大食い女王の「もえのあずき」をよく知らないので、色々検索してみるっす。【エガちゃんねる】

Youtube
この記事は約4分で読めます。
楽天市場

2021 10月25日 【大食い】男四人がかりで女王もえあずをぶっ潰す! より

もえのあずき(本名は不明)、大阪出身のB型で現在33歳。アイドルグループ「エラバレシ」のメンバー

もえのあずき

(本名は不明)、大阪出身のB型で現在33歳。アイドルグループ「エラバレシ」のメンバー。

セレブアイドルという顔があり、趣味に株式投資を上げているなどお金のことには詳しそうである。そして、特筆すべきは大食いで1日に4回食事をして、かなり重いものを食べているのだが体重は維持できていると羨ましい体型。

声優の小倉唯さんと親交があり、プリキュアの声優と仲がいいと微笑ましい。

資格取得に熱心と記述があり、温泉ソムリエ、野菜ソムリエ、フードアナリスト4級、日本さかな検定、うどん検定3級など食べ物関連や、一級小型船舶操縦免許・秘書検定など「いつ」使うかはともかくとして、

アイドル活動している程度しか認識なかったが、結構なハイスペックな子だった。

自身のYoutubeチャンネル・ツイッター・TikTokなど幅広く活躍している。

もえのあずき
もえあずの大好きなシナモロールとコラボしたよ💓 グッズこちら💓 🎤もえのあずきソロ曲🎤 「バイバイチョコレイツ」 MV❤️ 🎀お仕事依頼はこちら💓 info@amuleto.jp 🎀お手紙やプレゼントの宛先はこちら💓 〒108-0073 東京都港区三田三丁目13番16号 三田43MTビル6階 アミ...
Open cl
もえのあずきさんのブログです。最近の記事は「競輪選手さんと大食い対決♡(画像あり)」です。
TikTok

萌え萌えキュンキュンとぶりっ子スタイルをしているが、かなりハイスペックで身の回りをがっちり固める印象だ。

そんなエガちゃんは反面小食気味、この前の

塩砂町でナンに合う食材を探す時でも控えめで、最後の方は企画関係なくデザート最高で終わることで落ち着いた。

今回はブリーフ団三人も含めて戦うという、中々に恥知らずな対決だがこうでもしないと勝てない悲しさ、昔ならXLというもう一人のブリーフ団がいたが、彼がいたらもう少し量を攻められたかもしれない。

色々問題があった彼だが、今どうしているのか。

大食いのコツ

大食いタレント、フードファイターの基本は「あまりよく噛まない」。もえあずさんのチャンネル内でも数回噛んですぐに胃に送っている様子が見られる(カットされているだけかもしれないけど)

水分補給はあまりしない。戦略的にルートを決めてジャンルわけしながら食べていく。

いわゆる、〇〇の呼吸というものをしている暇がない、鼻呼吸で十分に酸素を送り、次へ次へと相手をしていく。そして、一番重要なのが「綺麗に完食」。残すなど、名折れなので絶対にギブアップするような粗末にする結果は許されない。

動画15分頃、やく40皿以上を口にしているが1割程度のお腹の満たされかたらしい。

この時点で一般男性でたとえ巨漢でも、結構厳しいのではないだろうか。顔が見えなくなるほど皿を置くって大家族で来ない限り見られない光景だ。

くら寿司はタブレットで注文して、上のレーンで運ばれてくるスタイルなので恐ろしいことに、時間制限がなくワンコそばのように次々持ってくるような感じだったのなら、この程度のお皿で済むわけがないということか。

サイドメニューが豊富なくら寿司さん

魚介類だけじゃなく、ラーメンやうどん、さらに揚げ物や丼もの完備、食後のスイーツなど至れり尽くせりで食が進む。

先日だとPUIPUIモルカーとコラボしたりと、今だと鬼滅の刃とコラボしたりとアニメや特撮などの勢力的にイベントを開催している。

結果的に百貫以上の商品を平らげた「もえあず」さん。

エガちゃんチームはもう懲り懲りな顔しているのに、涼やかな顔をしてまだ寿司を頬張っている。寿司屋で苦しい顔などしてほしくはないので、無理しない食べ方でくら寿司を楽しみましょうか。

タイトルとURLをコピーしました