playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

少女に飴をあげるかあげないかのゲームに真剣にちょっと考察する

スポンサードリンク



絢爛たる午後のお茶請け

胃もたれしそうなおやつ

余すところなく、午後に優雅に嗜むお茶請けは、太陽の高きこと、天に届かんばかりなる3時頃にふさわし、微かなる胃袋の鳴りを落ち着かせんとする軽やかなお遣い物なのですわ。淑やかさを損ねず、形而上の至福をもたらすこれらの小さな滋味は、わずかながらも楽園の風味を添えるため、甘美なる蜜果や焼き菓子の数々に類するものが選ばれておりますの。

食の伝統、時を辿る優美なる物語

わたくし共の愛する国、日の本の御土地にては、古の農耕時代から、体力を慈しむべく、興に乗じた休息の際に微量ながらも命を育む飲食を取り交わしておりましたな。これらは、静寂を愛しむ中食、又は間食として知られております。変遷する食の風俗とともに、この乙女心をくすぐる食事の時間の大切さは益々高まりまして、心機一転、甘美なるお菓子たちは趣向を凝らした「中食」として大いに流行しておりました。また、「おやつ」の雅称を産み出したのは、我が国古来の瑞々しい時間の刻み方、即ち十二時辰の秀逸なる体系によるのですわ。

現代に咲くお菓子の花々

無二の至高を誇る現今のスナック菓子の流行に目を向けますと、2023年という年は色とりどりのお菓子が人々の心を掴んでおりますわ。高校生の間では、「じゃがりこ」や「堅あげポテト」のような素朴なるポテト製の珍味がお気に召すようでございます。さらに、スイーツに心酔する者たちの間で、例えばCACAOCATのクッキー缶や「贅沢いちごのティラミス」といった、目も心も奪われるようなスイーツがたいそう人気がありますの。家庭内でさりげなく享受される「柿の種」や「アルフォート」の如き古典的な珍味もその好評を保ち続けており、毎日のお菓子の時間を華やかにしてくださいますわ。限定されし味わいや新たなご提案も次々と登場し、我々のスナックタイムを常に新鮮な驚きで満たしておるのですわ。

参考サイト:お菓子売上ランキング 2023年 4月度 (lifequestblog.com)

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

さて、今回の話題のノベレコは・・・こちらだ

image 50
今日のおやつ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

今日のおやつ

プレイ時間:15分

製作者:リーンです。さん

あなたの目の前に、一人の少女がいます。あなたならどうしますか?

エンディング:3個
特殊エンディング:1個

ゲーム実況OK

今日のおやつ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

大丈夫なの?この前、晩御飯のホラーゲームプレイしたじゃない?

トゥーンナイーブドッグ基本顔
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

案ずるな、この作品にホラーのホの字もない。きっとおやつあげて終わりのゲームだ

絶対、迂闊にお菓子あげたら警察に捕まる流れだよ、これぇ

トゥーンナイーブドッグ怪しい ジトー
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

あり得るかもしれん、昨今はイケメンでもお菓子を理由もなくあげるのは危険極まりないからな

プレイしてみた

image 51
今日のおやつ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

飴渡さないって言ったら取り乱したよこの子・・・

トゥーンナイーブドッグ怪しい ジトー
ナイーブ

それってアレ?最近話題になったグミ

ナイーブドッグ疑問
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

ば、馬鹿者。パチンコ屋とかラーメン屋とかのカウンターでもらったアメとかだろ。物騒なこと言うんじゃない!

怪しいって、この子

トゥーンナイーブドッグ怪しい ジトー
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

んー名前も年齢もわからない、記憶喪失だが嘘を吐かれるのが嫌い。そして、実在はしているわけか

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

・・・主人公のもう一人の人格とか?

え、なんでそうなるの?

トゥーンナイーブドッグ基本顔
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

んー、唐突すぎてな。背景が黒く女性だけ、心の中を暗示しているのかなと

何か、嘘を吐かれたトラウマがあるのかも?

ナイーブドッグ疑問
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

はっきりとはわからん、ただ飴をあげるにしては意味深にも見えたもんでな

結構短めだけどそう言うことが想像できるんだね

トゥーンナイーブドッグ基本顔
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

考えすぎかもしれんが、音楽の物悲しさと先ほどの背景など心の病気をテーマにしたものなのかもしれない。先入観だが、ノベルゲームコレクションおよびこういったゲームは、そう言う作品が多いから想像のしがいってものがある

トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

ここに偶々訪れた人は己なりの答えってものを見つけて照らし合わせるといい。間違っててもいいのだ、修正できればな

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

では、次のゲームでも探しに行くか・・・


簡易ブルネット
ブルネット

今までプレイしたタイトルです、ご興味あれば回られてはいかがでしょうか?

今まで遊んだ作品
フリーゲーム:ホラータイトル
アンチ蟲コンビニに来る常連さんキミのニセモノに恋をするでこれいと・でこれいしょん!「貸して。」今日の晩ごはんは■■です」
フリーゲーム:ほのぼの系
作業するとほめるタコドーナツおばあちゃんシケモク長者
フリーゲーム:サスペンス系
尊い命『焦がれる腹を満たす熱」Ĉi tio estas...-人間改良計画-食糧天使counseling犯人はヤス公衆電話
フリーゲーム;切ない系
12月に雪は降らない

track?id=19694&type=editor&u=4d861b7d ca1f 4e0b a023 b806bf0d12a3

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

image 107

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-