サムライ✖大スタァ

スポンサーリンク




エガちゃん✖大スタァ宮迫

衝撃のサムネイルでYoutubeのおすすめに登場したエガちゃんねるEGAーCHANNEL

ちょっと前までは、アメトーク内のスペシャル企画の際に江頭2:50が別室で笑いを届けるという共演をしていた。

今となっては宮迫さんが、テレビではなくてYoutubeに拠点を置いているため、エガちゃんだけじゃなくて他のお笑い芸人との共演も中々させてもらえない状態でした。

(ところどころ他のお笑い芸人のチャンネル内で「宮迫いじり」が展開してるため、本人らは乗り気なのがわかる)

だがしかし、そこはやはり我らが「サムライ」。拙い刀を振り回す輩を畏れてどうするか!?

【岐阜バンジージャンプ体験】高さ日本一を更新!旅足川渓谷・新旅足橋の高低差215メートルブリッジバンジーに挑戦せよ! | アクティビティジャパン
常設ブリッジバンジージャンプサイトとして高さ日本一の記録更新となる「岐阜バンジー(高さ215m)」が2020年7月11日よりプレオープン!アクティビティジャパンでは8月2日のグランドオープンに先駆けてプレオープン時に体験頂けるプランのご予約受付が可能となりました。

岐阜県国内最大級の大橋から215mブリッジバンジージャンプの名所で宮迫を落とす!

ただいま、コロナ割らしく20000ジャスト。鳥になりたい奴は岐阜県へ!

うらやましいぞ!つつみひろき!

何も知らずに連れられてきた宮迫博之は、アイマスクを外したと同時に出会江頭アタックの洗礼を浴びる。ウド鈴木いわく50代をいったりきたりの年代の彼らにしてはハードなお出迎えである。

しかし、本来なら「関西ツッコミ」が入る中、宮迫さんは感極まり漢と漢の抱擁を交えた。

我々の知らないテレビの裏側で二人の交流がしっかりとあって、こうして形になって視えた瞬間であった。

かの震災の時もそうだが、江頭2:50の芸風は感謝感激されることではなく熱き芸人として花を咲かせること。Youtuberとして身を置く、宮迫博之の芸人としての刀がさび付いていないか?と活を入れるためにわざわざ遠出したという。

だが、youtube始めた時はたしかに迷走こそしていたが、「轟さん」や「呪怨君」やドッキリ企画などバラエティで若手がやるようなことを体を張って挑戦している姿が度々見られるので、決して牙が抜けたわけではないことは、どちらのチャンネルも視聴している自分は知っている。

Google審査に待ったがかかるような対決企画。だが、どちらも「ピン」でやっていたためかどこか張り合いのない感じは否めなかった。今回の動画を見て二人が「あの頃」のような感覚で、楽しんでやっていたという雰囲気が伝わる。

宮迫さんが、ちょっと前までに体を鍛えていたというのも加味すれば表情の違いが全然違う。

ここで、もっとも得をしたのが宮迫サイドのスタッフ「つつみ君」だ。

宮迫ですッ!チャンネル内で度々登場する彼は演者でもある。芝居の道を歩んだ彼だが、どちらかというと大物にいじられて美味しくしてもらう狩野スタイルがもっとも落ち着くのではないかと、最近思う。現にエガちゃんに謎のビンタ食らったときが非常においしかったからだ。

普段はブリーフ団がその役割だが、あの中で瞬時にニット帽のやつ(つつみ)を選んでいじるというシチュエーション。あれはうらやましいぞ、つつみひろき!

Google マップ

久々の二人の共演は目を見張るものばかりでした。さまぁ~ずチャンネルで「ふかわりょう」が登場したりするサプライズで、当時テレビを見ていた自分は感慨深いものを感じました。

一度でいいから「みやたこです」に行ってみたいものです。

次回は敗者のバンジージャンプ編。鳥になるのはどっちだ!?

関連記事

エガちゃんねるの爆買い。

エガチャンネルの爆食い。

プロフィール
coromo(NAIVEDOGs)
coromo

東北に住まうもの。
色々なゲームを強い先入観でプレイして日記にして紹介しています。アニメや映画などの感想書いたり、ドライブした先を写真に撮ってアップしたりと気ままに生活している世間知らずな犬達です。

coromoをフォローする
ゲーム関連
coromoをフォローする
NAIVEDOG LIVEs!