Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

吠える陣内智則、イライラMAX「mess adventure」の恐怖。

スポンサードリンク



トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

なんかすごいゲームがあるんだね。イライラしないでクリアできるのかな?

ストレス解消か、ストレスの源か?イライラゲームの両刃の魅力

あなたが究極の忍耐と技術を試されるゲームを求めているなら、ここに挑戦すべきリストがあります。イライラ迷路、手指の器用さが試される細い道を進むアドベンチャー、壁に触れずに進むというシンプルながらも手に汗握る体験を提供します。一方、イライラ王は仕掛け満載で、マウスを巧みに操りながら、迷路の終わりを目指す戦略的なゲームです。ストレスが溜まるゲームランキングで頂点に立つマリオカートや、パスが次々にカットされるFIFAも、プレイヤーの忍耐と技術の限界を押し広げます。

ネットで話題沸騰!陣内智則のイライラ動画解剖

ネットで大流行!!【Messアドベンチャー】でイライラ爆発!!意地悪すぎて必ずイライラするゲーム:陣内智則のネタジン

2023年4月26日、YouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」が、ゲーム愛好家たちの間で大きな話題を呼んでいます。その動画「ネットで大流行!!【Messアドベンチャー】でイライラ爆発!!意地悪すぎて必ずイライラするゲーム」は、視聴回数を20万回を超え、ゲームの難易度とプレイヤーのリアクションが視聴者の共感を呼びます。この19分20秒の映像は、スマホゲーム「Messアドベンチャー」のプレイ動画で、陣内さんが挑む数々のイライラトラップがプレイヤーの熱い闘志をかき立てます。

動画の中で、スーパーマリオを思わせるデザインの「Messアドベンチャー」に挑む陣内さんの姿は、多くのプレイヤーにとって共感できる光景です。トラップが満載でありながら、プレイヤーを惹きつけるこのゲームは、失敗を重ねる度に、見る者の笑いと驚きを誘います。最終的には、ゲームの厳しさに対する苦笑いが、視聴者にとっての楽しいエンターテインメントへと変わるのです。

イライラしている男性のイラスト

これらのゲームは確かにプレイヤーの忍耐力を試しますが、それと同時に大きな達成感を与えてくれます。失敗がもたらすフラストレーションはありますが、それがまたプレイヤーをより上達させ、次なるステージへの挑戦へと駆り立てるのです。ゲームのイライラする要素が、ゲームの魅力をさらに引き立てると言えるでしょう。

「Messアドベンチャー」をApp Storeで (apple.com)

理不尽ゲームを見た視聴者は、

image 32

メスアドベンチャーのプレイ、本当に楽しそうで見ていてこちらまで笑顔になりますね。陣さんの突っ込み一つ一つに、こっちまで悔しさが伝わってきて笑ってしまいます😄

コラボ動画も楽しいですが、陣さんが単独でゲームをプレイする姿には、何とも言えない温もりを感じますね。ゲームとの相性もばっちりで、視聴者としても和む瞬間です。

image 18
image 17

陣さんの動画を電車内で観てしまって、思わず笑ってしまいました(笑)。公共の場での爆笑は恥ずかしい経験でしたが、その価値はありましたよ、陣さんのツッコミが本当に秀逸でした(笑)。

このゲームプレイ動画は笑い過ぎてお腹が痛くなるレベルです(笑)。続編が早く見たいですね!次回の更新が待ち遠しい!

image 20
image 31

メスアドベンチャーでの爆笑必至のプレイに大満足です😂 謎解きステージもどんな風に攻略するのか、非常に興味深いです🤭 次回も期待しています!

懐かしいニコニコ動画の初見殺しマリオを思い出しました。そんな昔の記憶が蘇るなんて、新しいゲームにも古き良きエッセンスがあるのだなと感慨深くなりますね。

image 16
image 21

陣さんのリアクションはいつ見ても抱腹絶倒ですが、このゲームには苛立ちを覚えますね。もしストレスが溜まるようであれば、次回は穏やかなゲームでのプレイも楽しみにしています。

最新トレンドのアプリゲームを陣内さんがプレイする動画、ツッコミの連続に?イライラが爆発しながらも!非常に面白くて楽しかったですよ(笑)。

image 17
image 19

このゲームもファイナルソードも、全クリアを目指してほしいですね。陣さんの手にかかれば、最後まで飽きずに見れそうです!

