Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

スイカゲームに続き、今度はお金を落とすゲーム?

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

2023年12月2日に陣内智則さんのネタジンチャンネルにアップされたものだよ

動画の長さは約24分4秒となります

簡易ブルネット
ブルネット

お金のゲームにハマる陣内さんの動画を見た視聴者の声、

image 16

このゲームは、明らかにスイカゲームをベースにしているんだけど、面白いね!500円玉から1000円札への変化がもたらす面積の急増が特に印象的だ...w

スイカゲームに似たコンセプトだけれど、スマホ上の類似品とは一線を画す。ゲーム性は保ちつつも、独自のテイストを加えていて、それが評価できる点です。

image 17
image 18

陣内さんが億万長者ゲームに夢中になってるのを見るのは面白いですね。彼のプレイはいつも楽しいですね。

実質、これは「マネーアイドルエクスチェンジャー」と同じようなものですよね。Switch版の実況プレイ、楽しみにしていますよ!

image 19
image 20

もしこんなゲームなら、大連鎖を楽しめる「パンクバンク」もプレイしてみたいですね。きっと楽しいでしょうね。

これはまさにスイカゲームのお金バージョンですね!🍉💴面白いコンセプトですよ!

image 21

「陣内智則が挑む、お金を落として億万長者への道!」

大人気のスイカゲームと同じように硬貨から紙幣へを進化させていくマージ系落ちものパズルゲーム!! スイカゲームほどじゃないだろう・・・。 そう思って始めたがまさかの大盛り上がり! 果たして1万円札を作ることは出来るのか?

陣内智則のネタジン

動画の概要 この動画では、陣内智則が挑むのは「お金を落として億万長者だぜ」というユニークなマージ系パズルゲームです。プレイヤーは硬貨を積み上げ、それを紙幣に変化させていくという斬新なゲームプレイが特徴です。 陣内智則はこのゲームを楽しみつつ、目標とする1万円札の作成に取り組んでいます。

ゲーム開始と共に、陣内は硬貨を落とし、それを巧みに紙幣へと進化させるプレイを披露しています。プレイ中には、戦略やポイントを考えながら、1万円札を目指す過程が楽しく展開されます。 様々な額面の硬貨や紙幣が次々と登場し、それらを上手く組み合わせて大金を形成する試みが行われます。

この動画は、陣内智則が新しいスタイルのパズルゲームに挑戦し、そのプレイプロセスを楽しく表現しています。視聴者は、ゲームの面白さと共に、陣内智則のユーモアあふれるコメントやリアクションを楽しめるでしょう。

スイカゲームとはまた一味違うパズルゲーム!

99d457b0d7a629954daf629789c1a260

「お金を落として億万長者だぜ!」、このKiibooStudioが開発したゲームは、お金を使った楽しい物理パズルです。投げて、ぶつけて、くっつけて、プレイヤーは小銭やお札を増やしていくことがこのゲームの醍醐味です。目指すは、画面上でお金をどんどん増やすこと!

スマートフォンで手軽に楽しめるこのゲームは、ちょっとした空き時間にぴったり。どこでも気軽に遊べるので、暇つぶしに最適です。さらに、他のプレイヤーとの競争も楽しめる世界ランキング機能も搭載されています。

「お金を落として億万長者だぜ!」は、Google Playストアからダウンロード可能で、すでに10万回以上のダウンロードがある人気のゲームです。お金を増やすことへの楽しみと共に、世界中のプレイヤーとの競争もこのゲームの魅力の一つです。

お金のゲーム~お金を落として億万長者だぜ!~ オンライン対戦 - Google Play のアプリ

「お金のゲーム~お金を落として億万長者だぜ!~ オンライン対戦」をApp Storeで (apple.com)

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

大人気のスイカゲームだけど、それにインスパイアされたゲームが登場してたんだね。ちょっと面白そう

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

image 107

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。7.1サラウンドサウンドとハイブリッドクッションが、長時間の快適な使用と没入感あるゲーム体験を保証します。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-