今日見たYoutube

下乳アイドルの水沢まいさんについてのプチ情報と、ジンギスカン食べに行きたい北海道【エガちゃんねる】

水着アイドル 水沢まい エガちゃんねる

今回のエガちゃん

2022年3月28日Youtube「エガちゃんねる」にて、久々にのエガタリング企画で登場した水着アイドルと、ファイングリシンについて気になったので調べてみた。

 

 

 

水沢まいさんとは?

 

 

水沢まい

1991年5月の大阪府生まれ

女性アイドルグループ「sherbetNEO」のリーダー

愛称は「まいぷぅ」

公式

引用元→R・I・P公式ページより

スリーサイズはT157 B87 W 56 H87

血液型A型

趣味 猫と遊ぶ野球観戦

特技 ダンス・ボウリング、腹話術

 

 

sherbetNEO

芸能事務所リップがプロデュースしている「sherbet」の妹分として結成されたグループ。

 正規メンバー

・水沢 まい

Twitter

・堀江 りほ

Twitter

・比留川 マイ

Twitter

・瀬戸 ローズ

Twitter

・藤田 あずさ

Twitter

・蒼野 杏

Twitter

 候補生

・新井 萌花

Twitter

 

 

 

かつて、「仮面女子」のメンバーで2018年12月29日まで活動していた。

仮面女子とは→株式会社クリーブラッツが立ち上げた芸能事業部アリスプロジェクト(アリス十番・スチームガールズ・アーマーガールズ・イースターガールズ)の総称。

水沢まいさんは、スチームガールズに所属していた。

 

水沢まい/まいぷぅ100%

amazonで発売中

水沢まい/まいにゅー

amazonで発売中

R・I・P

1998年に東京都に設立した芸能プロダクション

グラビア・写真集・DVDなど展開しており第二のイエローキャブと呼ばれている。

 

エガちゃんねる通じて、彼女たちを応援しよう♪

北海道といえばジンギスカン!

エガちゃんねるでも、美味しそうに食べていたジンギスカン。北海道の郷土料理として知られ、100年もの歴史がある。

 

 

北海道の気になるジンギスカン

・特製タレに漬け込んだ羊肉にそそられる松尾ジンギスカンさん

 

 

 

・ジンギスカンを日本に伝えたとされる源義経の名を冠したお店

 

 

・創業68年の「いつまでも」変わらないお店「成吉思汗(ジンギスカン)だるま

 

楽しい北海道を満喫をyahoo!トラベルで予約して、街を散策しよう!

 

 

 

まとめ

久々に昔のテレビでよく見るドッキリ札。感動や忘れられない旅やらと人情溢れるシリーズ続いてきてやっぱり忘れてはいけない「セクシー系」の企画。

子供受けする狙いなんか全然考えてないブレずにGoogleへ挑戦する漢気魂・・・と思ったらさすがのエガちゃんも寝起きには勝てずあれほど好きな「大きい胸」に喰いつくまで時間がかかってしまった。疲れ知らずなイメージがあったが流石に寝かせておいてあげたいか・・・

 

水沢さんが布団に潜るといったコンプライアンス駄々無視なことまで!

と、昔のノリだったらそうするんだろうなぁ。

何はともあれ、このドッキリのために北海道まで来た彼女もエガの洗礼を受けて羽ばたいて欲しいと願います。

次回→睡眠や寝起きに効果あるグリシンってなぁに?【エガちゃんねる】

NAIVE SHOPはこちら

-今日見たYoutube