞は、キリッとした表情の「ルフィ“ギア5”」フィギュア | インサイド (inside-games.jp)

ワンピースとは?

『ワンピース』は、1997年から『週刊少年ジャンプ』で尾田栄一郎によって連載されており、その人気はテレビアニメにも広がっています。特に、フジテレビ系列で1999年から放送が開始され、2023年9月17日時点で1,076話が放送されています。そのストーリーは、原作漫画の104巻から続いています。

。動画では、新しく登場する1番くじのフィギュアやその背景について詳しく解説されており、これは単なる商品紹介を超えた深い洞察を提供しています。このような内容は、ワンピースの世界をより深く知りたいファンにとって、非常に価値のあるものと言えるでしょう。

次に、この動画についてのコメントを一部まとめたものをご紹介します

image 16

---視聴者の反応

  1. エンターテインメント価値: エガちゃんのユーモアと一緒に、視聴者は楽しみながらも新しい情報を得ています。特に「食べ物の話?」というコメントが好評でした。
  2. 教育的価値: Mさんがワンピースのキャラクターやストーリーについて詳しく語ることで、視聴者はワンピースについての深い理解を得ています。
  3. リラクゼーション: コメントによれば、多くの人々がこの動画を見て心が軽くなったり、一週間頑張れる気がしたと述べています。
  4. チームワーク: 視聴者はエガちゃんねるのメンバー間の良好な関係や、それぞれの個性を高く評価しています。
  5. 運の要素: 伊藤くんの「くじ運」についても多くのコメントがあり、それが動画の面白さに一役買っているようです。
  6. 期待と提案: 視聴者からは新しい企画の提案も見られ、チャンネルに対する高い期待値が伺えます。

---その他の要点

  • 庶民的な挑戦: 一部の視聴者は、他のYouTuberと違って庶民的な枚数で挑戦する点を評価しています。
  • 総評: コメントからは、エガちゃんねるが多くの視聴者にポジティブな影響を与えていることが明らかです。
ウィッシュピース
ウィッシュピース

なんだかんだで、エガちゃんがくじを引くというだけでも面白いよね

ウィッシュピース
ウィッシュピース

いやあ、こんなに長く続くとは思わなかったよねぇ。現在だとネットフリックスで実写版とか出てるしね

ウィッシュピース
ウィッシュピース

刀がぷにゃっとが指摘されてたけど、結構好評みたいだね。実写って受け入れが怖い部分あるけど成功していると聞いて興味湧いちゃった

ウィッシュピース
ウイッシュピース

今も、ワンピースのくじが続々と登場してるから次は何のシリーズに挑戦するのか楽しみだね

いつものお知らせ

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

「赤城 ガツン、とみかん」は、フルーティーなみかん味のアイスキャンディーに、みかんの果肉をガツンと詰め込んだ、ジューシーで爽快な一品でございますわ。このアイスキャンディーは「アカギ」ブランドから出ておりまして、アイス好きの皆様にはぜひとも試していただきたい商品でございますな。パッケージは5本×7箱入りのマルチボックス形式で、ボックスアイスとしてもええ感じで楽しめますわ。家でのストックや、イベントでのまとめ買いにもばっちりでございますで。どうぞ、ご賞味くださいまし。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-