トゥーンベリーズへようこそ。

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

トゥーンベリーズは私、アイドリングが仲間と共に立ち上げた合同会社だ。

68f4ebc70e2f4ccf88b093e0f46ef980

色々なキャラクターがいろんなことをあーだこーだと語るだけの内容だよ。

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンライアーキャットふふふ
オルトレッド

ためになるかどうかは、あなた次第です。

ここではほとんどが私たちの吹き出しのみで展開されている。基本的に動物のような姿をした状態で会話している。

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー
トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

TOON化は、動きやすさと可愛さを兼ねた社外アピール用のキャラクターを指します。グッズ展開などして、アラブの偉い人などに見そめられてお金持ちにならないかなと考えたり考えなかったりしてます。

それぞれ、担当キャラクターが違ったりするので、会話の内容がガラリと変わることもあるかも知んないよ?

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

我々のプロフィールを置いておこう。適当な時に確認してくれたまえ。人型状態も掲載しているので、見比べるのもよかろう。

スポンサードリンク