お笑い芸人Youtube

朝からウザ絡み?ジモンちゃんとエガちゃんが行く素晴らしき朝食

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウイッシュピース

朝からありがつお!だったけど、先輩と一緒に今度はステーキと豪勢な朝食はジモンちゃんならではだよね

肉の巨匠たちが集う場所:リベラステーキハウス目黒の伝説

東京の心、目黒区にひっそりと佇むリベラステーキハウス。ここは、プロレスの殿堂とも言える壁一面に飾られたレジェンドたちの写真やサインが、訪れる者に圧倒的な存在感を放っています。まるで時間が止まったような空間で提供されるのは、肉愛好家が夢見る極厚のステーキ。その一皿には、ただ食べるという行為を超えた、情熱と歴史が詰まっています。

朝食の革命:ジモンとエガちゃんの最高のコラボ

【20万人突破記念】まさかのエガちゃんねるとコラボ!ジモンが江頭さんに最高の朝飯を食べさせる!:寺門ジモンのウザちゃんねる

2023年5月26日、視聴者数20万人を突破したことを記念して、寺門ジモンのウザちゃんねるは「【20万人突破記念】まさかのエガちゃんねるとコラボ!ジモンが江頭さんに最高の朝飯を食べさせる!」というタイトルの動画をアップロードしました。視聴回数は驚異の1,522,315回を超え、多くのファンがその瞬間を目撃しました。この歴史的な出会いでは、寺門ジモンと江頭2:50がリベラステーキハウスで朝食を共にし、肉の質感や多様なステーキについての鋭い洞察を交わしました。また、彼らはプロのキャリアやYouTubeでの成功についても語り合いながら、肉という存在が彼らの生活や情熱にどれほど深く根ざしているかを見せてくれました。

この動画は単なる食事の記録を超え、視聴者が共感できるような深い話題に触れ、リンクを通じてリベラステーキハウスをはじめ、関連するコンテンツへと導いています。それはまるで、ステーキという一皿を通して見る文化と人生のドキュメンタリーのようです。

異才の共演:江頭2:50と寺門ジモンのコラボレーション

エンターテインメントの世界には様々な個性が溢れており、その中でも特に注目を集めるのは、二人の独特な才能を持つタレント、江頭2:50と寺門ジモンです。寺門さんは、コメディグループ「ダチョウ倶楽部」のメンバーとして、その多彩な趣味とユーモアで知られています。彼の対照的なパートナー、江頭さんは、その一風変わったパフォーマンスで多くの視聴者を魅了し続けています。

YouTube上での彼らのコラボレーションは、単なる食事のロケを超えた意義を持ちます。江頭さんがかつて大川興業での付き人時代に初めてダチョウ倶楽部のメンバーと出会ったエピソードや、寺門さんの鋭いツッコミを賞賛する様子は、二人の長い関係と深い尊敬の念を垣間見せます。このようにして、彼らは自身の経験を共有し、視聴者には新たな魅力を提供することに成功しています。それぞれの才能が互いを高め合い、エンターテイメントの新しい地平を切り開いているのです。

朝から重い?いや、これくらいの元気が必要だ!とジモンちゃんの元気な姿をみて視聴者は、

image 16

いつ見ても感心するよ、オラキオさんって、先輩が一口食べるのを見守ってから自分が食べ始めるんだよね。飯も面白さも配るセンス、マジで尊敬するわ。

エガちゃんの「うるせぇな!」のタイミング、もう芸術点満点だよな。間の取り方がさすがって感じ。ジモンさんがいるからこそ映えるんだよな、完璧なコンビだわ。

image 17
image 18

「うるせぇな!」の神タイミング、エガちゃんてば職人技だよね。でもね、これ、ジモンさんのセットアップあってこそ。見事な掛け合い、まるでさまぁ~ずみたい。この化学反応、最高だった!是非再びの共演を!

