お笑い芸人Youtube

触り心地の良い生地でできた高級パジャマを買う!漢気を見せる企画!

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

パジャマ一つとってもより良い睡眠に大事なものだよね、健康を危惧したタカちゃんの買う。シリーズはじまる!

動画について:「貴ちゃんねるず」が「買う。シリーズ」を復活

【買う。シリーズ】久々の買う。シリーズ復活🔥自腹でアレを買わされる🔥:貴ちゃんねるず

2022年11月17日に公開されたYouTube動画「【買う。シリーズ】久々の買う。シリーズ復活🔥自腹でアレを買わされる🔥」が、「貴ちゃんねるず」チャンネルから約19分31秒の長さで配信されました。この動画は、視聴回数が約1,207,697回と大変な人気を博しています。

今治謹製について:高品質なパジャマで生活習慣を改善

この動画の主な内容は、石橋貴明さんとマッコイ斉藤が「買う。シリーズ」を復活させ、今治謹製 表参道(今治タオル専門店)でパジャマを購入するというものです。石橋貴明さんは、マッコイ斉藤の生活習慣を改善する第一歩として、高品質な今治のパジャマを選ぶ過程を楽しく解説しています。

「今治謹製」は、150年以上の歴史を持つスタイレム瀧定大阪株式会社がプロデュースするブランドで、シリーズ累計1000万個以上を販売しています。このブランドは、「今治産地と職人が丹精込めて作り上げた」という意味が込められており、高品質なタオルギフトを提供しています。また、このブランドは今治マークを付けずに、その品質を大切にしています。

動画では、石橋さんが今治の高品質な素材についても触れており、その素材で作られたパジャマを選ぶ過程が詳しく解説されています。この動画は、高品質な生活用品に興味がある方、特に今治製品のファンには見逃せない内容となっています。

今治謹製タオルの魅力:使い心地と品質が高評価

「今治謹製タオル」は、その使い心地の良さと高い品質で多くの人々から支持されています。以下に、その評価の高さの理由をいくつか紹介します。

  1. 肌に優しい触感:このタオルは、日本国内で紡績された繊細な糸を使用しています。その結果、一般的なタオルよりも肌触りが柔らかく、使用者から高い評価を受けています。
  2. 優れた吸水性:今治市の豊かな水質が、このタオルの吸水性を高めています。そのため、色彩が鮮やかで、繊維も柔らかく仕上がっています。
  3. 長持ちする耐久性:伝統的な製法と最新の技術が組み合わさって作られているため、このタオルは非常に耐久性があります。
  4. 洗練されたデザイン:古典的な要素と現代的なテイストが融合したデザインが特徴です。さらに、高級感を演出する木箱に入れられています。
  5. ギフトとしての評価も高い:このタオルは、その柔らかな肌触りと豪華なボリューム感、そして高級感のある木箱によって、贈り物としても大変喜ばれています。

以上の特徴から、「今治謹製タオル」は日常使いはもちろん、ギフトとしても非常に人気があります。その高品質と使い心地の良さで、多くの人々に愛され続けています。

今治タオル公式オンラインストア (imabari-towel.jp)

