Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

陣内智則の娘さんもハマる「ブロークンボーン」を知らないので動画を見ながら調べてぐだぐだ話すブログ

スポンサードリンク



トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

骨がバキバキするゲームが大人気なんだってね

ROBLOX Broken Boneとは?

ブロークンボーン

「ブロークンボーン」って知ってる?ROBLOXで遊べるゲームなんだけど、すごく面白いんだよ!

階段から飛び降りたり、摩天楼からドーンと飛び降りたりして、みんなの骨をバキバキに折るのが目標なの。ちょっと変わったゲームだけど、楽しいんだよね!

Broken Bones 4とBroken Bones2っていう2つのバージョンがあってね、Broken Bones 4は2018年11月7日に作られて、2023年7月7日に新しくなったの。Broken Bonesは2010年10月3日に作られて、2023年1月11日に更新されたよ。

どっちもすごく人気で、たくさんの人が楽しんでるみたい!一度遊んでみるといいかも!

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

なんかすごいゲームだね

イカしたゲームだぜ、高いところから骨をバキバキ折りながら金もらってやがんだからよ

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンウィッシュピースラビット困惑
ウィッシュピース

高いところからも、骨も折った事ないけど痛そうだよ

試しに経験してみるこった、意外とクセになるからよ

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

癖になる骨折ゲーム

ROBLOX Broken Bone
トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

うーん、確かに最初、これ何が面白いのかわからないけど・・・

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

だんだんと、クセになっていく・・・

へっ!か弱いフリして飛んだSっ気じゃねぇか

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

うぇぇ、なんか心外だよ・・・

トゥーンウィッシュピースラビット疑問
ウィッシュピース

ところで、ROBLOXってなに?

アタイは説明が下手でね、AI様に任せようじゃないのさ

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ
チャットリーナデバイス
チャットリーナ

了解しました、ROBLORXについて要約します

ROBLORXとは?

ロブロックスっていうのは、みんなでゲームを作ったり、友達と一緒に遊んだりできるすごく楽しい場所なんだよ。2004年にデイビット・バシュッキさんとエリック・カッセルさんが作ったんだって。いろんな種類のゲームが遊べるの!

最初の頃は、あんまり知られてなかったみたいだけど、2010年代後半からすごく人気になってきたんだ。コロナの影響もあって、ますますたくさんの人が遊ぶようになったんだよ。

無料で遊べるし、ゲーム内で使える「Robux」っていうお金もあるんだ。2020年の8月には、1億6400万人もの人が遊んでいて、アメリカの16歳以下の子供たちの半分以上が遊んでるんだって。みんなからの評判もいいみたい。

ロブロックス スタジオっていうのもあって、自分でゲームを作ることができるんだ。プログラミングの知識があれば、自分だけのオリジナルゲームも作れちゃう。Robuxで、いろいろなアイテムを買ったり、自分のゲームに使ったりできるよ。ロブロックス スタジオで作られたゲームは、ほとんどが子供たちが開発していて、毎年2,000万ものゲームが作られてるんだって!

チューこっちゃ!

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

こういうのがメタバースっていうんだね

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

そして、えっと今回これが気になったのは、陣内さんがプレイしてるの見たからなんだよね

なるほどな、急にイカしたゲームに興味あると思ったらそういうことか

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

いかにボキボキ骨を折る?ブロークンボーンを陣内さんが挑戦

チャンネル:【ただただ骨を折るゲーム!!】世界で話題!!ロブロックス「ブロークンボーン」ROBLOX Broken Bone:タイトル:陣内智則のネタジン

動画概要

2023年8月23日に陣内智則のネタジンチャンネルからアップロードされたこの動画は、ロブロックス内の斬新なゲーム「ブロークンボーン」に挑戦する様子を約18分にわたって紹介しています。再生回数は驚異の98,535回。ゲームの目標は崖から飛び降り、多くの骨を折ること。陣内智則自身も多角度からの飛び降りに挑戦し、最終的には131本の骨を折ってしまいました。この動画は、ロブロックスや陣内智則のファン、さらには新しいゲームに興味を持つ人々にとって、見逃せない魅力的なコンテンツとなっています。

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

若い子ってもうこういうROBROXとか知ってるんだね、すごい

こういうゲームを作り出して遊んでもらえれば一攫千金も狙えるかもな

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

確かに落ちるだけのゲームだから簡単そうって思ったよ

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

でも、ちゃんとしたゲームにするには色々大変そうだと思ったよ

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

・・・ああ、これなんかずっとやっちゃうかもキーンってなった時とか、やった!ってなるし

ROBLOX Broken Bone

カルシウムをたくさんとっておきなよ、間に合わねぇけどなぁ

トゥーンスクラッチマウス疑問?
スクラッチ

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

q? encoding=UTF8&ASIN=B0084YAA9K&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B0084YAA9K

