Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

お笑い芸人としてお約束を忘れない狩野英孝の激ムズホラーゲーム「サイコブレイク」

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

エイコーちゃんが、サイコブレイクに挑戦!また、生放送ゆえのハプニングも見逃せないね

動画の紹介:狩野英孝が挑む「サイコブレイク」の世界

【#1】EIKOがサイコブレイクを生配信!【ゲーム実況】新たなゲームに挑戦!:狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!

「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」が2022年10月22日にアップロードした動画「【#1】EIKOがサイコブレイクを生配信!【ゲーム実況】新たなゲームに挑戦!」は、約3時間45分51秒の長さで、視聴回数は約2,670,016回です。この動画では、狩野英孝が生配信形式でサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイしています。彼の実況とリアクションが同時に画面に表示されるため、視覚的にも楽しめます。狩野英孝はゲームの進行、戦略、アイテムの位置、敵の動きなどについて詳しく説明し、視聴者に有用な情報を提供しています。この動画は、ゲームに興味を持つ視聴者や狩野英孝のファンにとって非常に価値のある内容となっています。

ゲーム「サイコブレイク」について:心理的ホラーの新次元

「サイコブレイク」(英語名:The Evil Within)は、2014年10月23日にTango Gameworksが開発し、ベセスダ・ソフトワークスから発売されたサバイバルホラーゲームです。このゲームは、主人公の刑事セバスチャン・カステヤノスが異形のクリーチャーがうごめく悪夢の世界に引きずり込まれるストーリーが展開されます。特に注目すべきは、ディレクターとして「バイオハザード」シリーズで名を馳せた三上真司氏が参加している点です。このゲームは、単に恐ろしいクリーチャーが登場するだけでなく、視界を利用した心理的ホラー表現も取り入れています。このような独特の要素が、ゲームを一層引き込むものにしています。

エイコーがブレイクする様を見ている人たち

ハラハラする人
  • めちゃくちゃグダグダな途中でも、最後まで見ちゃうのは狩野英孝さんの天才的な魅力だよね😂
  • 途中で心が折れそうになってたけど、最後はベテラン並みのプレイで勝利!本当にすごいよ、この人。
  • おすすめで見たけど、笑いながらもエイコーちゃんの頑張りに感動したよ。怖いのに諦めずに楽しんでる姿、見習いたい!
  • コメントを拾わないのはネタバレ防止かな?でも、エイコーちゃんの自力攻略スタイル、大好き!応援してるよ!
  • グロいけど、狩野さんがもっとビビってるから安心する笑。続きが気になる!
  • 最後にクリアした瞬間の喜び、見てて自分も嬉しくなっちゃった。これからも応援してるから、頑張ってね!
  • 長時間配信、お疲れ様!エイコーさんの頑張りに感動したよ。コメントが荒れることもあるけど、私は応援してる!
  • 狩野さんがサイコブレイクやるなんて、最高に嬉しい!絶対見るよ!
  • こんなに学ばないプレイでも、つい見ちゃう自分。やっぱりファンなんだな。
  • 怖いはずなのに、エイコーちゃんのリアクションで笑いながら見れたよ😂
  • YouTubeで癒し系動画放置して、自動で切り替わったら狩野さんの動画になって急な叫び声で目が覚めたよ。
  • 初めて最初から最後まで見た!達成感で拍手しちゃった😢応援してるから、頑張って!
  • 落ち込んでたけど、狩野さんの頑張りを見て元気をもらったよ。ありがとう。
  • イライラしながらも最後まで見て、大喜び。これがエイコーちゃんの魅力😊
  • 肉のハナマサの話、笑っちゃったよWWWW。サイコブレイク、面白かった!
  • サイコブレイク、狩野さんにぴったりだと思ってたから、嬉しい!楽しみにしてるよ。
  • 「手記」を「てき」って呼ぶの、かわいすぎる😂
  • セーブできる喜び、このゲームだけかも。エイコーブレイク、次が楽しみ!
  • グロいけど、最後まで見守りたいと思う✨
  • エイコーさんのリアクションとネーミングセンス、天才だよね。
  • Twitterで見て、まさか本当にサイコブレイクやるとは!楽しみだわ😂
  • チャプター3でのイライラと応援、熱いね。エイコーちゃん、応援してるから頑張って!😊

まとめ:バイオとは一味違うサイコブレイクの実況

狩野英孝さんの配信は、その独特の魅力で多くの視聴者を引きつけています。途中で心が折れそうになる瞬間もあるが、最後は見事なプレイで勝利を収める彼の姿に、多くの人々が感動しています。特に、エイコーちゃんの自力攻略スタイルやリアクションが視聴者に好評で、その頑張りに共感を寄せる声が多いです。

彼の配信は、時にはグロテスクな内容も含まれているが、それでも狩野さん自身がビビっている様子を見ると、視聴者も何だか安心してしまうようです。そして、その続きが気になり、つい最後まで見てしまう。これが狩野さん、そしてエイコーちゃんの持つ不思議な魅力なのでしょう。

狩野さんがプレイするゲーム「サイコブレイク」に対する期待も高く、多くの人がそのプレイを楽しみにしています。彼の配信は、多くの人々に元気や達成感を提供しており、そのため多くの応援コメントが寄せられています。狩野さんのこれからの活動が非常に楽しみです。

