癒し系の動物動画

あの引退馬がダメになる枕:Yogiboの魔力!

スポンサードリンク



バトルマーチ
バトルマーチ

あのディープインパクト号と争ったとされるアドマイヤジャパンがまさかの姿で話題となっていた。

アドマイヤジャパンとは?

image 22

2002年の春、競馬界に一頭の駿馬が誕生しました。その名はアドマイヤジャパン。サンデーサイレンスの血を引き、母ビワハイジからも優れた遺伝子を受け継ぎ、彼は日本競馬の歴史にその名を刻みました。2005年の京成杯の勝利は彼の競走生活のハイライトであり、ディープインパクトの影に隠れながらも、皐月賞で3着、菊花賞で2着という素晴らしい成績を残しました。10戦2勝という成績は、彼の短いが輝かしいキャリアを物語っています。獲得賞金は1億円を超え、競馬ファンのみならず、多くの人々に記憶されています。

戦いを終えた、アドマイヤジャパンのその後

競走馬を退いた後、アドマイヤジャパンは種牡馬として新たなキャリアを歩み始めました。北海道の広大な牧場で、彼は新しい世代の競走馬を生み出すための重要な役割を担いました。しかし、2018年にはその役目からも退き、静かな余生を送ることになります。直仔たちから中央競馬での大きな活躍は見られませんでしたが、孫世代にあたるサークルオブライフがGI勝利を飾り、彼の遺伝子が未来に続いていることを証明しました。

退役後も彼の元気な姿は多くの人々に喜びを与えています。元騎手の藤田伸二が引退後初めて騎乗した際には、その元気さに落馬寸前まで追い込まれる場面も。そして、Yogiboのクッションでリラックスする姿がSNSで話題になり、引退馬としての穏やかな日々が多くの人々に愛されていることを示しています。アドマイヤジャパンは、競走馬としての彼の日々を終えた今も、変わらずに人々の心に光を灯し続けています。

「余生のぬくもり」:アドマイヤジャパンとYogiboの穏やかな日々

アドマイヤジャパン とYogibo:Yogibo Versailles Resort Farm

競馬の舞台を退いた名馬たちが、第二の人生を謳歌するヴェルサイユリゾートファームから、心温まる一幕が届けられました。その主役は、かつて競馬ファンを魅了したアドマイヤジャパン。彼の新たなお気に入りは、なんとYogiboのビーンバッグ。このほっこりとした光景を捉えた動画が、「アドマイヤジャパンとYogibo」というタイトルで、2023年5月23日に牧場のチャンネルから公開されました。6分37秒の映像は、すでに145,467回もの視聴を集め、多くの人々の心を和ませています。

ヴェルサイユリゾートファームは、引退した競走馬たちに安らぎの場を提供し、彼らが穏やかな余生を送れるよう支える、まさに彼らのためのリゾート地。ここでは、アドマイヤジャパンのような元競走馬が、のんびりと日々を過ごしています。牧場は、支援者たちの温かい手によって支えられ、馬たち一頭一頭に寄り添ったケアを行っています。

この動画では、アドマイヤジャパンがYogiboのクッションに頭を預け、ゆったりとした時間を過ごす様子が映し出されています。視聴者はYogiboの製品を購入し、特定のクーポンコードを使用することで、その売上の一部がアドマイヤジャパンをはじめとする引退馬たちの養生費に役立てられるという、心温まる取り組みも紹介されています。

この牧場の取り組みは、アドマイヤジャパンだけでなく、ローズキングダムやヒルノダムールなど、多くの引退名馬たちにも広がっています。彼らが過ごす牧場の風景や、そこでの生活が、この動画を通じて垣間見ることができます。Yogiboと共に、アドマイヤジャパンが送る穏やかな日々は、競馬ファンだけでなく、動物愛好家たちにも新たな魅力を伝えています。

馬をダメにするまくら、それを見てダメになる人間、

image 16

ポジションチェンジした瞬間、自分でバランス取ってるけど、ゆる〜い感じでYogiboに沈んでくスタイル、もうキュン死にするよね😍 鼻がぴくぴく動くたびに、そのYogiboもゆったり沈むの、目で見て楽しめるから、広告としてもパーフェクトだよな!

