お笑い芸人Youtube

最近の内さまつまらない?内Pから続く、芸人達の挑戦と新時代のズレとの戦い(rewrite)

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

ダメだ!!お前たちは!!

ウィッシュピース
ウィッシュピース

懐かしい人は懐かしいかも?

うむ、深夜はアメトーークなり、ぷっすまなり、内村プロデュースなりとテレビが楽しんでいた人も多かろう

アイドリングベリー
アイドリングベリー
ウィッシュピース
ウィッシュピース

番組が終了して、内村プロジェクト(内P)、内村さまぁ〜ずって感じで行ってるよね

ウィッシュピース
ウィッシュピース

アタシはリアタイ世代じゃないけど、さまぁ〜ず好きでその延長線でDVDで見たけど

ウィッシュピース
ウイッシュピース

すっごく面白かったよ

それは何よりだ、では内村プロデョーヌについて概要はこちらだ

アイドリングベリー
アイドリングベリー

内村プロデュースの概要

(カスタムインストラクションによるリングアナ風なテイでお伝えします)


レディース・アンド・ジェントルメン、ここはまさにエンターテイメントのリング!

その名も『内村プロデュース』、闘いのステージはテレビ朝日系列のリング! プロデューサー・内村光良氏が、2000年から2005年までの間、インパクトあるフェザー級からヘビー級までのコメディアンを引き連れ、お笑いの業界に新風を吹き込んだのです!

このリングに立ったのは、初めて挑む戦士たち、ふかわりょう氏、そして、その後に参戦するさまぁ〜ずの三村マサカズ氏、彼らはお笑い界の新世代を牽引しました。

この舞台はまさに即興の闘い! 異なるスタイルのコメディアンたちが、各々のテクニックを駆使して闘います。大喜利形式のコーナーや、シチュエーションのみが与えられた場でのアドリブコント、ここでは勝利の鍵は「即興の笑い」にありました。

そして、その戦いから勝ち上がったのは、さまぁ〜ず、くりぃむしちゅーの有田哲平、そして、バナナマン、有吉弘行といったスーパースターたち! 彼らはこのリングで見事に勝利を収め、自身の名を一世に轟かせました!

さらにこのリングの熱いエネルギーは、今日にも続いています。『内村さまぁ〜ず』や「有吉の壁」など、新たな舞台で『内村プロデュース』のスピリットを受け継いでいます。

以上、リングからお送りした熱い『内村プロデュース』の実況レポートでした。ラウンドは続きます!ステイチューンド!このエキサイティングな世界から目を離すな!


ウィッシュピース
ウイッシュピース

今活躍している人たちがこの番組、一皮も二皮も脱いで成長していったんだよね

脱ぎすぎて、風呂場でだるまさんが転んだとか猫男爵とか下品なネタが多かったがな

お風呂でだるまさんがころんだ
このはらふみなと混浴できるチャンス!
アイドリングベリー
アイドリングベリー
ウィッシュピース
ウィッシュピース

ウッチャンって毎回スーツにグラサンだったけど、プロデューサーだからあんまし違和感なかったけど

ウィッシュピース
ウィッシュピース

洋画のレザボア・ドックス風だったんだね

それが元ネタかどうかは定かじゃないが、映画好きな彼らしい選択だな

アイドリングベリー
アイドリングベリー

内Pはポイント制で面白い回答や行動が評価として数字で表れる

アイドリングベリー
アイドリングベリー

以下、内村プロヂョレマで獲得したポイントはこうだ

アイドリングベリー
アイドリングベリー

追い詰められて花が咲く、勇気とタイミングが鍵

レディース・アンド・ジェントルメン、ここ『内村プロデュース』のリングで、戦士たちはただ闘うだけではない!それぞれの鮮やかな技、面白い行動や回答によってポイントを獲得し、栄光のピンナクルに昇り詰めるのです!

レギュラー放送時代に最も輝いた戦士たちは誰でしょう? トップに輝いたのは、ふかわりょう氏!彼は累計で驚異の32,094ポイントを獲得し、堂々の首位を飾りました!

次に、三村マサカズ氏が続きます!彼は23,760ポイントを積み上げ、リングの二番手に名を刻みました。大竹一樹氏もまた、15,702ポイントを奪い、この熱き戦いで3位の座を掴み取ったのです!

そして、くりぃむしちゅーの有田哲平氏が10,431ポイントで4位に躍り出ると、一回の出演だけで10,000ポイントを獲得した、笑福亭鶴瓶氏が続きます。

レッド吉田氏は5,700ポイントを獲得し、6位の栄誉に輝きました。それに続き、ゴルゴ松本氏が5,574ポイントで7位、土田晃之氏が640ポイントで8位に名を連ねました。

そして、このリングの主宰者であり、永遠のチャンピオン、内村光良氏自身も593ポイントを獲得し、9位の座を得ました。これぞまさに、エンターテイメントのリングで繰り広げられる、全力の闘いです!

