アニメ系

相方のコピーした変身ポーズを当てろ!原西、プリキュアのポーズをどれだけ覚えているのか、また挑戦が始まる。

スポンサードリンク



フラッピーカウ
フラッピー

今度のプリキュアクイズは。。。、なんとフジモンの方が体を張って披露するという思ってる以上にハードな企画

プリキュア:女の子のヒーローが織りなす魔法の世界

『プリキュア』は、2004年から続く人気の女児向けアニメシリーズで、毎週日曜日の朝にテレビ朝日系列で放送されています。このアニメは、女の子たちが特別な力で“プリキュア”という戦士に変身し、さまざまな敵と対決するというストーリーが展開されます。名前の由来は、「かわいい(Pretty)」と「癒す(Cure)」を組み合わせた「PRETTY CURE(プリティキュア)」です。

各シリーズごとにテーマやモチーフが異なり、それが多くのファンを魅了しています。たとえば、『ふたりはプリキュアSplash☆Star』では、自然や花鳥風月が大きなテーマとなっています。

プリキュア変身ポーズクイズ:FUJIWARAが挑む!

プリキュア変身ポーズクイズ:FUJIWARA超合キーン

2023年4月7日に「FUJIWARA超合キーン」というYouTubeチャンネルからアップロードされた動画「プリキュア変身ポーズクイズ」は、視聴回数163,612回を記録し、約14分46秒の長さがあります。この動画では、FUJIWARAのメンバーがプリキュアの変身ポーズに挑戦。具体的には、変身ポーズの映像を見て模倣し、他のメンバーがそのポーズがどのプリキュアキャラクターに属するのかを当てるというゲーム形式です。

動画のユニークなルールとして、問題を間違えるとメンバーの携帯番号が一桁ずつ公開されるというものがあります。例えば、「キュアプレシャス」のポーズが登場する際には、「あったかご飯でみなぎるパワー、プレシャス!」というセリフと共に、メンバーがそのポーズを模倣します。

SEOタグは特に設定されていないようですが、この動画はプリキュアファンはもちろん、FUJIWARAファンにとっても楽しい内容となっています。特に、家族や子供たちと一緒に楽しむには最適なエンターテインメントと言えるでしょう。

キュアゴリラの記憶力と相方の勤勉さに対して、

テレビの前でワクワクする女の子たち
画像はイメージ
  • 原西さんが答えを短時間で出すのはすごいけど、それと同じくらい、藤本さんがポーズを速攻で覚えるのも絶賛するレベルだよね(笑)
  • フジモンさん、52歳で若い女の子たちのポーズを再現するのに一生懸命だったのも素晴らしい!さらに、原西さんが「完璧に再現してました」とか「お疲れ様」とか、気遣いの言葉をかけるのが心温まるね。
  • 文句言いつつも、全力で笑顔で踊る藤本さん、マジリスペクトするわ~👏
  • 「正直覚えたくない」って言ってたフジモンさんだけど、最後まで楽しんでたよね。原西さんも「最後まで見て」と言うあたり、二人とも楽しんでる感じが伝わる。
  • 正解する度に原西さんのテンション上がって、逆にフジモンさん疲弊していく姿が見てて笑えるw
  • お二人が楽しんでるのが伝わってくるから、本当に仲いいんだろうなぁと思うよ。
  • フジモンさん、表情も本気で作ってて、もうアイドルレベルだよ、マジで。
  • この企画を東映の公式チャンネルでやってるアイデア(変身シーン配信)、天才的すぎるよね…
  • プリキュアに詳しくないけど、面白かった!ポーズ覚える速さもすごいし、それを見抜く原西さんの愛もすごい。
  • フジモンさんのポーズと表情が微妙に違って、それがまた面白い!原西さんがそれに気づくところも素晴らしい。
  • 文句言いつつも笑顔で全力のフジモンさんと、答えたくてしょうがない原西さん、お二人に最高の笑顔と癒しをありがとう😊次回も楽しみ!
  • めちゃくちゃ面白かったよ〜!最初はマジでクイズとして見てたけど、段々笑ってしまったわw
  • EDダンスも凄かったけど、藤本さんがこんなに頑張る姿が大好き(笑)原西さんも相変わらず素晴らしいね!
  • もはやプリキュア大使だよね。シリーズ名までバッチリ把握してるのはすごい!次回も楽しみにしてます。
  • ヤムヤムの「許さないよ」、めちゃくちゃ癖になる!原西さんもやってるし、同じ感覚なのかな?
  • 初めまして!プリキュア5を見てて、このシリーズを何度もチェックしてるけど、藤本さんの再現度が本当に高い!
  • プリキュアは知ってるけど、ちゃんと観たことはないなぁ。でも、このプリキュアシリーズ、大好き!楽しいよね〜😊

まとめ

2023年4月7日に「FUJIWARA超合キーン」のYouTubeチャンネルから公開された「プリキュア変身ポーズクイズ」は、視聴回数163,612回となり、約14分46秒の動画です。FUJIWARAのメンバーがプリキュアの変身ポーズを模倣し、それを当てるゲーム形式で展開されています。特に注目すべきは、問題を間違えるとメンバーの携帯番号が一桁ずつ公開されるというユニークなルールが設定されている点です。

視聴者のコメントからは、藤本さん(フジモン)がポーズを一生懸命に覚え、原西さんがそれを見抜くというコンビネーションが高く評価されています。特に、「フジモンさんの全力の表情がアイドルレベル」というような感想や、「原西さんの愛もすごい」といったコメントが寄せられています。また、「お二人が楽しんでいるのが伝わってくる」という意見も多く、視聴者にとっても楽しいエンターテインメントとなっているようです。

この動画は、プリキュアファンだけでなく、FUJIWARAファンにとっても見逃せない内容となっており、家族や子供たちと一緒に楽しむには最適な作品と言えるでしょう。視聴者からは「次回も楽しみにしてます」という期待の声も多く寄せられています。

フラッピーカウ
フラッピー

今いろいろ大変だと思うけど、二人でFUJIWARAだから、プリキュアやる時も二人でやらないとね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでプリキュアに関するご紹介しときますわ

プリキュアカードウエハース8 20個入りBOX (食玩)

この20個入りBOXは、プリキュアカードウエハースシリーズの最新版、第8弾です。独自の美麗な描き下ろしイラストが特徴で、全26種類のカードがランダムに封入されています。今回のコレクションには、「ひろがるスカイ!プリキュア」、「ふたりはプリキュア Splash Star」、「Yes!プリキュア5GoGo!」が含まれています。各カードはメタリックプラカードで高級感があり、構図と彩色にも細心の注意が払われています。

ひろがるスカイ!プリキュア キューティーフィギュア 10個入りBOX (食玩)

「ひろがるスカイ!プリキュア」のキャラクターがリアルなフィギュアとして登場。この10個入りBOXには、全5種類のフィギュアがメーカー規定の比率で封入されています。各フィギュアは約10センチのサイズで、躍動感あふれるポーズと高品質な彩色が施されています。花型の台座とガムも付属。子供から大人まで、幅広いファンに愛されるコレクションアイテムです。

バンダイ キュアフレンズぬいぐるみ キュアマジェスティ

「ひろがるスカイ!プリキュア」の世界から、「キュアマジェスティ」がぬいぐるみとして登場します。このぬいぐるみは座らせることも可能なコンパクトなサイズで、触り心地も抜群です。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-アニメ系
-