また懐かしいゲームに挑戦してるんですね。全クリアを目指したら、最後には感動的な結末が待っているかもしれません。期待していますよ、陣さん!

image 20

ゲームプレイの興奮と共感:陣内智則の「Messアドベンチャー」体験

2023年4月26日に公開された「陣内智則のネタジン」チャンネルの動画は、スマホゲーム「Messアドベンチャー」のプレイを通じて、ゲーム愛好家たちの心を掴みました。この動画では、陣内さんがゲーム内の様々なトラップに挑戦し、そのプレイ過程で視聴者に多くの笑いを提供しています。スーパーマリオを連想させるデザインのゲームは、プレイヤーの忍耐力を試しながらも、失敗を重ねるたびに達成感を与え、次なる挑戦へと駆り立てます。

視聴者の心をつかむリアクションと期待

陣内さんのゲームプレイに対する視聴者の反応は熱く、彼の一挙手一投足に共感を覚え、時には公共の場で思わず笑ってしまうほどです。ゲームのイライラする要素が、逆に視聴者に楽しみを提供し、陣内さんのユーモアあふれるツッコミが、動画の魅力を一層引き立てています。視聴者からは、次回の動画への期待感も寄せられており、陣内さんの今後のゲームプレイに対する楽しみが伝わってきます。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。7.1サラウンドサウンドとハイブリッドクッションが、長時間の快適な使用と没入感あるゲーム体験を保証します。

その他の有名人ゲーム系Youtube

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

サボる サボタージュ!sabotage

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/4

夏休み明けはどんな気分?陣内が遊ぶ脱出ゲーム「学校サボる」なのに、学校来とるっ!!

サボタージュ:その理由 こんにちは〜、みなさん!✨ 今日は「サボる」って何かについてお話しちゃいますわよ!🎮👑 まず、「サボる」って何かって言うと、簡単に言えば「怠ける」こと、ですのよね。日本でよく聞く「サボタージュ」っていう言葉とも関係がありますわ。でも、ちょっと待ってね、この「サボタージュ」、実はフランス語から来てるの〜🇫🇷✨ ちょっと高貴でしょ? フランス語での「サボタージュ」は、もっと広い意味を持っていて、破壊活動や妨害行為も含むのですわ。もともとは「sabot」っていう木靴から来ているの〜👡 木 ...

ゲームの中で街作りしているイラスト

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/30

安芸高田市長、石丸伸二の新境地:YouTubeでのゲーム実況が話題

市長とは・・・ 私たちの日々の生活に影響を与える重要な人物です。彼らは地域のナビゲーターとして、市民の安全を守り、市の運営を統括します。市長の仕事は多岐にわたり、議会での予算案や条例案の提出、議員たちからの質問に答えることなど、日々忙しく過ごしています。 市長は、市民の声に耳を傾け、何を行うべきか、また何を避けるべきかを見極めます。市の職員が効率的に働ける環境を整えることで、市民の幸せを実現することが彼らの任務です。 予算の効果的な使用、住民の要望への対応、行政の実行を担う公務員へのリーダーシップの発揮、 ...

ストリートで戦うファイター

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/9/27

インベーダーハウスと呼ばれたゲーセン:当時のゲーム業界の黒い歴史を語るをみる

動画概要:岡田吉起がぶっちゃける 70年代『スペースインベーダー』大ヒットの裏側で蔓延っていた恐喝や不正なやり口をぶっちゃけます。岡本吉起 ゲームch この動画では、著名なゲームプロデューサー、岡本吉起氏が1978年に大ヒットした『スペースインベーダー』とその時代背景に隠されたゲーム業界の暗黒面について深く掘り下げています。動画は2023年9月26日に公開され、約16分54秒の内容で構成されています。 岡本氏は、高校生時代に自らもスペースインベーダーの魅力に取り憑かれていた一人で、その当時のゲーム機がどれ ...

久米島【かり】

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/11/19

久米島に行って濃厚な車海老そばを満喫するエガちゃんたちを見る(移動済み)

【世界大会グランプリ】江頭、全国から麺好きが集まる沖縄そばを食べにいく より 美しい島、久米島へ! 画像はイメージ こんにちは、皆さん!今回は、沖縄諸島の秘境、久米島についてご紹介します。沖縄本島の西約100kmに位置するこの島は、美しい自然風景と豊かな文化で知られ、約7,000人の島民が生活しています。 久米島は、ハテの浜や久米島植物園、久米島紬博物館、久米島町民俗歴史資料館など、様々な見どころがあります。そして、何と言ってもこの島の魅力はその美味しい料理。特に沖縄そばや熱帯フルーツのスイーツ、そしてカ ...

ぶりっ子な女のこ

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/25

【懐かしい】あの榎本加奈子を題材にした「ボケ診断ゲーム」を陣内智則が挑戦する

動画の紹介:陣内智則が挑む「榎本加奈子のボケ診断ゲーム」 【あの榎本加奈子にもツッコミ!】スタッフが見つけてきたボケ診断ゲームがスゴ過ぎた!:陣内智則のネタジン 「陣内智則のネタジン」チャンネルが2022年11月16日にアップロードした動画「【あの榎本加奈子にもツッコミ!】スタッフが見つけてきたボケ診断ゲームがスゴ過ぎた!」は、約15分2秒の長さで、視聴回数は約167,847回です。この動画では、陣内智則が1999年にPlayStationで発売された「榎本加奈子のボケ診断ゲーム」をプレイしています。この ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-
-,