ウィッシュピース
ウイッシュピース

卒業式の涙の「ティン!👉」により30000ポイントを獲得したんだよね

反面、番組に多大な貢献をしている出川哲郎氏は0ポイントが多かったりとランキングには届かなかったのだ

アイドリングベリー
アイドリングベリー

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

bgt?aid=200827790589&wid=001&eno=01&mid=s00000017718021006000&mc=1 0

ここで紹介するサービスは、インターネット回線に必要なあらゆる要素を手ごろな価格で提供しています。月額2,180円からのプランが用意されており、ソフトバンクユーザーには携帯の割引も適用されます。さらに、新規加入者には24,000円のキャッシュバックが用意されています。他社からの乗り換えを検討している方には、違約金負担サービスもあります。

このサービスは、在宅ワーカーやネット回線を少しでもお得に利用したい全世代の男女におすすめです。特に、他社回線からの乗り換えを検討している方には注目のサービスと言えるでしょう。是非一度、検討してみてはいかがでしょうか。

気になる方はこちら↪︎実質月額1,800円〜ご利用可能!【Softbank光】

内村さまぁ〜ず、ぐだぐだだけど面白い

「内村さまぁ〜ず」、一般には「内さま」として親しまれるこの独特のバラエティ番組は、2006年の秋から数々のメディアフロンティアを切り開いてきました。2022年秋には一旦幕を閉じるも、2023年の春、名実共に新たな局面を迎えるべく「内さまワールド」が繰り広げられ、その先鋭的なエンターテイメントの世界観は、未だに勢いを増しています。

この画期的なバラエティ番組は、Amazon Prime VideoからNetflixへ、そして地上波テレビ局といったメディアプラットフォームを縦横無尽に駆け巡っています。その旅路の最初は、無料で視聴可能でありながら、一回あたり約45分という十分な長さを持つミランカの看板番組から始まりました。その後、無料配信はユーザーフレンドリーなプラットフォームである内さま.comに移行し、そのコンテンツ更新ペースは、視聴者に2週間に一度の驚きと楽しみを提供してきました。

そして、2015年の秋、その歴史は新たな航海へと進んだのです。Amazon Prime Videoへの移行に伴い、「内村さまぁ〜ず SECOND」として新シーズンが始まり、そのエンターテイメントの世界は更に広がっていったのです。それから7年後、2022年秋に一度、その煌びやかな舞台に幕が下ろされたかに見えましたが、それは新たなる進化への布石だったのです。2023年春、「内さまワールド」としてNetflixで復活を遂げ、視聴者を再びその世界に引き寄せました。

その舞台、その熱気、そして何よりそのエッジの効いたユーモラスな一瞬一瞬が、「内村さまぁ〜ず」の独自の世界観を創造しています。そのステージはどこにも移せない、一瞬も目を離せないエンターテイメントの聖地となっています!まさにバラエティーの世界の至宝、その名が示す通り、世界をつなぎ、視聴者のハートを揺さぶり続けています!


ウィッシュピース
ウイッシュピース

内村さまぁ〜ずになっても色々な芸人さんと和気藹々してて面白いよね

とはいえ、やはり時代の流れなのか

アイドリングベリー
アイドリングベリー

出演者も芸人だけじゃなく、女優やアイドルなども招かれるようになり

アイドリングベリー
アイドリングベリー

私としては、昔の「ノリ」が好きなだけに、あの雰囲気は好きになれなかった

アイドリングベリー
アイドリングベリー
ウィッシュピース
ウィッシュピース

新しいファンを獲得するにも色々考えてのことだよ

まぁ、メインの三人が楽しんでおられるのならグダグダいうべきじゃないがな

ピコハン
誰に配慮してるかわからなくなってくるコンプライアンス
アイドリングベリー
アイドリングベリー
ウィッシュピース
ウィッシュピース

あの、昔のバラエティのノリが好きな人が多いのも確かだよね

ウィッシュピース
ウィッシュピース

でもそういうノリじゃなく、アイドルと和気藹々しているおじさん達っていうのも好きな人も一定層いるかもだしね

Netflixに移ってからどうなの?

「新時代への起動、『内さまワールド』! 脱力系成り行きバラエティの名門がさらなる進化を遂げ、視聴者をその世界に引き寄せる。ウッチャンナンチャンの内村光良とさまぁ~ずの絶妙なコンビネーションが生み出す、圧倒的な笑いのエネルギーがここに再燃!

『内村さまぁ〜ず』シリーズは、その前衛的なバラエティ手法とユーモラスな即興性で、国内外から絶大な支持を受けてきました。一時的な幕引きから約3年、これまでとは一線を画した新機軸『内さまワールド』が、より大きな笑いと感動を求める視聴者のためにNetflixで幕を開けます。新たなタイトルに込められた意味、それは一体何なのか? これまでとは一味違った、化学反応を生み出すであろう新たな内さまの世界に注目です!

