お笑い芸人Youtube

FUJIWARA原西のプリキュア愛はどれほどのものなのか?

スポンサードリンク



フラッピーカウ
フラッピー

フレッシュプリキュアから現在に至るまでプリキュアファンを公言するお笑い芸人の知識力を確かめる企画がスタート!

動画の紹介:原西が挑む、プリキュア愛を試す!

【検証】原西キュアゴリラのプリキュア愛を確かめてみた:FUJIWARA超合キーン

「FUJIWARA超合キーン」チャンネルが2020年10月16日に公開した8分5秒の動画「​原西キュアゴリラのプリキュア愛を確かめてみた」は、約549,762回の視聴回数を記録しています。この動画では、コメディアンの原西が神経衰弱ゲームを使い、自身のプリキュア知識をテストします。成功すると、該当するプリキュアキャラクターの変身ポーズを披露するというルールがあります。原西さんはプリキュアのキャラクターに詳しく、さらにプリキュアのアニメにも出演した経験があり、その話もこの動画で触れられています。視覚的な要素とエンターテインメント性が高く、FUJIWARAや原西のファン、そしてプリキュアファンには見逃せない一作です。

プリキュアの魅力:女の子のヒーローが活躍する世界

「プリキュア」は、2004年からテレビ朝日系列で放送されている女児向けテレビアニメシリーズです。このアニメは、普通の女の子が「プリキュア」として変身し、特殊な能力で敵を倒すというストーリーが基本です。名前の由来は「Pretty」と「Cure」を組み合わせた「PRETTY CURE(プリティキュア)」で、その意味合いは「かわいい癒し」です。このシリーズは、肉弾戦がメインであり、武器を持たずに格闘や近接攻撃で敵を倒すスタイルが一貫しています。毎年新しいシリーズが登場し、2023年には『ひろがるスカイ!プリキュア』で20作品目を迎えます。

Amazonにて→ふたりはプリキュア!が見れる

キュアゴリラに力を与える言葉

色々なのコメントを集まるイラスト
  • 原西さんの変身ポーズ、ちょっとアレンジ入ってるけど、その愛情が伝わってくるよね。
  • 全盛期と変わらず面白い原西さん、ツッコミも相変わらず鋭い!昔から好きだったんだよな〜
  • スマイルプリキュアから何年も経ってるけど、まだまだ見たくなるよね😆 キャラ投票で3位になったときは爆笑したわ。
  • キュアパッションの最後の決めポーズ、笑えたよね😂
  • 登録者数、もっと伸びてもいいレベルだよね。こんなに面白いのに!
  • プリキュア知らないから、原西さんのギャグも全部信じちゃうよ😅
  • お腹痛くなるほど笑ったわ😂 原西さんのプリキュア愛、ホントに感じるよ。
  • フジちゃん、キュアゴリラ、懐かしすぎて笑えた!YouTubeで見れるのが嬉しいよね。
  • キュアゴリラとキュアパインの切れ味、最高だった😂 またやってほしい企画だよね。
  • 久々にプリキュア変身シーン見れて嬉しかった💓 キュアゴリラのためにリアタイで見たんだよね(笑)
  • もっとプリキュア企画やってほしいな〜
  • オープニングのフジモンと原西さんの掛け合い、超合金ファンとしてはたまらないよね。
  • アメトークでプリキュア芸人やったら、マジで泣くわ😭
  • リアルタイムでキュアゴリラ見たとき、お母さんも爆笑してたのが最高だったよ。
  • キュアゴリラ、本当にアイコン的存在だよね🦍 笑笑
  • 原西さん、このチャンネルでプリキュアの決めポーズ全部やってくれたら最高!もちろん、フジモンのガヤも入れてほしいな。

まとめ

「FUJIWARA超合キーン」チャンネルの動画「1原西キュアゴリラのプリキュア愛を確かめてみた」は、コメディアン原西さんが自らのプリキュア知識を神経衰弱ゲームで試すというユニークな内容で、多くの視聴者を楽しませています。原西さんはプリキュアの熟練者であり、その深い愛情と知識がこの動画で十二分に発揮されています。

視聴者のコメントからも、原西さんのプリキュアに対する情熱とユーモアが高く評価されています。特に、原西さんが披露する変身ポーズには、独自のアレンジが加えられており、その愛情がしっかりと伝わってくるとの声が多いです。また、原西さんのツッコミの鋭さや、キュアゴリラとしてのアイコン的存在感も視聴者には印象的で、多くの人々がその企画の続編を望んでいます。

この動画は、FUJIWARAファン、原西ファン、そしてプリキュアファンにとって、見逃せない一作となっています。原西さんのプリキュア愛が詰まったこの動画は、視聴者に笑いと感動を提供し、その魅力を多くの人々に伝えています。

フラッピーカウ
フラッピー

一部、原西さんの記憶違いもあったりするけど、それでも十分なほど「好き」だってわかる内容だね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでプリキュアに関するご紹介しときますわ

プリキュアカードウエハース8 20個入りBOX (食玩)

この20個入りBOXは、プリキュアカードウエハースシリーズの最新版、第8弾です。独自の美麗な描き下ろしイラストが特徴で、全26種類のカードがランダムに封入されています。今回のコレクションには、「ひろがるスカイ!プリキュア」、「ふたりはプリキュア Splash Star」、「Yes!プリキュア5GoGo!」が含まれています。各カードはメタリックプラカードで高級感があり、構図と彩色にも細心の注意が払われています。

ひろがるスカイ!プリキュア キューティーフィギュア 10個入りBOX (食玩)

「ひろがるスカイ!プリキュア」のキャラクターがリアルなフィギュアとして登場。この10個入りBOXには、全5種類のフィギュアがメーカー規定の比率で封入されています。各フィギュアは約10センチのサイズで、躍動感あふれるポーズと高品質な彩色が施されています。花型の台座とガムも付属。子供から大人まで、幅広いファンに愛されるコレクションアイテムです。

バンダイ キュアフレンズぬいぐるみ キュアマジェスティ

「ひろがるスカイ!プリキュア」の世界から、「キュアマジェスティ」がぬいぐるみとして登場します。このぬいぐるみは座らせることも可能なコンパクトなサイズで、触り心地も抜群です。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-