初見だけど、ジモンさんの存在感で元気もらってるわ。言われた「うるせー」って反応が、なんか感謝してるみたいで、オラキオさんもめっちゃ笑えた。三人のおじさんのスニーカー、そろえてるのもキュートだよね。

image 20
image 19

江頭さんの品のある立ち振る舞いもさすがだし、ジモンさんの撮影での振る舞い、「これぞプロフェッショナル」と言わんばかりだね。さすがの対応力。

エガチャンネルから飛んできましたよ。昔懐かしい笑いのプロってやっぱり違うわ。こんなに引き込まれるんだもん。小さい頃の思い出が蘇るよ。ジモンさん、このたびは大爆笑をありがとう。登録、ポチりました!

image 21
image 31

ジモンさんのエガちゃんへの態度が、後輩をかわいがる先輩みたいで、ホント微笑ましいよね!エガちゃんも長い芸歴で、こうやって可愛がられてる姿がいい感じ。肉を切ってあげたり、最後の一口を食べさせたりするのも、ニヤニヤしちゃうよね。オラキオさんの静かなノリも面白い♡

ジモンさん、ゲストによってボケにもツッコミにもなる柔軟性が素晴らしいですね。まさに多才な才能の発露です😊

image 32
image 16

エガチャンネルのオラキオさん、大食いや激辛チャレンジでめちゃくちゃ輝いてましたよね。そのビデオ、オラキオさんの魅力が光ってて、ファンになりましたよ!

エガちゃんとダチョウ倶楽部のジモンさんのコラボって、なんて狂った組み合わせだろう。普段は変わり者のエガちゃんが、ここでは一番まともに見える不思議。これぞ日本のお笑い芸人の醍醐味だよね。

image 17
image 20

このビデオの再生数、めちゃくちゃ伸びてるね。もう歴代3位だよ。しかもこんなに短期間で。エガちゃんとのコラボのパワー、恐るべし。

エガちゃんが「ジャニーズの上には…」って焦って言っちゃった時の、その後の「やらかした…」って顔が、もう笑いが止まらないよねw

image 32

まとめ

寺門ジモンと江頭2:50が共演するウザちゃんねるの動画は、食事を共有する喜びとプロフェッショナルな交流を描き、多くの視聴者に共感を呼びました。彼らのリベラステーキハウスでの朝食は、ただの食事以上のものでした。肉の質感に対する洞察や、YouTubeでの成功についての語り合いは、視聴者にとってまるで人生と文化のドキュメンタリーのような体験を提供しました。視聴者のコメントは、エガちゃんのタイミングの良さ、ジモンさんの多才な対応力、そしてオラキオさんの控えめながらも魅力的な存在感を称賛しています。この動画は、笑いと人間関係の温かさを通じて、日本のお笑い芸人の醍醐味を見事に表現しており、視聴者にとってはただのエンターテインメントではなく、感情的なつながりを感じさせる作品となっています。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

またまた夜中に見ると非常に飯テロだけど、すごく元気を分けてもらった気がするよ、またコラボして欲しいね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、今回の商品のご紹介はこちら

赤城乳業の爽快みかんアイスキャンディー

赤城乳業が提供するこのアイスキャンディーは、みかんの果肉と果汁を30%も使用しています。特に、大粒のみかん果肉がそのまま入っており、一口噛むごとにジューシーな爽快感が広がります。湿気に強いパッケージで、気温に左右されずに楽しめるのも魅力です。

沖縄牧志上原ミートのあぐー豚ロールステーキ

このあぐー豚のロールステーキは、肉と脂のバランスが絶妙です。ミルフィーユ状に巻かれたステーキは、フライパンで焼いてそのまま楽しめます。特別な日の夕食やおもてなしにも最適な一品で、200gの2個セットで提供されます。

JAおきなわ 石垣牛の赤身モモステーキ

石垣牛は、八重山諸島で愛情を持って育てられた黒毛和牛です。その肉質は、2000年の沖縄サミットで晩餐会のメインディッシュとして絶賛され、以後全国的に名を馳せています。この商品は、その石垣牛の赤身モモステーキ200g×3枚セットで、口の中でとろけるような食感が楽しめます。JAおきなわが発行する「石垣牛」ラベルで、消費者に信頼と安心を提供しています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-