癒し系の動物動画

レディアイコも枕でおねんね。

スポンサードリンク



バトルマーチ
バトルマーチ

アドマイヤジャパン号に続き、まさかのレディアイコ号までもが落ちてしまうYogibo、このまくらはウマに安眠をもたらすと約束されているのか?

競走馬レディアイコの軌跡

芦毛のうま、ピクセルアート

競走馬の世界には数多くの星が輝いていますが、その中でも特別な存在感を放つのが芦毛の牝馬、レディアイコです。2018年5月1日、新冠町の佐藤牧場で誕生し、その後も地方競馬の舞台で力強い蹄跡を残してきました。彼女の血統はまさに競馬界の華麗なる遺産と言えるでしょう。祖先にはオグリキャップやモーリス、スクリーンヒーローなど、名誉ある血が流れています。通算成績は勝利こそありませんが、出走する度に熱い闘志を見せつけており、12万円という賞金を地方競馬で獲得しています。

レディアイコとYogiboの魔法の時間

レディアイコ × Yogibo:Yogibo Versailles Resort Farm

馬と製品のコラボレーションが生み出す魅力は、時に想像を超えるものがあります。その最たる例が、レディアイコと人気リラックス家具ブランドYogiboのコラボレーション動画でしょう。「レディアイコ × Yogibo」と題されたこの映像は、Yogibo Versailles Resort FarmのYouTubeチャンネルに2023年5月9日に公開され、5分2秒の短さながらも26万回以上の視聴を誇ります。動画では、オグリキャップの孫という名誉ある血統を引くレディアイコがYogiboの製品とともにリラックスする様子が描かれています。視聴者はYogiboのオンラインストアでお買い物をし、特定のクーポンコードを使用することで、牧場の維持費に貢献できるという心温まるメッセージが込められています。動画説明には牧場支援のためのリンク集があり、ファンが様々な形でレディアイコやその仲間たちを支える手段を提供しています。

Yogibo(ヨギボー)【公式】体にフィットする魔法のビーズソファ – Yogibo公式オンラインストア

王道を駆け抜けたアイドル、オグリキャップの物語

競馬の歴史を彩る名馬、オグリキャップ。彼の蹄跡は、ただのレースの記録以上の意味を持っています。1985年の春、この世に誕生し、2010年の夏まで25年間の生涯を全うしたオグリキャップは、愛称「オグリ」、別名「芦毛の怪物」として、多くのファンの心に刻まれています。彼のデビューは、岐阜県のひっそりとした笠松競馬場でした。そこから彼の星は上昇し、地方競馬での8連勝を経て、1988年には中央競馬の舞台で更なる輝きを放ちます。その足跡は、GIタイトル4冠を含む重賞12勝という圧倒的な成績に表れており、彼は1988年のJRA賞最優秀4歳牡馬、続く1989年の特別賞、そして1990年の最優秀5歳以上牡馬および年度代表馬として認められました。この偉業は、1991年にはJRA顕彰馬という永遠の栄誉に繋がります。

彼の魅力は、競馬ファンのみならず、広くポップカルチャーにも影響を与えました。「ウマ娘 プリティーダービー」というメディアミックスプロジェクトにおいて、オグリキャップはキャラクター「ウマ娘」として新たな命を吹き込まれ、その伝説を若い世代にも伝えています。

image 26
画像はイメージ

そして、新冠郡新冠町に立つ等身大のホワイトブロンズ馬像は、「平成の怪物」としての彼の偉大さを物語っています。彼の物語は、ただの勝利の数々を超え、時代を超えて人々に感動を与え続けるのです。

レディアイコを見てほっこりしたユーザーは、

image 21

オグリキャップの血を引くとはいえ、まさに「ミンナノアイドル」というお母さんの名が示すように、愛らしさは遺伝子レベルでしょうね。こういう素敵な特徴が、まるで物語のように受け継がれていくんですね。

オグリキャップの可愛らしい孫で、牧場のアイドルからネットのアイドルへとその活躍の場を広げているレディアイコちゃんのこと、ほっこりするような運命だと思います。競馬キャリアは故障に泣かされたけれど、これからはゆったりとした牧場生活を送ってほしいです。5歳という若さで、これからの長い馬生を全うしてほしいですね。

image 17
image 16

ほんと、ゆるゆるとしたお口がたまらない可愛さです…😌 動物たちの安らぎの寝息を見ていると、なんだか自分も心が穏やかになりますよね。

またYogiboの魔法で馬がダラけちゃってますね😆 くつろぐ馬の姿って、そのだらしなさが逆にチャームポイントになってて、見ているこちらまで癒されます。風になびくたてがみや、揺れる耳、本当に可愛い…。

image 20
image 18

人間のリラックスシーンもいいけど、YogiboのCMはやっぱり馬が自然体でいる姿が一番。その気持ちよさが画面越しにも伝わってきますよね。

Yogiboさん、引退した競走馬たちに新しい役割を与えてくれて、そのCMギャラが生活のサポートにもなって。本当に素敵な取り組みをされていますよね。このような企業の姿勢は、とても称賛に値します。

image 21
image 17

オグリキャップやグラスワンダーといった伝説の血統を引くジャパン君、話題性ではやや影が薄いかもしれませんが、この安らかな眠り姿は、そのどれもがファンにとっては貴重な宝物です。

レディアイコちゃんがぐっすり眠る姿は、見る人を幸せな気分にさせてくれますね。このシーンは、観る者にとっても、レディアイコちゃんにとっても、まさにウィンウィンの状況です。

image 19
image 16

芦毛の馬って、どうしてこんなにも愛嬌があるんでしょうね? オグリキャップから受け継いだその魅力的な毛色、そして寝息までが愛らしいですね☺️ 本当に和みます。

レディアイコ:競馬界の新星からリラックスアイコンへ

芦毛の牝馬レディアイコは、競馬界の輝かしい血統を継ぐ新たなスターとして注目されています。オグリキャップやモーリスなど、競馬の歴史を飾る偉大な先祖を持ち、地方競馬での勝利はないものの、その闘志と存在感で多くのファンを魅了しています。彼女は、Yogiboとのコラボレーションを通じて、競馬のトラックを離れ、リラックスの象徴として新たな魅力を発揮しています。

心温まるコラボレーションの影響

Yogiboとのコラボレーション動画は、レディアイコの新しい一面を描き出し、多くの視聴者を虜にしました。彼女の穏やかな寝息や、風になびくたてがみは、見る者に平和と安らぎをもたらします。この動画は、ただの広告を超え、牧場の維持を支援するための資金を集める手段となり、企業の社会的責任を示す好例となっています。視聴者からは、レディアイコの愛らしさが遺伝子レベルであるとの声や、彼女がネットのアイドルへと活躍の場を広げたことへの称賛が寄せられています。また、Yogiboの製品と共にリラックスする馬の姿が、人々に新たな癒しを提供しているとも言われています。

このような取り組みは、引退した競走馬に新しい役割を与え、彼らの生活を支える素晴らしい方法です。レディアイコのような馬が、競馬ファンだけでなく、広く一般の人々にも愛される存在になることは、競馬文化の新たな価値を創造しています。彼女の物語は、競馬界の華麗なる遺産が、どのように現代に息づいているかを示す、心温まる一例と言えるでしょう。

いつものお知らせ

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

ヨギボー ロール ミディ ピンク

このコンパクトなYogibo Roll Midiは、直径20cm、長さ120cmの日本オリジナルサイズで、女性や子どもにも抱きやすい設計です。ピンク色のカバーは、柔らかな肌触りのコットン31%、耐久性のあるポリエステル58%、伸縮性のポリウレタン11%で構成され、中のEPSビーズとポリエステルの混合充填材が快適なサポートを提供します。

ヨギボー ミニ ライムグリーン

Yogibo Miniは、鮮やかなライムグリーン色で、サイズは高さ95cm、幅65cm、奥行き55cmとなっており、約4.4kgの重さで取り扱いやすいです。カバーは取り外し可能で、コットン89%とポリウレタン11%の素材で快適性と耐久性を兼ね備えています。インナーカバーと充填材も同様に高品質な素材を使用しています。

ヨギボー マックス クリームホワイト

最大サイズのYogibo Maxは、ゆったりとしたクリームホワイトのカバーを纏い、高さ170cm、幅65cm、奥行き55cmの体積で、約8.5kgという重量感があります。カバーはコットンとポリウレタンの混紡で、取り外して洗濯が可能です。充填材にはEPSビーズを使用し、体をしっかりと支える一方で、柔軟性も保っています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-癒し系の動物動画
-