エガちゃんとブルジュ・ハリファじゃい!

ゲーム関連
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク




去年といっても数日程度前、案件があったとはいえ

エガちゃんねるの爆買い。 とエガチャンネルの爆食い。

他にもコストコでお礼の漢気買い、まさかの「金」買い、自販機でへんな虫を食う、置いておいた企画革ジャンを買う、鬼滅の福袋はやると「いくら」かかったんだよ!ってくらいお金を使っている。

挙句には親友ブリーフ団にも振舞ってあげる漢気。炎上してはいけません、江頭の漢気をある買い物を観たかっただけですから。だが、自分が奢ってもらう立場になったら、やっぱどこか控えめになる。遠慮すんな!豪快に行けっても、やはりどこか線引きがある。だから、Mめ。高いの求めやがって!

結構な散財していてお財布がハゲ散らかしているのに、隠し財宝あるんじゃないかくらいなんか持ってるような気がする。。。が革ジャンで金がやばいと普通のトーンで喋っているから、我々が思ってる以上にカツカツなのだろう。

YouTube

恐るべきことがあった、ここまで乳首厳禁だったのにうっかり披露してしまった。宝くじの当選やいかに!?

前回宝くじ売り場、2番窓口と5番窓口と自身の名を被せたゲンを担いで10万円分連番買い。

もし、1億円など高額当たった場合は、「頭のおかしい登録者エガちゃんねるファンも」ドバイのブルジュ・ハリファへご招待だそうだ。GTOの鬼塚がみんなに沖縄旅行連れていくぐらいの漢気である。

ところで、ブルジュ・ハリファとは?

アラブ首長国連邦ードバイーにある長高層ビル(尖塔)のことで823m、163階建てと建物を側からみるだけでも映えるスポット。本当に宝くじが当たらないと行くことが無い場所。

1階〜8階、38階から39階がアルマーニ・ホテル。

9階〜16階までアルマーニレジデンス(高級住宅)

124階と125階は展望台となっていて、そこからチケット購入者のみが入れる。

一般的なのがAT THE TOPと呼ばれるリーズナブルな価格で景色を一網できるコース。

もう一つが124.125148階を展望でき、なおかつスイーツドリンク付き、いわばプレミアムコースのAT THE TOP SKYの二種類あり、予約と時間、当日券など値段の差がすごいので予め下調べは海外なので余計に必要。

163階建てだが、160階以上は機械室。展望もそうなのだが、どのような機械がおいてあるんだろうって興味があります。

当然のごとく、当たったら記事に思い切りあがるはずなので結果は控えめに終わったが、それでも思ってる以上に盛り上がり、そして還ってきたのでチャンネル的には良かった結果でしょう。

エガちゃんらの海外旅行見てみたいですね。この前の別チャンネル「よゐこ」さんみたいにハプニングこそあったが、ああいった旅行企画はどしどしやってもらいたい。から早くコロナおわれー。と無理難題をつぶやく。

大スタァ宮迫博之にサムライ江頭がお笑いの刀で切りかかる。飛べ!鳥になれ!↓

タイトルとURLをコピーしました