石橋貴明だから面白い企画と声が・・・

様々なコメント
  • 貴さん、いつも楽しそうにやってるけど、その裏にはちゃんとしたリスペクトがあるよね。このシリーズ、マジで続けてほしいな👍
  • タカさん、雑学の王様だよね!それを下ネタに使うセンスが最高すぎる(笑)
  • あのわちゃわちゃ感、テレビで楽しみにしてたから、YouTubeで見れると嬉しいレベル😭
  • 企画自体が面白いのはもちろんだけど、とんねるずがやるからこその面白さがあるよね。今のYouTuberじゃこのレベルには到達できないと思うわ😂
  • 高額商品が溢れるYouTube界で、パジャマを選ぶセンスはさすが本家。一味違うわ👏
  • タカさんの地元の人たちが出てくるの、新鮮で嬉しいよね。これからも「石橋」って呼べるような距離感でいてほしいな。
  • 貴明の面白さがようやく戻ってきた感じ。テレビに出なくても、YouTubeで昔のとんねるずが見れるのは最高だよ📺
  • テレビはもう見ないけど、貴ちゃんねるで貴さんの相変わらずの姿を見て、笑いすぎてお腹痛い😂
  • 寝具シリーズもやってほしいな。そして、貴さんの雑学トーク、もっと聞きたいよ👂
  • 貴さんと舘さんのコンビ、生ダラの頃から好きだったな。ハリセンのシーンとか懐かしい😆
  • おぎやはぎやバナナマン、有吉も呼んでほしいな。それぞれのコラボが見たい!
  • 男気ジャンケンと買うシリーズ、永遠に続いてほしいな。特に杉谷選手にもやってもらいたいわ🤩
  • タカさん、何でもプロフェッショナルだよね。10年後にはそのスキルで若手を育ててほしいな❤️
  • マッコイさんが今治タオルの店員さんにフォローする瞬間、もうその時点で最高だわ😂
  • タカさん、お孫さんが産まれても変わらない芸風、素敵!次回のパジャマ、楽しみにしてるよ👶
  • 見取り図やチョコプラさんとのコラボも見てみたいな。特にガウン旅で哀川翔さんが出るのは見てみたいわ😂
  • 貴さん、今治タオルに詳しいのびっくりしたよ。ブランドロゴのことまで知ってるなんて。
  • 買うシリーズで買った時計、今じゃ高値で売れてるんだよね。貴さん、先見の明あるわ👀
  • 久しぶりに買うシリーズで楽しませてもらったよ!登録者数も167万に戻ってきたみたいで嬉しい😊
  • 急上昇ランクイン、おめでとう🎉 お孫さんの話もほっこりしたし、買うシリーズも相変わらず面白い😁
  • アイデアを出す人は、どこでも閃くよね。ガウン旅、楽しみにしてるよ☺️
  • タカさんとマッコイさんのコンビ、最高だよ。これからも楽しみにしてるから、お身体に気をつけてね🙏

まとめ

2022年11月17日に「貴ちゃんねるず」から配信されたYouTube動画「【買う。シリーズ】久々の買う。シリーズ復活🔥自腹でアレを買わされる🔥」は、視聴回数120万回以上という人気を誇ります。この動画では、石橋貴明とマッコイ斉藤が、高品質な「今治謹製」のパジャマを購入する過程を楽しく紹介しています。今治謹製は、150年以上の歴史を持つスタイレム瀧定大阪株式会社が手がけるブランドで、その製品は使い心地、吸水性、耐久性、デザインともに高評価です。

視聴者の反応も熱い。石橋貴明の知識とユーモアが絶妙に組み合わさっていると評価されています。特に、「貴明の面白さがようやく戻ってきた感じ。テレビに出なくても、YouTubeで昔のとんねるずが見れるのは最高だよ」といったコメントが寄せられています。また、「高額商品が溢れるYouTube界で、パジャマを選ぶセンスはさすが本家。一味違うわ」というように、選ばれた商品自体も評価が高いです。

この動画は、高品質な生活用品に興味がある人や、石橋貴明とマッコイ斉藤のファン、さらには今治製品の愛用者にとって、見逃せない内容となっています。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

昔ながらのファンはこういう企画がみたかったって感じだよね。よく見る爆買い!とは違った面白さがあるよね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

今治ファクトリー 今治タオル 認定 フェイスタオル ギフトセット 日本製 グレイッシュブラウン 約80×34cm 1枚入

このフェイスタオルは、肌触りが柔らかく、吸水性と速乾性に優れています。40番手の細いロングパイル糸を使用し、使うたびに肌に優しい感触を提供。デイリー使いはもちろん、アウトドアやプロユースにも適しています。色合いはユニセックスで、どんなインテリアにもマッチ。愛媛・今治製で、ギフトにも最適です。

今治ファクトリー 今治タオル 認定 フェイスタオル 日本製 スモーキーピンク 約80×34cm 4枚セット

この4枚セットのフェイスタオルは、40番手のロングパイル糸で柔らかな肌触りを実現。吸水性と速乾性が高く、日常使いからプロユースまで幅広く対応。色はスモーキーピンクで、インテリアにも自然に溶け込みます。今治製で品質も確か、ギフトシーンにもぴったりです。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube