Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

(移動済み)無呼吸気味?エガちゃんねるで発覚する恐るべきLの睡眠事情をみる。とガツン、とみかん

スポンサードリンク



スダボアのおやつタイム「ガツン、とみかん」

トゥーンスダヴィングボア基本
スタヴィング

・・・暖かい季節がやってきました。少し、冷たいものを食べても良いのかもしれません。

トゥーンスダヴィングボア笑う
スタヴィング

エガちゃんねるが題材とのことなので、縁ある「がつん、とみかん」をいただくことにしましょう。

ガツンと、みかん トゥーンベリー スダヴィングボア エガちゃんねる
トゥーンスダヴィングボア基本
スタヴィング

江頭様とガツン、とみかんはもはや切っても切れない関係でございます。

トゥーンアイドリングベリー困る
アイドリングベリー

こんな奇声あげるのは、江頭氏か

ちいかわの「うさぎ」か、

餓狼伝説のビリーカーンくらいだと思ってたぞ。

そこに「うさぎ」さんが入るのですね

トゥーンスダヴィングボア笑う
スタヴィング
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

やつの叩き出した売り上げは、最新ステルス機(🌾)を買えるほどだろう。多分。

つまり、それほどの実力だ。

一方的だが、同じ兎としてライバルと見ている。

(🌾一機およそ320億円)

がつん、とみかん ナイーブドッグ トゥーンベリースダヴィングボア

兎に角、熱覚ましにいただきましょう。

中に蜜柑が入っていて、透けていて綺麗ですね。

トゥーンスダヴィングボア基本
スタヴィング
トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

うむ、味も「缶詰のみかん」のような懐かしさが感じられる。

やはり、定期的に食べたいという気持ちもわからんでない。

(それにしてもどこかで見たような画像だ・・・)

今年はお花見が気軽に出来そうですし、がつん、とみかんを食べながら過ごすのも良いのかもしれませんね。

トゥーンスダヴィングボア笑う
スタヴィング

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-