お笑い芸人Youtube

エガちゃん、牛宮城へ殴り込み!

スポンサードリンク



エガちゃんねるが挑む!「牛宮城」の極上焼肉体験

江頭、牛宮城に行く。;エガちゃんねる EGA-CHANNEL

江頭2:50さんが、日本の名だたるコメディアンが焼肉の名店「牛宮城」に足を運ぶ。この動画では、江頭2:50さんが店内で提供される多種多様な肉部位を堪能し、その独自の視点でレビューを展開しています。特に注目すべきは、肉の柔らかさ、味付け、そしてその高級感に対する彼の高評価です。動画は2022年3月3日にアップロードされ、約21分49秒の長さで、既に約495万回もの視聴回数を誇ります。さらに、3000件以上の視聴者コメントが寄せられており、その人気は絶大です。

宮迫博之×ヒカル、渋谷の新名所「牛宮城」

「牛宮城」は、お笑い芸人の宮迫博之さんが手がけ、YouTuberのヒカルさんが宣伝を担当する焼肉店です。この店は、渋谷駅から徒歩約5分、井の頭通り沿いに位置しています。店内では、ベテランバイヤーが厳選した全国各地の美味しいお野菜を提供。さらに、ウェットエイジングという熟成方法で、和牛特有の味わいと香りを最大限に引き出しています。価格帯も多様で、銀コース(20,000円)、金コース(30,000円)、王道コース(15,000円)など、多彩なコースメニューが楽しめます。

エガちゃんと宮迫さんへ送られる賞賛たち

・エガちゃんの食レポはミシュランガイドに匹敵するレベル!😲 忖度ゼロで美味しいお店リスト、ぜひ作って欲しい!

・YouTubeでこんなに見入ったの初めて!エガちゃんと牛宮城、最高のコンビだよ👏。

・BGMをカットして緊張感を出す編集、マジでTV並み!楽しすぎた🎉。

・エガちゃんの忖度なしスタイル、本当に素晴らしい👍。他の企業もこれを見て、もっと良いものを作る努力をしてほしい。

・エガちゃん、繊細な心の持ち主で、誰にも影響されない生き様が素晴らしい❤️。

・エガちゃんが最初に来店したのは正解!TVで見れないのが残念だけど、YouTubeでまた楽しみにしてるよ📺。

・エガちゃんのいじり、本当に応援してる感じがするよね😊。どんな人もいいところ引き出してくれる。

・エガちゃん、最初から楽しそうでよかった!🌸送ればよかったね、って一言もいい感じ。食レポも最高!

・牛宮城のイメージ、これ以上のアップはないでしょ!👌動画見たら、行きたくなっちゃった。

・正直、牛宮城に興味なかったけど、この動画で考えが変わった!ハラミ、めちゃくちゃ美味しそう🤤。

・エガちゃんねる初めて見たけど、編集と肉の魅せ方が素晴らしい👀。忖度なしの90点も素敵!

・マイナスイメージが一気にプラスに!エガちゃん、本当にすごい👏。

・エガちゃん、男気と優しさ、芸人魂、全部詰まってる!🌟最高の一回だった!

・宮迫さん、エガちゃんが味方でよかったね👬。2人の絡みと昭和のノリ、大好き💕。

エガちゃんねると牛宮城:絶妙なコラボレーション

image 1 23

日本のコメディアン界の重鎮、江頭2:50が焼肉店「牛宮城」に登場するというこの動画は、多くの視聴者を魅了しています。江頭2:50は、店内で提供される多種多様な肉部位を堪能し、その独自の視点でレビューを展開。驚くべきことに、この動画はわずか24時間で114万回以上も視聴されています。

江頭2:50の「ガチ採点」は、視聴者からも高評価。彼の採点は非常にリアルで、食べた後のリアクションからもその真剣さが伝わってくるという声が多いです。"食べた後の様子を見れば大体わかっちゃう。素が出てますからねぇ~"というコメントがその証拠です。

宮迫博之さんも、オープン前の疲れを感じさせず、江頭2:50とのレモン丸嚙りやブリーフ対決にも挑んでいます。このような宮迫さんの頑張りが見られることで、"素直に牛宮城を応援したくなる"と多くの視聴者が感じています。

動画内での江頭2:50と宮迫さんの掛け合いは、まるでテレビ全盛期を彷彿とさせるほど。特に、エレベーターが開いた瞬間のやり取りや、ガーリックライスのおこげに対するリアクションは、視聴者を笑いで包み込んでいます。

それは、二人のプロの芸人が織りなす一夜限りのショーであり、その中で「牛宮城」の魅力が多角的に紹介されているのです。"お肉も美味しそうだし、何より本気の美味しいが伝わるのが最高!"というコメントが、この動画のすべてを物語っています。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、佐賀牛に関してお知らせ入れさせてもらいますわ

佐賀牛すき焼き&しゃぶしゃぶ用肉(1kg, 5~6人前)

黒毛和牛専門店の提供するこの佐賀牛は、柔らかな赤身と美しい霜降りが一体となった逸品です。特に、ギフト箱に包まれているため、感謝の意を示すお歳暮や特別なお祝いの贈り物に最適です。

佐賀牛の極上すき焼き肉​​(1kg, 5~6人前)

佐賀牛証明書と食べ方説明書が同梱されたこの商品は、最高級A4-5等級の佐賀牛が贅沢に使用されています。一枚一枚丁寧にスライスされた肉は、その美味しさを最大限に引き出しており、ご家庭での特別な夕食や贈り物としても絶対に失敗しない選択です。

佐賀牛雌牛サーロインブロック

雌牛だけを厳選して提供されるこのサーロインブロックは、佐賀県の穏やかな気候と清澄な水、澄み切った空気が作り出す、最高の「5」等級および「4」等級のBMS「No.7」以上の肉質を誇ります。ステーキはもちろん、しゃぶしゃぶにも最適なこの肉は、甘さとこくが特徴

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-