まじで、もうYogiboなしの日常なんて想像つかないレベル😆 こんなに心地いいと公言しちゃうCM、他にある?ってくらいにリラックス感が伝わってくる!

image 17
image 18

このYogibo、まるで「馬をダメにする枕」だよね😂 そしてこのチャンネルが、私たちを幸せなダメ人間にしてくれるってわけ✨ 褒め言葉だからね!

ジャパンくんとYogiboのコンビ、いや~なんか癒着疑惑もんだわ(笑) こんなに仲良しなんて、ちょっと怪しいレベル😏

image 19
image 20

ヨギボーが完全にアドマイヤの勝負服カラーで決めてるの、センスいいよね😂 笑っちゃうくらいにおしゃれ。

レディアイコさんのパフォーマンス、目を引くものがあるよね。でもジャパン先輩のYogiboでのくつろぎ方、もうベテランの風格たっぷりだよね。貫禄すごいわ。

image 17
image 18

普通に考えたら、あのプイとかディープインパクトと一線を走ってた競走馬が、今は乗馬されたりYogiboでだらけてるなんて、なんて幸せなんだろ。絶対ファームに行ってみたいよね。

あの大舞台でディープインパクトと競ってたトップクラスの馬が、今はこんなにリラックスしてるなんて(笑) のんびりYogiboでまったりしてる姿、めっちゃキュートだよ😆💕

image 21
image 16

ジャパンくんとYogiboのコンビ、いや~なんか癒着疑惑もんだわ(笑) こんなに仲良しなんて、ちょっと怪しいレベル😏

まとめ

ヴェルサイユリゾートファームの穏やかな日々を映し出す動画が、多くの視聴者に心の安らぎを提供しています。かつて競馬界を沸かせたアドマイヤジャパンが、今ではYogiboのビーンバッグでのんびりとした時間を過ごす姿は、多くの人々に感動を与えています。この牧場では、アドマイヤジャパンをはじめとする名馬たちが、競走生活を終えた後も大切にされ、愛情深いケアを受けています。

視聴者のコメントは、この光景に対する愛とユーモアに満ちています。彼らは、アドマイヤジャパンがYogiboに身を任せる様子を「馬をダメにする枕」と表現し、そのリラックスした様子に心を奪われています。また、Yogiboがアドマイヤジャパンの勝負服カラーであることにも注目し、そのセンスの良さを称賛しています。

視聴者は、かつての名馬たちが今はYogiboでリラックスしている姿を見て、彼らがどれほど幸せなのかを感じ取っています。そして、その幸せが視聴者自身にも伝わり、彼らを「幸せなダメ人間」に変えていると言います。このようなコメントは、動画が提供する癒しの効果を証明しており、Yogiboとのコラボレーションが馬たちにも視聴者にも喜びをもたらしていることを示しています。

この動画は、競馬ファンだけでなく、動物を愛するすべての人々にとって、引退した名馬たちがどのようにケアされ、尊重されているかを示す貴重な一例です。そして、視聴者のコメントは、この牧場の取り組みがいかに心に響くものであるかを物語っています。

いつものお知らせ

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

ヨギボー ロール ミディ ピンク

このコンパクトなYogibo Roll Midiは、直径20cm、長さ120cmの日本オリジナルサイズで、女性や子どもにも抱きやすい設計です。ピンク色のカバーは、柔らかな肌触りのコットン31%、耐久性のあるポリエステル58%、伸縮性のポリウレタン11%で構成され、中のEPSビーズとポリエステルの混合充填材が快適なサポートを提供します。

ヨギボー ミニ ライムグリーン

Yogibo Miniは、鮮やかなライムグリーン色で、サイズは高さ95cm、幅65cm、奥行き55cmとなっており、約4.4kgの重さで取り扱いやすいです。カバーは取り外し可能で、コットン89%とポリウレタン11%の素材で快適性と耐久性を兼ね備えています。インナーカバーと充填材も同様に高品質な素材を使用しています。

ヨギボー マックス クリームホワイト

最大サイズのYogibo Maxは、ゆったりとしたクリームホワイトのカバーを纏い、高さ170cm、幅65cm、奥行き55cmの体積で、約8.5kgという重量感があります。カバーはコットンとポリウレタンの混紡で、取り外して洗濯が可能です。充填材にはEPSビーズを使用し、体をしっかりと支える一方で、柔軟性も保っています。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-癒し系の動物動画
-