お笑い芸人Youtube

さようならブリーフ団L・・・

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

この前のオラキオさんらと一緒に激辛ラーメン挑んでたんだよねエガちゃんたち

ウィッシュピース
ウィッシュピース

いや、ほんと見れば見るほど「なんでアレ」を食べなきゃならないんだろう?って疑問に思うよ

ウィッシュピース
ウィッシュピース

そこで確かにオラキオさんが「ブリーフ団のL」さんに言及してた

「Lさんがいなくなったら大変ですね?」→「いや、そんな事ないよ」

ウィッシュピース
ウィッシュピース

。。。割と即答だったような

ウィッシュピース
ウィッシュピース

そんなエガちゃんがブリーフ団に対してどう思っているのか、検証動画が始まったのだ

江頭は、ブリーフ団が困っていたら手を差し伸べるのか?!

【問題作】ブリーフ団が辞めるドッキリを仕掛けたら、とんでもないことになった:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

結成してから長年ブリーフ団として江頭氏を支えてきた「L」。

そんな「L」がブリーフ団を辞めるかどうかをテストするというドッキリを仕掛けます企画!概要の一部では「L」さんが投資詐欺に遭い、会社のお金300万円を使い込んでしまったという設定で、他のメンバー、特に江頭さんの反応を見ることが目的とのこと。

企画で豪快にお金を使う江頭さんだが通常、お金にシビアな性格。そんなお堅そうな江頭さんは「L」がブリーフ団を続けたいという強い意志がある場合、300万円を貸して助けてくれるかどうか・・・江頭、男の決断が迫られる!

ウィッシュピース
ウィッシュピース

カラオケ屋の店員さんの顔は映すけどLさんは隠したままなんだね

ウィッシュピース
ウィッシュピース

あー、やっぱドッキリとわかってるんだけど、何かを話そうとする時の緊張感がすごいわかるよ、あれ得意な人いるのかな

ウィッシュピース
ウイッシュピース

それにしても今回のドッキリはエガちゃんの評価がすごく上がったんじゃない?

心にくる名言・・・

「俺は、Lがそんな人間じゃない事を一番よく知っている」

エガちゃんぴんで敵役で登場してから、今日までずっと苦楽を共にした戦友の一人にかける言葉である。

「それと同じくらいさ、俺たちはお前のことが好きだよ」

Lはみんなのことが好きじゃない?と問われた時に続いた一言。それを聞いた瞬間モニターの二人ですら沁みる言葉であった。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

なんか見ていて段々と、「ドッキリでした!」っていうのが恐れ多くなってくるよね・・・

ウィッシュピース
ウイッシュピース

ともかく、この人情による感動作に感謝だね、エガちゃんねる式「いい話」でした

SNSからのコメントの反響まとめ



YouTubeコメントの反響を見ると、エガちゃんの影響力と人柄が多くの人々に深く響いていることがわかります。コメントには、「止められないほど面白い」という声から、「上司としての完璧なコミュニケーションスキルに感動した」という評価まで、多様な意見が寄せられています。

特に注目すべきは、エガちゃんが冷静に状況を分析し、人々を導くスキルに対する賞賛です。その人間力とリーダーシップは、「こんな上司になりたい」と感じさせるほど。また、エガちゃんの言動には、ただの仲間以上に家族のような深い絆を感じる人も少なくありません。

涙を流したというコメントも多く、その中には「真心の人だと感じた」という声や、「こんなに素晴らしい人はなかなかいない」という感想も。エガちゃんの言葉一つ一つに、多くの人が感動し、その価値観や人生観に共感を寄せています。

このような反響は、エガちゃんが多くの人々に与える影響の大きさを如実に示しています。彼のビデオは、ただのエンターテイメント以上の何かを多くの人々に提供しているのです。


リップサービス
リップサービス

毎度ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

9784426120238

まいにち、エガ! [ 江頭2:50 ]

価格:1100円
(2023/9/22 15:16時点)
感想(15件)

0

ファンにとって待望のアイテムが登場しました――『毎日、エガ!』カレンダー。このカレンダーは、かの有名な江頭2:50が提案する独自のヨガスタイル、通称「エガササイズ」を日々の生活に取り入れるための究極のガイドです。

Amazon.co.jpの「ヨガ・ピラティス」カテゴリで高評価を受けた彼の前作『エガヨガ』に続き、このカレンダーは1日1つ、合計31種類の「エガ」のポーズやテクニックを紹介。毎日の習慣として「エガササイズ」を実践すれば、体脂肪率6%の理想的な体型に近づく可能性も。

ただし、特別な身体能力が必要なエクササイズも含まれているため、安全に楽しむためには十分な注意が必要です。このカレンダーがあなたの日常に新たな活力をもたらし、心と体を癒してくれることでしょう。


スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-