お笑い芸人Youtube

フライドチキンだけじゃない!KFCのおすすめメニューを決めるEIKOちゃん

スポンサードリンク



動画について:狩野英孝が挑む、KFCメニューの詳細レビュー

エイコーがケンタッキーのおすすめNo.1を決めるぜ!:狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!

「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」が2022年11月30日に公開した動画「エイコーがケンタッキーのおすすめNo.1を決めるぜ!」は、約13分39秒の長さで、256,401回の視聴があります。狩野英孝さんが普段はあまり食べないKFCのハンバーガータイプのサンドイッチを中心にレビューしています。特に「ツイスター」の甘辛い照り焼きソースと食べやすさに感銘を受けています。この動画は、KFCのメニューに対する新鮮な評価とリアクションが詰まっており、視聴者にとって参考になる内容となっています。

ケンタッキーフライドチキン(KFC):多彩なメニューとその魅力

ケンタッキーフライドチキン(KFC)は、世界中で愛されるファストフードチェーンで、特にフライドチキンが名物です。日本のKFCでは、多種多様なメニューが楽しめます。フライドチキン以外にも、バーガー類が充実しており、ガーリックペッパーチキンフィレバーガーやダブルチキンフィレバーガーなどが人気です。また、サイドメニューにはポテトフライやコールスロー、ビスケットなどがあり、ドリンクもソフトドリンクからアルコールまで幅広く提供されています。特に「ツイスター」シリーズは、ペッパーマヨツイスターやバジルレモンツイスターなど、多彩なフレーバーが楽しめます。このように、KFCは単なるフライドチキンの店ではなく、多様なニーズに応える多彩なメニューを提供しています。

メニュー|商品情報|ケンタッキーフライドチキン (kfc.co.jp)

KFCのヒット商品:多くの人々が愛する理由

KFCのメニューは多種多様ですが、中でも特に評価が高い商品がいくつかあります。オリジナルチキンは、独自のスパイスブレンドによってKFCの象徴とも言えるアイテムです。一方で、和風チキンカツサンドは、甘辛いタレとマヨネーズが絶妙にマッチし、骨なしチキンとのハーモニーが評価されています。

また、チキンフィレサンドは、そのジューシーで柔らかなチキンフィレと、ふわふわのバンズが一体となって口の中で広がります。このようなメインメニュー以外でも、ビスケットはそのサクサクとした食感で多くの人々に愛されています。さらに、コールスローサラダは、一見地味ながらもチキンと一緒に食べるとその価値が高まる、隠れた名品とされています。

これらの商品は、それぞれが独自の特長と魅力を持ち、多くの人々に愛される理由があります。

ケンタッキー(KFC)メニュー人気ランキング!みんなのおすすめは? | みんなのランキング (ranking.net)