そして、忘れてはならないのが『内村さまぁ~ず』の歴史的エピソード10話の特別配信! 過去の222話から厳選された名場面の数々が、1月12日(木)からNetflixで配信されます。記念すべき第1話や、視聴者の間で話題となった人間ドックシリーズの第1弾など、見逃せない10話が一挙に届けられます!

これまでのファンはもちろん、新たに『内村さまぁ~ず』に触れる人々にも、そのユーモラスで心温まる世界が広がることでしょう。これが新たな『内さまワールド』、心からの笑いと共感を約束します。皆さん、ぜひともその歴史的な瞬間をお見逃しなく!」

ウィッシュピース
ウイッシュピース

アタシの個人的感想だけど、昔ながらのノリもあるし結構面白いと思うよ

うむ、今話題の若手お笑い芸人などそういう側面もあるのかと知ることもできるな

アイドリングベリー
アイドリングベリー
ウィッシュピース
ウィッシュピース

段々と東MAXランド系がしんどそうに感じるけど

ウィッシュピース
ウィッシュピース

まだまだ体を張れる若々しさも感じるよ

健康診断ネタは、本当に「ガ   ン」のようなイタズラで済まないようなのが出てきたらって過ってしまうよ

アイドリングベリー
アイドリングベリー

とはいえ、一生内Pなので見守っていくぞい

アイドリングベリー
アイドリングベリー

参考サイト:PR TIMES「大人気バラエティ番組『内村さまぁ〜ず』復活!新番組『内さまワールド』Netflixにて2月9日(木)より独占配信決定!!」


ピクセルアートで遊ぶ

お笑い芸人Youtube

2024/3/3

サンシャイン池崎、ドット絵時代のKOFを懐かしむ

ドット絵とは? ドット絵、またはピクセルアートは、デジタル画像の一形態で、個々のピクセルが明確に視認可能な程度に低解像度で作成されたビットマップ画像です。このアートスタイルは、色付きのピクセルを様々なパターンで配置することにより、画像やアニメーションを作り出します。ドット絵の独特な特徴は、その構成要素であるピクセルが、画面上で矩形のグリッドに沿って均等に配置され、各ピクセルが単一の色を持つことです。この方法により、シンプルながらも鮮明なビジュアルが生まれ、特定の芸術的効果やスタイルを実現します。 ドット絵 ...

image 6

学べるYoutube

2024/3/2

帰る故郷の惨劇、街録にてカメラマンがその想いを綴る

この日、規模7.6という強大な地震が発生し、最も激しい揺れである震度7を記録しました。震源地は、北緯37.4950度、東経137.2700度の地点で、地下16kmの深さにありました。気象庁によると、この地震は活断層が原因で、特に能登地方が中心であることが示されています。 能登半島から佐渡島にかけての活断層は、過去数年間、地震活動の増加を示しており、特に2020年12月以降は顕著に活動が活発化し、地震の頻度が以前の約400倍にまで増加していました。そして、2024年の元旦には、まず16時06分に前震として規 ...

北海道 札幌 

お笑い芸人Youtube

2024/3/2

すみれは味噌?それとも塩?江頭、北海道を味わう

これは、塩で味付けされたさっぱりとしたスープに、しっかり茹で上げた中華麺を合わせた、日本が誇るラーメンの一種です。このラーメンのスープは、豚骨ラーメンのように濃厚に煮込まれることはなく、その透き通った見た目が魅力の一つとなっています。 トッピングには、メンマやネギ、そして炒めたり煮たりした野菜や練り物(例えば鳴門巻きや蒲鉾)が加えられ、彩りも鮮やかです。海鮮を加えたバージョンなど、様々なバリエーションが楽しめるのも特徴の一つです。 塩ラーメンの起源に目を向けると、そのルーツは函館ラーメンにあると言われてい ...

image

お笑い芸人Youtube

2024/2/10

マグロ!再びご期待ください、エガちゃん。黒いダイヤと遭遇できるか?

マグロのイラスト

ハワイのクラフトビール

お笑い芸人Youtube

2024/1/15

エガちゃん不在!ブリーフ団だけで買い物を楽しむ動画が面白い!

ハワイ・・・ みなさん、ハワイって聞くとどんなイメージが浮かぶでしょうか?アメリカ合衆国の一部として、太平洋の青い海に浮かぶハワイ諸島、その魅力についてお話ししましょう。ハワイ州の首都は、活気あふれるオアフ島のホノルル市です。このハワイ諸島には、ハワイ島やマウイ島、オアフ島をはじめとする8つの主要な島々と、100以上の小さな島々が連なっています。それぞれの島が、息をのむような自然の美しさ、心地よい温暖な気候、豊かな海の恵み、そして、目を見張るような活火山の風景を提供しています。まさに、訪れる人々を魅了する ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube