アニメ系

それがそいつの個性だ!。プリキュアたちの口癖をどこまで知っている?

スポンサードリンク



フラッピーカウ
フラッピー

変身ポーズや敵組織、または主人公が住んでいる街の名前など色々と挑戦してきた原西さんへ新たなチャレンジが登場!

心を映す言葉の魔法:プリキュア口癖クイズの舞台裏

つい発してしまった!と口を隠す女の子

口癖が映し出す、あなたの内面

私たちの口癖は、しばしば心の奥広がりを映し出す鏡のようなものです。例えば、「だから~」と頻繁に口にする人は、自信家の面持ちを内に秘め、「なんか~」と繰り返す人は、心の奥底で言葉を紡ぎだすのに躊躇があるのかもしれません。そして、「なるほど!」という反応は、もしかすると自分にしか関心がないのか、「でもさ~」と話し始める人は自らの意見に自信を持ち過ぎているのかもしれません。

「つまり~」と要約しがちな人は、生まれながらのリーダーシップを傍観者に示し、「私は~」と始める人は、自己の価値観を周囲に広めたいという熱意を持っているかもしれません。これらの言葉は、時に誤解を招くかもしれませんが、本当は真面目な性格の持ち主であっても、その口癖が軽率な印象を与えることもあるのです。

クイズで繋がる、プリキュアの魅力

プリキュア口癖クイズ!:FUJIWARA超合キーン

さて、そんな口癖の不思議を楽しみながら、FUJIWARA超合キーンのYouTubeチャンネルが提供する「プリキュア口癖クイズ!」は、バラエティに富んだ内容で私たちを魅了します。この動画は、プリキュアのキャラクターたちがよく使うフレーズをクイズ形式で出題し、出演者たちがその持ち主を当てるというものです。間違うと、なんとろうそくを食べなければならないという罰ゲームが待っています。笑いあり、時にはハラハラするシーンもありながら、視聴者は出演者たちと一緒に、キャラクターの個性を推理する楽しみに浸ります。

語り継がれる、チャンネルのストーリー

このチャンネルは、2023年5月16日にこの11分18秒の動画をアップロードし、145,895回の視聴を記録しました。火曜と金曜の夜8時に新しい動画を投稿するというFUJIWARAの真摯な姿勢は、バラエティコンテンツを求める多くのファンにとって、週のハイライトとなっています。また、彼らの他のYouTubeチャンネルやSNSへのリンクも、視聴者が更に深くコンテンツに没頭する手がかりとなっています。

この動画は単なるエンターテインメント以上のものを提供しています。それは、キャラクターの口癖を通じて、私たち自身の言葉の使い方に思いを馳せる機会を与えるからです。そして、そのプロセスは、私たちがお互いをもっと深く理解する助けとなるでしょう。

主役キュア (しゅやくきゅあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

プリキュア愛を見た視聴者は、

image 17

原西さんのプリキュアトークがキッカケで大の大人がハマるって、なんか最高じゃないですか? 成長したからこそ感じる深いメッセージが、心にジーンときますよね!

プリキュア知らない時は「なるほどね」で流してたんですが、最近まじでプリキュアの世界にどハマりしてて。原西さんのプリキュア愛、再評価中です。あの熱量、マジ尊い… (U˘ᴗ˘U)

image 18
image 16

「めちょっく」って言葉、実はぜんぜんポジティブじゃないんだよねw これってもっと知られてると思ってたから、発見したみたいでビックリしたわw

この企画、いつもはフジモンの策略バレバレで原西さんをちょっとからかう感じなのに、今回はバナナの皮でわざとコケてくれる原西さん、優しさ溢れてるよね(笑)。仲の良さがにじみ出てるね!(^_^)

image 19
image 20

プリキュアクイズ、フジモンと一緒にクイズに挑むの楽しいけど、知ってるシリーズの問題しか解けないよね。原西さんのプリキュア愛、ほんとリスペクトすべき👏 キュアゴリラの全知識、すごすぎ🦍

今回のクイズ、比較的サクサク解けるかなって思ってたけど、やっぱり「めちょっく」は出てきたね。原西さん、相変わらずのキュアゴリラ力を発揮してるよ🦍🤣 「めちょっく」よりも星空みゆきの「ウルトラハッピー!」のほうが印象深いけどね(笑)

image 21
image 32

前回のラスボスクイズ、面白かったから敵幹部のクイズも見てみたいな。プリキュア映画限定キャラや兄弟の名前クイズなんてのも、盛り上がりそう!

