ガツン、とみかん

youtuber/芸能人

我慢の限界!エガちゃん赤城乳業へ電凸。CM起用を応援したい【ガツン、とみかん】

ガツン、とみかん

2021年9月6日に配信された「もう我慢できないので、赤城乳業に直接電話して話しました。(当時のタイトル)」

前々から事あるごとに「あそびましょ。」で有名なガツン、とみかんで祝杯をあげているエガちゃん達。

彼ご本人も相当お気に入りで紹介されてから、冷蔵庫がパンパンになるまで購入する熱愛っぷり。

富士山(断念したが)にまで登ってまでも食べたい衝動に駆られるこのアイスの魅力。あの懐かしさを感じたいと思う人には堪らないお菓子で、ブログ筆者の自分もハマる味。

ガリガリくん

赤城乳業さんというと自分はガリガリくんってイメージなのだが、最近のアイスの豊富さは凄いもので暑い日にたまに食べる程度のものから、冬空を暖かい場所で程よく食べるなど季節関係無くいただけるものもある。

(まさか、ポケモンのマルマインとコラボするとは思わなかった。良い歳した大人だが内に秘めた子供心をよくわかってらっしゃる。さらにイーブイやピカチュウなどメジャーを使わない辺りがポケモン好きには堪らないのだ)

コンビニアイスなどで美味いとブリーフ団から紹介されたのがきっかけだが、ミーハーながら自分も配信後に買いに行き見事にハマるわけだが、これだけやってるならCM起用でも良いんじゃない?って前々から思っていて「ビビットアーミー」など出ているわけだから絶対ダメなんてことはないはず。

一体、なぜダメなのか。エガちゃんは赤城乳業「お客様相談室」へ直接聞くことを決行!

(他人の行動なのに、こういうサポセンや電話対応などちょっとこっちまで緊張してしまう・・・)

礼儀正しいがバレバレな江頭さんだが、電話対応の際の声の作り方が芸人のソレじゃないものね。普段から腰の低く丁寧な素の姿が思い切りこういう時に出てしまう。エウリアンの時の丁寧だけど芸人出してる感とは全然違う。

残念ながら担当のものが不在ということで日を改めて折り返しお電話ということになった。

(これだけやっててエガちゃんがCM起用をしょっちゅうボヤくから、あたおかが既に何か言っててもおかしくないか。ただ、一般人がやるってなるとちょっと怖いとこある。低姿勢なら良いのだが詳細ははお客様相談室担当「坂本さんら」にしかわからない。そういうニュースが流れてないということは、そういうことだろうか?)

余談(だらけだけど)だが、折り返し電話がかかってきた時の、なぜかブリーフ団M(山田様)の後頭部から撮影しているという妙なアングルが面白かった。

Youtube撮影の際の企画書を送るってこういう感じなんだなキチンとしてて。何かとこういう電凸って喧嘩祭りな感じなの見かけるせいか抵抗あったりするが、微笑ましい方がいい。

ガツン、とみかん

エガちゃんのガツン、とみかん愛を説く。

やはりというか広報含めて動画のチェックはしているようでサブチャンネルも網羅している。

Youtubeを全て見たわけじゃないが、少なくとも芸能人でこれだけ好きでアピールしまくりな人は江頭2:50くらいなものだと思う。

▼ガツンと、みかんのCMをください。

これ以上のないシンプルオファー。横のブリーフ団が崩れ落ちるくらいのなんの捻りも芸人も無い。

(Google検索、江頭→ガツン、とみかん。またはガツンと、みかん→エガちゃんって予測ワードで出るくらいもう歯止めが効きませんし、うちのブログもそれに連なってます。自分はただ気になったの書いた程度だが)

芸人もといキャンプの達人「ひろし」には勝てるかもしれない、広瀬アリスには負けるかもしれない。だが、エガちゃん起用は「効果が抜群」のはずだ。

運命は広報の中島さんに委ねられた。もしかしたら結果次第では命に関わるかもしれない(言い過ぎ)

他のフレーバーというと、「もも」や「いちご」が販売している。「みかん」が高評価ゆえに偏りがちだが、他は他で美味い。ただ、昭和平成と懐かしんだ缶詰みかんをそのまま食べているような懐かしさは「みかん」に軍配が上がるは仕方がないと感じます。

動画内で出てきたガツン、とグレープフルーツ味って食べてみたいですね。ガリガリくんの方はあるが懐かしさを売りにしてるから違うんだろうなと。

ともかく、エガちゃん赤城乳業CM起用成れと祈願します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

ネイビードッグの管理人です 東北で色々な所を旅したいと願うもの。 ゲーム(プレステ・switch・steam・ソシャゲ)を中心に、 アニメ(広く浅く)・ドラマ・映画など強い先入観でレビューしたり気になるワードなど誰が得するの?な部分を調べたりしています。 イラストもたまに描いたりとやれるだけやって気ままに過ごしてます。 そういう雑多なブログなので、あしからず。 インドのパン「ナン」を心の底から愛するものなので、同志を求めます。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-youtuber/芸能人
-