Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

「夜陰に紛れたささやきの呼び声 ― Home Safety Hotline」

スポンサードリンク



トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

コールセンターってめちゃくちゃストレス溜まるよなぁ?時代はAIに任せてのんびりすりゃいいが、あえてゲームでそれをホラーとともに体験できるのがこいつだぜ

古いパソコンが描かれている
Steam:Home Safety Hotline (steampowered.com)

夜陰にひそむ微かな囁き、それが運命を分ける電話一本―「Home Safety Hotline」の案内をいたしますわ

音が聞こえますか? 何かが見えますか? では、「ホームセーフティホットライン」にお電話を! 私たちのオペレーターが待機しており、あなたの家を害虫やあらゆる家庭内の危険から守るために必要な答えを提供することを待っています。

Hearing noises? Seeing things? Call Home Safety Hotline! Our operators are standing by, waiting to give you the answers you need to protect your home from all manner of pests and household hazards.

Steam:Home Safety Hotline (steampowered.com)

まあ、これは一体何ということでしょうか。夜毎に鳴り響く電話のベルが、どうしてこうも不気味に聞こえるのでしょう? 画面越しの方々の表情がぼんやりとしか見えず、その声がおぼろげな緊張を誘うのですわ。おぼえていてくださいませ、この脆弱な電話回線は、もしかしたら救いの手段、最後の連絡手段かもしれませんわ。「Home Safety Hotline」というゲームでは、そんな古びたオフィスの一角に、私たちを座らせて、匿名の声と闇に蠢く恐怖に立ち向かわせてくれるのですわ。

古いパソコンのトップ画面が描かれている
Steam:Home Safety Hotline (steampowered.com)

この電話線がつなぐのは、ただの通信ゲームではございません。この受話器は、遠い過去の恐れを知ればきっと恐怖するような、そのような事物に直結しているのですわ。お電話の向こう側で何が這いずり回っているのでしょう? 平凡なる害虫でしょうか、それとももっと恐ろしい、想像を超えた何かでしょうか?私たちがこの「Home Safety Hotline」世界のオペレーターとなり、一つひとつの判断が、彼らの命運を大きく変えるのですわ。古風な技術に囲まれながら、私たちは過去への扉を少しずつ開いていくのです。

音楽など背景のひとつに過ぎませんわ。ただ待機中に聞こえるメロディーは、心を落ち着けてくれるものなのか、それとも無限の質問に心を乱されるものなのか。このエクスペリエンスは、ただのゲームプレイではなく、オペレーターとしての孤独感、そして伝えられねばならぬ真実を追究するホラー体験なのですわ。

深夜、最後の電話が完了し、静寂が訪れた時、さて、どのような物語が語られることになるのでしょうか? 安全を確保するため受話器を取るその瞬間、心の準備はよろしいですか?さあ、恐怖に満ちた「Home Safety Hotline」の世界へ、貴女様を案内いたしますわ。一本の電話が今、あなた様のもとへと繋がれましたわ。

お屋敷の安全を守る非凡なる任務「ホームセーフティホットライン」

男性とマウスが描かれた画像
Steam:Home Safety Hotline (steampowered.com)

嗚呼…貴方様の高貴なる耳には、果たしてどのようなお声が届いているのかしら?『ホームセーフティホットライン』と申しますのは、ご自宅が抱える不思議で不気味な問題へ真心を込めてお応えする、一種異様なる電話応対の輪舞曲でございます。害虫や禍々しい力がお屋敷に侵入しようとした暁には、貴方様がその扉を固く閉ざす立役者となられます。貴方の英知がお屋敷の平和を左右し、賢明なるアドバイスがお屋敷の守護神と呼ばれる事となりましょう。

寂しきオフィスに響く、秘め事とオーケストラ

とある家の階段が描かれている
Steam:Home Safety Hotline (steampowered.com)

Nick Lives殿下によるこの新たな奏でる怪奇、90年代の機器を御鑑賞いただきながら、お客様の深淵なる話題に耳を傾けたし。David Johnsen氏が奏でる低音の旋律が、静寂を切り裂き、お屋敷の秘密を一つずつ解き明かしていく。我々はただの応対者にあらず、仮面の下の真実を求める探究者…お屋敷に隠された真実と対峙するのでございます。

美しき悪夢への配慮、親切なるオプション「フォビアトグル」

危険なありが描かれている
Steam:Home Safety Hotline (steampowered.com)

この怪奇な遊戯を、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう配慮を重ね、特定のお怖れに対する「フォビアトグル」という救済手段を備えております。これにより、恐れを感じるお客様も心安らかにこの物語を体験できるようになっております。お屋敷の裏舞台に興味をお持ちになったら、開かれたアートブックを通じて更にその奥深さに触れることができるでしょう。

お心構えばかりが速く、このゲームは日本語にはお対応していないため、どうかご購入される前に、そのご確認をお願い申し上げます。品位ある貴方様の智恵と思慮深さを養い、恐怖と謎に満ちた、この非日常へのご招待を受け入れていただきたく存じます。

恐怖の饗宴へとご招待「ホームセーフティホットライン」の予兆

Home Safety Hotline | Release Date Trailer

Welcome to Home Safety Hotline, the call center horror game about the things that live in your home. ☎️🍀 Releasing November 6th, 2023!

Night Signal Entertainment

夜毎の静寂を綾なす細やかな喧騒。それは、わが家の安寧を覆う予感の調べ…。Night Signal Entertainmentの衣を纏いし59秒の予告編が、2023年10月19日に我々に恐怖の覗見をもたらしましたわ。このトレーラーでは、家の中に宿る不穏な現象に一抹の恐れを抱く人々の声が、電話越しに響き渡りますの。壁の裏を這う蠢動、もの珍しき物体の移り変わり、そして人々の寝室に忍び込む不気味な影…。この恐怖を帯びた物語は、Steamでの願いをこめたリストにて、11月6日に我々を待ち構えるのですわ。ほんの一時ですが、その濃密な映像は、ホラーを愛する心を熱くさせるのですわ。

慄然と興奮を隠し持つ噂の声々

デモを体験された方々は興奮を隠し切れず、その感激を述べていますわ。ゲームの神秘に埋め込まれた物語に心を預け、開放日を待ちわびる熱情は、コメントの海に共鳴し、多くの期待を集めておりますわ。ある方は鋭意、企業の提案を手配され、別の方は開放日の誤解を正しながらも、その来訪を熱望している様子。皆様ご存じの通り、この恐怖の予告編は、期待を一心にして彩られる舞台幕の前哨戦。全ては、2024年の幕開けに配されるインディーゲームイベントに臨むための、ひっそりとした序章なのですわ。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

image 107

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-
-, ,