FUJIWARAのこの企画でプリキュアに目覚めちゃったよ。あの「ヒーローの出番です!」って瞬間にテンション上がるじゃんw これからもプリキュアネタ、待ってるぞ!

image 31
image 17

スタプリのひかるちゃんの「キラやば〜」も、トロプリのまなつちゃんの「トロピカってる〜」も、クセになるよね。次の口癖クイズも期待してるよ!ってか、キュアゴリラにも何か口癖、あるのかな?

口癖クイズ、リクエストしてたけど本当に実現してくれて嬉しいよ!原西さんのクイズ力、変わらずすごいわ。プリキュアクイズ、久々に見れて幸せ!

image 18
image 21

フジモンのプリキュアトークはいつもハイライトだよね!口癖までバッチリって、どんだけだよw 原西さん、あんたのプリキュア愛には脱帽だよ。最近は毎日プリキュア三昧だって?クイズもいいけど、プリキュアの歴史語り、楽しみにしてるよ!

原西さんの熱いプリキュアトークに触発されて、前作を見返したくなったよ!あ、ちなみにオレのお気に入りはスマプリのキュアビューティだから、同じ趣味ってわけじゃん!

image 32

まとめ

街を歩く女性

プリキュアシリーズの魅力を再発見させる「プリキュア口癖クイズ!」は、FUJIWARA超合キーンのYouTubeチャンネルからファンの心を掴んで離しません。このクイズは、キャラクターたちの象徴的なフレーズを出題し、視聴者と出演者が一緒になって答えを探るというものです。間違えばろうそくを食べるというユニークな罰ゲームが設けられており、笑いと緊張感を交えたエンターテインメントを提供しています。2023年5月16日に公開されたこの動画は、短期間で14万回以上視聴され、FUJIWARAの真摯な姿勢がファンに週のハイライトを提供しています。

視聴者の反応は熱く、原西さんのプリキュアに対する情熱が多くの共感を呼んでいます。彼のトークからプリキュアの深いメッセージを感じ取り、大人になってからの新たな発見に心を動かされています。また、フジモンと原西さんの絶妙な掛け合いや、プリキュア愛が溢れるトークは、視聴者にとっても楽しみの一つとなっています。

視聴者からは、プリキュアクイズの続編や、映画限定キャラクターのクイズなど、新たな企画への期待が寄せられています。原西さんの情熱的なクイズへの取り組みや、フジモンのユーモアあふれるプリキュアトークは、視聴者にとってのハイライトです。ファンは、プリキュアの世界をより深く掘り下げるコンテンツを心待ちにしており、プリキュアの歴史を語るセグメントや、キャラクターの新たな口癖の発見も、今後の楽しみとしています。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでプリキュアに関するご紹介しときますわ

プリキュアカードウエハース8 20個入りBOX (食玩)

この20個入りBOXは、プリキュアカードウエハースシリーズの最新版、第8弾です。独自の美麗な描き下ろしイラストが特徴で、全26種類のカードがランダムに封入されています。今回のコレクションには、「ひろがるスカイ!プリキュア」、「ふたりはプリキュア Splash Star」、「Yes!プリキュア5GoGo!」が含まれています。各カードはメタリックプラカードで高級感があり、構図と彩色にも細心の注意が払われています。

ひろがるスカイ!プリキュア キューティーフィギュア 10個入りBOX (食玩)

「ひろがるスカイ!プリキュア」のキャラクターがリアルなフィギュアとして登場。この10個入りBOXには、全5種類のフィギュアがメーカー規定の比率で封入されています。各フィギュアは約10センチのサイズで、躍動感あふれるポーズと高品質な彩色が施されています。花型の台座とガムも付属。子供から大人まで、幅広いファンに愛されるコレクションアイテムです。

バンダイ キュアフレンズぬいぐるみ キュアマジェスティ

「ひろがるスカイ!プリキュア」の世界から、「キュアマジェスティ」がぬいぐるみとして登場します。このぬいぐるみは座らせることも可能なコンパクトなサイズで、触り心地も抜群です。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-アニメ系
-