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

バイオとは違った難しさで有名だからねサイコブレイクって、だからかなりエイコーちゃんも色々あったけどその達成感は忘れられないだろうね

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

洗練されたデザインの「Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット」は、ゲーム体験を次のレベルへと引き上げます。この日本正規代理店保証品は、多彩なプラットフォームに対応しており、その品質と機能性は折り紙つきです。

音質の優れたカスタムチューニング

50mmのカスタムチューニングされたドライバーが、足音から爆発音まで、ゲーム内の各種サウンドをリアルに再現。広範なサウンドスケープで、ゲームの世界に没入できます。

快適性と遮音性を両立

冷却ジェルが注入されたイヤークッションは、長時間の使用でも熱を逃がし、快適性を保ちます。布とレザーレットの組み合わせにより、優れた遮音性も実現しています。

クリアなコミュニケーション

単一指向性の格納式マイクが、ボイスチャットでのコミュニケーションをクリアに保ちます。チームプレイが求められるゲームでも、しっかりとしたコミュニケーションが可能です。

幅広い対応機種

3.5mmヘッドフォン端子を備えたPC、Mac、Xbox One、PS5、PS4、Nintendo Switch、モバイルデバイスに対応。1.3mのケーブルとアナログ3.5mmプラグ、さらに4極-3極x2のスプリッターケーブルも付属しています。

このヘッドセットは、ゲームだけでなく、音楽や映画鑑賞にも最適です。幅193×高さ98×奥行172mmのコンパクトなサイズで、持ち運びも容易です。高品質なゲーム体験を求めるなら、Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセットがお勧めです。

その他のゲーム系芸能人youtuber

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

クワッス

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/3

大和田伸也、涙のポケモンSV完走・・・

大和田:ポケモンSV完結 大和田伸也とは? 大和田伸也さんは、多才な日本のエンターテイナーで、俳優、声優、ナレーター、演出家、そして映画監督としても名を馳せています。1947年10月25日に福井県敦賀市で生まれ、早稲田大学第一文学部を中退後、1968年に劇団四季に加わりました。 彼のキャリアは多岐にわたりますが、特に時代劇『そして、暗殺』での演技が評価され、居合の達人でもあります。NHKの連続テレビ小説「藍より青く」での出演も話題となりました。映画界では『犬神の悪霊』で主演デビューを果たし、『恐竜を掘ろう ...

cda60e39a834c2b3ead0e14d747fb94d

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/10

しつこい広告は効果があったのか?陣内がひたすら楽しむ「ROYAL MATCH」をプレイしている動画を見る

ROYAMMARCHに手を出した陣内さん タイトル:【あの広告ゲームをやっつけろ!!】ROYAL MATCHについに挑戦!!まさかの大ハマり!!:陣内智則のネタジン 動画概要 YouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」から、視聴回数222,810回を誇る話題の動画「ROYAL MATCHについに挑戦!!まさかの大ハマり!!」をご紹介します。この約20分39秒の動画では、陣内智則さんが広告でよく目にするアプリゲーム「ROYAL MATCH」に手を染め、その魅力にどっぷりとハマっていく様子が楽しめます。 ...

サイコパスピエロ

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/3

お笑い芸人陣内、絵心ないがためにとんでもないイラストを描いてしまう

あなたのサイコパスはどれくらい? --「お絵かきサイコパステスト」とは、2021年1月19日にiOS版が、また1月15日にAndroid版がリリースされたスマートフォン用ゲームです。このゲームはMIKU KURAKIさんによって開発され、プレイヤーが自らの隠れた性格や心の奥底を探求することができる独特のエンターテイメントです。 遊び方についても詳しく説明いたします。 まず、ゲーム内で提示されるお題をよく読みます。 次に、指を使ってスクリーン上に絵を描きます。 解答ボタンをタップして、自分が描いた絵の解釈を ...

部屋に篭りがちの男の子

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/11/1

精神科医と行くインディーゲーム「OMORI」の世界を見る【1】

動画の紹介:名越康文先生が解説する「OMORIの世界」 めっちゃおもしろいやん……精神科医と旅するOMORIの世界 vol.1:名越康文TV シークレットトークyoutube分室 「名越康文TV シークレットトークyoutube分室」チャンネルが2022年12月9日にアップロードしたこの動画は、約33分46秒の長さで、視聴回数は約183,081回です。タイトルは「めっちゃおもしろいやん……精神科医と旅するOMORIの世界 vol.1」。動画では、精神科医である名越康文先生が、インディーゲーム『OMORI』 ...

裁判で弁護士が異議を申してるイラスト

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/11/18

ちゃんと読んでる?利用規約を読み飛ばす人に伝えたい、弁護士とゲームさんぽ【2】

マインクラフトの利用規約をわかりやすく解説 「Minecraft」の利用規約は、プレイヤーとゲームの制作者であるMojang ABとの間の重要な契約です。これは、マインクラフト、その関連ウェブサイト、Minecraft Realmsなどを使う際のルールを定めたものです。この契約には、マインクラフトのクライアントやサーバーソフトウェア、Minecraft Online、Minecraft Realms、Minecraft: Java Edition、そしてゲームのアップデートやダウンロード可能なコンテンツな ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-