お笑い芸人Youtube

ファミコンで育った人でもあまり知られていない、禁止級の裏技が発見された。そして広告よ、さようなら

スポンサードリンク



スクラッチマウス
スクラッチ

ファミコンは子供を楽しませるもんだが、おっさんが作ってるからおっさんがニヤニヤしそうなもんも入ってんだよな

スクラッチマウス
スクラッチ

はっ!中にはとんでもねー隠しメッセージが今になって発見されたりな。

動画の紹介:未知のファミコン裏技を大公開

初動画化?未だ全然知られていないファミコンのエッチすぎる裏技:4ST

2022年9月14日に「4ST」チャンネルが公開した動画「初動画化?未だ全然知られていないファミコンのエッチすぎる裏技」は、約16分の長さで約241,048回視聴されています。この動画では、一般にはあまり知られていないファミコンゲームの「エッチな裏技」に焦点を当てています。ゲーム「I Love Softball」や「Dragon Unit」などが具体的な例として紹介され、特定のボタン操作でキャラクターの衣装が変わるなどの裏技が詳しく説明されています。視覚的な要素も豊富で、ゲーム画面が交えられているため、視聴者は楽しみながら情報を得られます。レトロゲームや裏技に興味を持つ視聴者には非常に価値のある内容となっています。

ファミコンと懐かしの裏技:ゲームの新しい楽しみ方

ファミリーコンピュータ(ファミコン)は、1983年に任天堂から発売され、その影響力は今も続いています。実際、2023年には「日本ゲーム大賞 2023」の経済産業大臣賞を受賞しています。このゲーム機には多くの裏技が存在し、それらは大きく4つのカテゴリーに分けられます。

  1. 開発者の意図: これらは「隠し技」や「イースターエッグ」とも呼ばれ、ゲームをより楽しく、または挑戦的にするために設計されています。
  2. バグの結果: これらはプログラムの不具合から生じ、開発者が意図しない結果をもたらすことがありますが、プレイヤーには新しい遊び方を提供することがあります。
  3. デバッグ目的: 開発者がテスト段階で使用するコードが、最終製品にも残ることがあります。
  4. プレイヤーの探求心を刺激: 裏技はゲーム内での秘密を探し出す楽しみを提供し、プレイヤーの探求心を高めます。

代表的な裏技としては、ドラゴンクエストⅡの特定の復活の呪文、スーパーマリオブラザーズの無限1UP、ロックマン3の無敵になる裏技などがあります。これらの裏技は、ゲームの楽しみを一層深める要素となっています。

裏技に興奮した人々の声

元気が出るものを見た時のポーズ
  • グラフィックの細かい部分までズームインするとか、このチャンネルのヘンタイ度数は計り知れないね😂 昭和テイスト、大好きだわ!
  • このチャンネル、ファミコンの未知の隠しネタを発掘するスキルがヤバいよね。プログラム解析もすごい。さらっと凄いことやってる。
  • 動画でグラフィックデータ解析はわかるけど、隠しコマンドの発掘方法が気になるよね。ノリノリで楽しかった!
  • ブルマの「サイド1ライン」、ポイント高いよね。これがあるかないかで、全然違う!
  • バグ技とかレトロゲームの話、大好き。ナレーションさんのツッコミとエンディング、爆笑したよ😂
  • マイナーソフトもこんなに面白く取り上げられるなんて、流石だよね。ドラゴンユニットのOP、ドラグナーに見えたのは私だけじゃないはずw
  • ドラゴンユニット、初めて見たけど、他のゲームに似てるよね。ハードの制限がなくなった今でも、似たようなゲームが増えてるのはなんでだろ?
  • シイナ氏、イキイキしてて楽しかった!面白かったー!😊
  • 女の子なら「I love ソフトボール」買うのに抵抗ないけど、男の子は恥ずかしかったかもね。
  • 昭和のゲームプログラマー、色々と溜まってた人が多いんだろうね。それがこんな作品を生んでると思うと、複雑。
  • ドラゴンユニット、原作に比べても力が入ってたよね。ファミコンでそれが無理なら、せめてものサービスを入れたのかな。
  • ドットアート、尊敬するよ。制限がある中でのクリエイティビティはすごい。ドットの文化、これからも続いてほしいな。
  • 知る人ぞ知る裏ワザかと思ったら、全く知らないソフトの裏ワザだったよ…ごめんなさい、ごちそうさま😅
  • 女性ユーザーが減るような内容かもだけど、それがまた面白いんだよね😅
  • クオリティ高くて調査能力もすごい!投稿お疲れ様!ファミコンのソフト、本当に多かったよね〜。😊

まとめ:ファミコン世代はロマン溢れている

「4ST」チャンネルの動画「初動画化?未だ全然知られていないファミコンのエッチすぎる裏技」は、レトロゲーム愛好者や裏技に興味を持つ視聴者にとって、非常に価値のある内容を提供しています。この動画では、一般的にはあまり知られていないファミコンゲームの裏技にスポットを当て、その詳細な解説とゲーム画面を交えて視聴者に楽しみながら情報を提供しています。

視聴者の反応を見ると、このチャンネルのプログラム解析や隠しネタの発掘スキルに驚嘆の声が多いです。特に、動画でのグラフィックデータ解析や隠しコマンドの発掘方法について、多くの人々が興味を持っています。また、昭和テイストのグラフィックや、マイナーソフトでも面白く取り上げる手腕にも賞賛の声が寄せられています。

この動画は、ファミコンの多様な裏技やその発掘方法、さらにはレトロゲームの魅力を深く掘り下げており、視聴者に新たな視点でのゲームの楽しみ方を提供しています。その高い調査能力とクオリティで、多くの視聴者を楽しませています。

スクラッチマウス
スクラッチ

今じゃありえねーけど、昔はこういう鬱憤ばらしみたいなのもあったんだ時代ってやつさ。多少のことは大目に見てやんなよ。あばよ

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

洗練されたデザインの「Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット」は、ゲーム体験を次のレベルへと引き上げます。この日本正規代理店保証品は、多彩なプラットフォームに対応しており、その品質と機能性は折り紙つきです。

音質の優れたカスタムチューニング

50mmのカスタムチューニングされたドライバーが、足音から爆発音まで、ゲーム内の各種サウンドをリアルに再現。広範なサウンドスケープで、ゲームの世界に没入できます。

快適性と遮音性を両立

冷却ジェルが注入されたイヤークッションは、長時間の使用でも熱を逃がし、快適性を保ちます。布とレザーレットの組み合わせにより、優れた遮音性も実現しています。

クリアなコミュニケーション

単一指向性の格納式マイクが、ボイスチャットでのコミュニケーションをクリアに保ちます。チームプレイが求められるゲームでも、しっかりとしたコミュニケーションが可能です。

幅広い対応機種

3.5mmヘッドフォン端子を備えたPC、Mac、Xbox One、PS5、PS4、Nintendo Switch、モバイルデバイスに対応。1.3mのケーブルとアナログ3.5mmプラグ、さらに4極-3極x2のスプリッターケーブルも付属しています。

このヘッドセットは、ゲームだけでなく、音楽や映画鑑賞にも最適です。幅193×高さ98×奥行172mmのコンパクトなサイズで、持ち運びも容易です。高品質なゲーム体験を求めるなら、Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセットがお勧めです。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-