お笑い芸人Youtube

我慢の限界!エガちゃん赤城乳業へ電凸。CM起用を応援したい【ガツン、とみかん】

スポンサードリンク



ウィッシュピース
ウィッシュピース

豪を煮やしたエガちゃんがついにアカギ乳業へ物申す!

企業に伝える「ガツン、とみかん」への愛!

もう我慢できないので、赤城乳業に直接電話して話しました。:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

動画概要

エガちゃんねるから2021年9月5日に新作がアップされました。タイトルは「もう我慢できないので、赤城乳業に直接電話して話しました。」というもので、既に160万回以上の視聴回数を記録しています。この約16分半の動画では、エガちゃんが赤城乳業の「ガツンとみかん」にどれだけ夢中なのかが熱く語られています。

エガちゃんはその情熱を隠しきれず、赤城乳業に直接電話をかけてCMに出演したいという熱い思いを伝えました。驚いたことに、電話を受けた側もエガちゃんねるのファンで、エガちゃんの熱意に感じ入っているようです。

さらにエガちゃんは、自分のYouTubeチャンネルが多くのフォロワーを持っていることを強調し、赤城乳業と何らかの協力関係を築きたいと考えています。赤城乳業もこの提案に前向きな様子で、今後の「エガちゃんねる コラボ」に期待が高まります。

この動画はエガちゃんの情熱と赤城乳業との未来に対する期待を一気に高める内容となっています。ぜひ一度ご覧ください。

動画のコメントを分析

エガちゃんの人気と影響力は、視聴者だけでなく、赤城乳業の「ガツンとみかん」にも明らかに広がっています。視聴者からの多くのコメントは、エガちゃんの丁寧な対応とコミュニケーションスキルを高く評価しています。この好感度は、エガちゃんが紹介した商品に対する興味や購買意欲を高めていることが確認できます。

赤城乳業の担当者、特に中島さんや坂本さんも、その丁寧な対応で好意的に評価されています。これは企業側の広報活動が、エガちゃんを通じて高い信頼を築いている証拠です。さらに、エガちゃんがCMに出演することへの期待は非常に高く、その影響力と人気が如実に示されています。

この期待は購買行動にもつながっており、エガちゃんの影響で商品を購入する人が増え、新規顧客も獲得しています。総じて、エガちゃんの影響力は非常に高く、赤城乳業や関連する企業にとっても有益な情報が得られるでしょう。特に、インフルエンサーマーケティングや広告戦略において、これらのデータは貴重な指標となります。

この分析は、企業戦略やマーケティング活動において非常に重要な視点を提供しています。正確性と読みやすさに重点を置いたこの内容は、SEO対策やコンテンツ戦略にも活用できるでしょう。

ウィッシュピース
ウィッシュピース

いやぁ、何気なく紹介された「がつん、とみかん」がここまで続くとは思わなかったよね

ウィッシュピース
ウイッシュピース

エガちゃんの動画では定期的にこのアイスが登場するから季節関係なくなんか買ってしまうくらい影響力が強いんだよ

赤城乳業とは?

赤城乳業株式会社は、日本のアイスクリーム業界でその名を轟かせています。埼玉県深谷市に拠点を置き、1961年の設立以来、特に「ガリガリ君」という名で親しまれる氷菓を年間最大で4億8000万本も販売しています。この製品は、大人から子供まで幅広い世代に愛されており、特に「ガリガリ君リッチ」シリーズはその濃厚な味わいで評価されています。

しかし、赤城乳業の製品群は「ガリガリ君」だけにとどまりません。例えば、「ガツン、とミルクレア」はミルク感が豊かなアイスクリームであり、「Sof’ BLACK」はビターなチョコレート味が大人の舌を楽しませます。さらに、「チョコミント」はビターチョコレートと爽やかなミントの組み合わせが特徴です。これらの多様な製品ラインナップが、同社に12期連続で増収をもたらし、2018年12月期の売上高は471億円に達しました。

赤城乳業は、新製品の開発やブランド紹介、さらには工場見学なども積極的に行っています。そのビジョンは「こどもがよろこぶ夢いっぱいのアイス」で、この理念のもとに新たな仲間も募集しています。最近では、「かじるバターアイス」がバターの再現性を高めてリニューアルされ、SNSやメディアで大きな話題を集めました。さらに、「セルフチョコレートクラッシュ!チョコミント」も新たに登場し、チョコレートの量を自分で調整できるという新機能で注目を集めています。

詳細な情報や最新のニュースは、赤城乳業の公式ウェブサイトで確認できます。

参考サイト: 赤城乳業株式会社

ウィッシュピース
ウィッシュピース

すごいカラフルな外観で中もすごくおしゃれなんだよね

ウィッシュピース
ウィッシュピース

ミルクレアがセーラームーンとコラボしたり、ポケモンとコラボしたりね、面白いラインナップで楽しいよね

ウィッシュピース
ウイッシュピース

これからもエガちゃんねるみた後は、スーパーとかネットでガツン、とみかんをカゴに入れよう!

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

リップサービス
リップサービス

毎度、ここいらでお知らせさせてもらいますわ

q? encoding=UTF8&ASIN=B00U7BR6WW&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B00U7BR6WW

商品概要

赤城乳業さんがお作りになったこのアイスキャンディーは、温州みかんの果汁と果肉を30%も使用しておりまして、まことに特別な一品でございますわ。赤城乳業さん独自の製法で、大粒のみかん果肉をそのまま楽しめるようになっております。

口に入れた瞬間、爽快な感じとジューシーな食感が絶妙に合わさって、どんな気温でも美味しく召し上がれますわ。おまけに、パッケージも湿気に強い素材で強化されておりまして、品質が長持ちするように工夫されております。

このアイスキャンディーは、みかんの風味がしっかりと感じられるうえ、果肉感もばっちりで、一度お召し上がりになると忘れられない美味しさがございますわ。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ウィッシュピース

ウィッシュピースラヴィ

こんにちわ、管理人を任されているウィッシュピースです。 ここでは、主に色々な動画の紹介や感想を言い合う場所だよ、私たちが吹き出しで会話しながら進行していくのでよろしくね。 あと、ブログの内容の一部にはOpenAIのChat GPTをしようしております。

-お笑い芸人Youtube
-