ドラクエちっくなオープニングとケンタッキーに魅了された人々

様々なコメント
  • OPが最高すぎて、えいこーちゃんの「勝手にオノふらないで!」ってセリフが頭から離れないんだよね😂
  • オープニングのアイデア、マジで斬新😂✨エイコーさんの食レポは美味しさだけじゃなく、具体的なエピソードや例えで説明してくれるから、めっちゃ食べたくなるよね😁✨
  • 和風チキン食べたら、もうマックなんて目じゃないよ。あれが最高に美味しいんだよね…マジで。
  • 配信も見てて楽しいし、ケンタッキーの未知なるメニューに興味津々だわ!えいごーごー、最高!
  • 久々にケンタッキー行こうかな。ツイスター、まだ食べたことないから次はそれ狙う!食レポがわかりやすくて上手だから、ますます食べたくなった😂
  • ケンタッキーで働いてたから、この企画は嬉しい!サイとウイングの組み合わせ、最高に美味しいよね😂フィレサンドとカツサンドも神レベル✨昔のサーモンサンド、懐かしい!
  • 和風チキンカツサンド、それは世界一のハンバーガーだよ。天才的な美味しさ。
  • 英孝ちゃんの食レポ見ると、次の日には絶対買いに行くレベル😊ツイスターもヒカルが美味しいって言ってたから試してみたら、ハマっちゃった!
  • ケンタッキーのハンバーガー、初めて食べたけど、バンズもレタスもお肉も全部美味しい!次はツイスターを狙うぞ。
  • ケンタッキーって意外とハンバーガーも美味しいんだよね。特に期間限定のやつが最高。
  • ケンタッキーアプリのゴールド会員になるくらい通ってたけど、バンズも中身もクオリティ高いよ。サイドメニューも絶対に試してほしい😊
  • てりやきツイスター、それはもう定番。コールスローとポテトと一緒に食べると、最高に美味しいんだ。
  • ケンタッキーの鶏肉、それはもうファーストフードを超えてる。コンビニチキンとは次元が違う。
  • この動画、誰も傷つかない平和な内容で癒された🥲次はバケツのチキンを試してみよう。
  • ケンタッキーのマヨ、それはもう最高❤コクがあって、チキンとの相性もバッチリ。
  • 動画見てたら、ケンタッキーがものすごく食べたくなったよ😋
  • この時間に見るべきじゃなかった笑。ツイスター、久しぶりに食べに行こうかな😋
  • KFC大好き!ハンバーガータイプもよく頼むけど、オリジナルが一番!和風チキンカツバーガーと月見バーガー、それが最高。
  • 全種類のバーガー食べてみて欲しかったな。
  • ツイスターの「バジルレモン」、それはオススメ💓
  • カーネルおじさん、実は「ハーランド・デイヴィッド・サンダース」っていうらしいよw🎅
  • 全部美味しそうに食べるところ、それが癒しw

まとめ

狩野英孝さんが主催するYouTubeチャンネル「EIKO!GO!!」の動画「エイコーがケンタッキーのおすすめNo.1を決めるぜ!」は、約13分39秒で256,401回以上の視聴があります。この動画では、狩野さんがKFCのハンバーガータイプのサンドイッチ、特に「ツイスター」に焦点を当てています。視聴者は、狩野さんの食レポによってKFCの多様なメニューに新たな興味を持っています。

視聴者のコメントからは、狩野さんの食レポが非常に影響力があることがわかります。例えば、「ツイスターを次に狙う」という意見や、「和風チキンカツサンドは天才的な美味しさ」といった具体的な商品への賞賛が多く見られます。また、「この動画を見てKFCに行くレベル」というような、狩野さんのレビューが行動に移されるケースも多いようです。

この動画は、KFCのメニューに対する新しい視点と評価を提供しており、多くの視聴者にとって参考になる内容となっています。特に、狩野さんの食レポが具体的でわかりやすいため、視聴者はますますKFCの商品を試してみたくなると感じています。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

いやあ、見る時間によっては飯テロもいいところだよね

ウィッシュピース
ウイッシュピース

でも、ケンタッキーってフライドチキンだけじゃなく色々な商品があったんだね、それを知ったら向かうしかないよ

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

洗練されたデザインの「Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット」は、ゲーム体験を次のレベルへと引き上げます。この日本正規代理店保証品は、多彩なプラットフォームに対応しており、その品質と機能性は折り紙つきです。

音質の優れたカスタムチューニング

50mmのカスタムチューニングされたドライバーが、足音から爆発音まで、ゲーム内の各種サウンドをリアルに再現。広範なサウンドスケープで、ゲームの世界に没入できます。

快適性と遮音性を両立

冷却ジェルが注入されたイヤークッションは、長時間の使用でも熱を逃がし、快適性を保ちます。布とレザーレットの組み合わせにより、優れた遮音性も実現しています。

クリアなコミュニケーション

単一指向性の格納式マイクが、ボイスチャットでのコミュニケーションをクリアに保ちます。チームプレイが求められるゲームでも、しっかりとしたコミュニケーションが可能です。

幅広い対応機種

3.5mmヘッドフォン端子を備えたPC、Mac、Xbox One、PS5、PS4、Nintendo Switch、モバイルデバイスに対応。1.3mのケーブルとアナログ3.5mmプラグ、さらに4極-3極x2のスプリッターケーブルも付属しています。

このヘッドセットは、ゲームだけでなく、音楽や映画鑑賞にも最適です。幅193×高さ98×奥行172mmのコンパクトなサイズで、持ち運びも容易です。高品質なゲーム体験を求めるなら、Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセットがお勧めです。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-