ハマダコンフェクトさんが出してる"骨にカルシウムウエハース"、美容や健康に気をつけてはる方々にめっちゃ評判ええんですわ。このウエハース、栄養補給食品として作られてて、毎日足りんくなりがちな栄養素を、手軽にかつ美味しく摂れるんです。サクサクっとした食感で、毎日の健康管理にも気軽に活用できますわ。

Amazonショップはこちら→ハマダコンフェクト 骨にカルシウム ウエハース 40枚 ×2セット

その他の有名人のゲームYoutubeはこちら

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

マイクラ風

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/4

視聴者と遊ぶマインクラフトとEIKO ランドへGO!を見る

マインクラフト:無限の想像力 画像は生成されたもの マインクラフトは、2011年にMojang Studiosが開発したサンドボックス型のゲームです。このゲームの主な特点は、ブロックを積み重ねて何でも作れる自由度の高さにあります。 ゲーム内には主に「サバイバルモード」と「クリエイティブモード」という2つのモードが存在します。 サバイバルモードでは、プレイヤーは初めての世界で資源を採掘し、生き延びるために戦わなければなりません。 クリエイティブモードでは、プレイヤーは無限のリソースを使って、自分だけの世界を ...

つまんな顔のおっさん

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/9/20

手応えが無いけどみんなでワイワイ楽しむ「Move People」する陣内さんの動画

【アノ広告ゲームやってみた!!】手応え無さすぎて絶叫!!スタッフ大爆笑のMove People!!:陣内智則のネタジン ---動画チャンネル「陣内智則のネタジン」が2023年9月20日に公開した新作動画は、注目のスマホゲーム「Move People」をフィーチャーしています。この動画は約11分41秒の長さで、陣内智則氏がGAME「Move People」のプレイに挑戦しています。 「Move People」は、多様なシナリオで人形を操り、目標を達成することを目的としたパズルゲームです。このアプリは広告で頻 ...

法律事務所で働く人々を描いたクレヨン調の棒人間スタイルのイラストです。サラリーマン風のビジネス服を着たキャラクターたちが、机、コンピューター、法律書籍、文書などが散らばる典型的な法律事務所の環境で働いています。一部のキャラクターはデスクで忙しく作業している様子、他のグループでは話し合いが行われており、電話をしている人物もいます

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/11/18

意識してみるゲームさんぽと弁護士によるゲーム実況のガイドラインを学ぼう【3】

配信の礎:配信ガイドラインの理解と遵守 配信ガイドラインは、配信者がデジタルプラットフォーム上で活動する際の基本となるルールや規定です。これらは、配信者が視聴者や他の配信者との間で良好な関係を築くために不可欠であり、各配信プラットフォームやゲーム会社によって異なる形で設定されています。 たとえば、Twitchでは、配信の画面品質、パフォーマンス、安定性を最適化するための推奨設定が提供されています。これには、ビデオエンコードに使用するエンコーダーの選択、適切な解像度とフレームレート、ビットレートの設定などが ...

エガちゃんに似てない人

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/7/26

江頭まさかのマネージャー、ブリーフ団様のケツが気になる動画を見る

出典 動画タイトル「悔しいです!」チャンネル名「エガちゃんねる」公開日 2023/07/24   株式会社協和は、日本の建築文化に深く根付いている鉄鋼・建材製品の専門商社としての地位を築いています。 創業から100周年を迎える同社は、「日本の屋根を守る」という堂々たるミッションのもと、安全と安心を提供し続けることに全力を注いでいます。 その事業の核は、屋根や壁の専門メーカーとしての顔と、建材専門商社としての役割を併せ持つことにあります。 彼らは、建物の全体的なフィールドでの住環境のソリューションを提案する ...

コミカルな3Dゲームのようなイラスト、ジャンプして相手に攻撃しようとしている

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/31

桜井政博から学ぶヒットストップの重要性

ゲーム界の巨匠:桜井政博と有限会社ソラ 桜井政博氏は、1970年8月3日生まれの日本のゲームクリエイターであり、有限会社ソラの設立者で代表取締役です。彼は特に『星のカービィシリーズ』と『大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ』(通称:スマブラ)でその名を轟かせています。桜井氏が手がけるゲームは、独特のディレクションと深いゲーム設計で知られています。 有限会社ソラは、桜井氏が『大乱闘スマッシュブラザーズX』の開発オファーを受諾した際に設立されたゲームソフトウェア開発企業です。この会社は、桜井氏のビジョンを具現化 ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-