お笑い芸人Youtube

エガちゃんねる内でマズイとまで言われたダブチ。忖度のない意見が話題になる(rewrite)

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

ある意味素直って素直だけど、はっきりと言ったためにネットニュースで話題になる程だったんだよね

忖度なしの忌憚のない意見:マック再び!

【緊急リベンジ】江頭、初めてのマクドナルド2:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

動画紹介文

1,031万回を超える視聴回数を誇る「エガちゃんねる」の話題の動画、「​​江頭、初めてのマクドナルド2」をご紹介します。この2021年7月22日に公開された動画は、約24分47秒の長さで、江頭2:50(よく知られている愛称はエガちゃん)がマクドナルドの選りすぐりのメニューに挑戦しています。

前作での視聴者の反応を受け、エガちゃんが今回試食するメニューは視聴者からのリクエストに基づいています。選ばれたアイテムには、「エビフィレオ」から「サムライマック炙り焼」まで、多彩なラインアップが揃っています。

エガちゃんの率直な感想とSAMURAIスピリット、さらにはBADASSな態度が光るこの動画では、特に「エビフィレオ」に対する高評価が話題となっています。視聴者からの多くのコメントもフィーチャーされ、それに対するエガちゃんのリアクションが、この動画の高視聴回数に一役買っていると言えるでしょう。

笑顔と笑いが絶えないこの動画は、エガちゃんの人気の秘密とその魅力を余すところなく展示しています。ぜひ一度、ご覧いただきたい一作です。

注意点

江頭さんの前回のマクドナルド評価動画では、その独自の正直な舌で賛否をしっかりと述べました。その率直な意見が一部で辛辣な反応を引き起こしたようです。しかし、ファストフードの特性を考慮すると、時間が経過すると避けられない品質の変化もあるのは事実です。

一方で、ブリーフ団を無能と評する行為は問題があります。これは体を張って働いている人々に対して不適切な言い回しであり、リサーチ不足も指摘されています。このような批評は、有名なインフルエンサーが行っているかもしれませんが、それが正当な理由にはなりません。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

ブリーフ団さんも忙しい最中に番組を盛り上げるためにリサーチしているので、あまりひどいことは言わないで欲しいね

では改めまして江頭様達が召し上がった商品についてご紹介しましょう

スタヴィング
スタヴィング

忖度ないマクドナルドの商品たち

マクドナルドは、ハンバーガーやフライドポテト、チキンナゲットといった多種多様なメニューで世界中の人々に愛されています。日本でもその人気は高く、定番アイテムの「ビッグマック®」や「チキンマックナゲット®」に加え、日本独自の商品も楽しめます。特に秋季限定で提供される「月見バーガー」や「チーズ月見」は、毎年多くのファンを魅了しています。

新たなサイドメニューとして「プリプリエビプリオ」も登場しており、5ピースでそのプリプリとした食感を楽しめます。子供向けには「ハッピーセット®」があり、おもちゃが付属するのが特徴です。

さらに、マクドナルドは便利なオンラインサービスも展開しています。例えば、「モバイルオーダー」や「マックデリバリー®」を利用することで、自宅や職場に出来立ての料理を届けてもらうことが可能です。これらのサービスにより、多くの人々がさまざまな場面でマクドナルドを楽しんでいます。

ウィッシュピース
ウイッシュピース

ポケモンとかね、プリキュアとかお子さん向けのコラボよく見かけるよね

高得点を叩き出した「エビフィレオ」

マクドナルドの「えびフィレオ®」は、ザクザクとした食感のえびカツが特徴で、その上にオーロラソースが絶妙にマッチしています。この商品は2018年に一新され、さらに美味しくなりました。栄養面では、一個あたりのエネルギーは387kcal、たんぱく質12.2g、脂質17.2g、炭水化物46.2g、食塩相当量2.3gとなっています。

価格は単品で400円から、サイドメニューとドリンクが付いたセットメニューは700円からです。アレルギー情報も提供されており、卵、乳、小麦、えび、大豆、ごまが含まれています。アレルギーに対する反応は個人差がありますので、購入や食事の際は、最新の情報を参照し、必要であれば専門医に相談してください。

参考元: マクドナルド公式「えびフィレオ®」メニュー情報

動画内でもかなり好評のようでした、何よりです

スタヴィング
スタヴィング

問題となったダブルチーズバーガー

マクドナルドの「ダブルチーズバーガー」は、2枚の100%ビーフパティとクリーミーなチーズが絶妙にマッチした、人気急上昇中のメニューです。このバーガーはエネルギー457kcal、たんぱく質26.3g、脂質24.9g、炭水化物31.8g、食塩相当量2.8gと、栄養価もしっかりと計算されています。

アレルギーをお持ちの方は注意が必要で、このバーガーには乳、小麦、大豆、そして牛肉が含まれています。卵やえびは含まれていません。

価格面でも手が出しやすく、単品で400円から購入可能です。さらに、サイドメニューとドリンクが付いたセットメニューも700円から提供されています。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

今回の荒れる原因だね

見た目からして期待はできない、自販機で見かけそうなバーガー。口に入れた瞬間、パサパサとした食感が広がる。パンは元気がなく、ピクルスも味気ない。肉はペットフードに近い質感で、食欲をそそるとは言えない。さらに、キムタクがCMに出演しているにも関わらず、その評価も微妙。

「不味い」とはっきりと言えるレベルで、世界的に有名なマクドナルドの商品とは思えない。恐れを知らない食評家でさえ、この商品には手を出さないだろう。多くの意味で、このバーガーは外れている。

まぁ、人には好き嫌いというものがありますし、お口に合わないものも必ず存在しますから

スタヴィング
スタヴィング
ウィッシュピース
ウィッシュピース

はっきりとマズい言っちゃったものね

堺雅人でお馴染みのサムライマック

マクドナルドの「サムライマック®」シリーズは、大人の味覚に応えるふたつの特別なバーガーをラインナップしています。一つは「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」で、100%ビーフの厚いパティを二枚と、風味豊かなチェダーチーズを二枚も使用しています。このボリューム感あるバーガーは、単品で550円から、バリューセットで850円から提供されています。

もう一つは「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」。こちらも厚い100%ビーフパティに、スモークベーコン二枚、新鮮なトマト、シャキシャキのレタス、スライスオニオンをトッピングし、ホワイトチェダーチーズで仕上げています。価格は単品で540円から、バリューセットで840円からです。

どちらのバーガーも特製の炙り醤油風ソースが特徴で、たまねぎとにんにくが加わることで、肉の旨味を一層引き立てます。

2022年には、新たに「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」と「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」も期間限定で登場しました。

参考元:
(1) マクドナルド公式サイト
(2) マクドナルドニュースリリース

非常にボリュームがあって美味しゅうございました

スタヴィング
スタヴィング
ウィッシュピース
ウィッシュピース

なんか、毎日ってわけじゃないけどたまに食べたくなるよねマックって

ウィッシュピース
ウィッシュピース

この動画見て、そんなに不味かったっけ?とか思ってつい買いにいっちゃったよ

かえって販促になったのかもしれませんね

スタヴィング
スタヴィング

動画の評判

エガちゃんの食レポ動画は、多角的な魅力で視聴者を引きつけています。その成功の背景には、信頼性とエンターテイメント性が高く評価されている点が挙げられます。視聴者はエガちゃんの率直で忖度のない評価に信頼を寄せ、その言葉に説得力を感じています。この信頼性が、視聴者が実際に試してみたくなるほどの影響力を持っています。

また、エガちゃんの動画は単なる食レポ以上のエンターテイメント性を備えています。そのリアクションや一言が視聴者を楽しませ、食に興味がない人でも楽しめる内容となっています。さらに、動画編集における視覚的・編集的な要素も視聴者を引き込む力となっています。

社会的な側面でも、エガちゃんの率直な意見は他のYouTuberやメディアが避けがちな「本音」に触れ、これが視聴者に新鮮に映っています。その結果、リピート視聴する人が多く、1000万回再生を達成するなどの人気を博しています。

人柄と礼儀に関しても、エガちゃんの「いただきます」といった一言や行動が好評で、その正直な評価が人柄を反映していると感じられています。新しいメニューや特定の食品に対する評価にも期待が寄せられています。

総じて、エガちゃんの食レポ動画は信頼性、エンターテイメント性、視覚的要素、社会的影響、そして人柄といった多面的な要素で高評価を受けています。特に、その正直な評価が視聴者からの信頼を勝ち取っている最大の要因と言えるでしょう。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

忖度ない意見で荒れる原因でもあったけど、コメント内ではそれほど否定的ってわけじゃないんだよね

ウィッシュピース
ウイッシュピース

次はどういう食べ比べがあるか楽しみだよ

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

カプセル 江頭2:50 【ストラップ】 全7種セット

q? encoding=UTF8&ASIN=B003U7RGIE&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B003U7RGIE

製造元は「奇譚クラブ」、商品名は「カプセル 江頭2:50 ストラップ 全7種セット」となっておりますわ。このアイテムは、テレビ番組「アメトーーク」や「ぷっすま」、そして「めちゃイケ!」でおなじみの、著名な芸人、江頭2:50様がデザインされたストラップでございます。

セットに含まれるストラップは、全7種類ともに個性豊かでございますわ。具体的には、「江頭アタック」、「三点倒立」、「もの申す!」、「がっぺムカつく」、「ひょこひょこ歩き」、「ドーン!」、そして最後に「北京伝説」でございます。

このような多彩なデザインが、江頭2:50様の魅力を余すところなく表現しておりますわ。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-