playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

ノベルゲームコレクション「黒い子」をプレイし、野菜に目覚める

スポンサードリンク



トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

さぁ、今年もわずかだが所構わずノベコレ発掘の時間だ。

トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

今回のタイトルはこいつだ!

謎の黒いこのタイトル

黒い子

作者:Yuuna・優奈氏

謎の黒い子を育成していくゲームです。
シンプルではありますが、初めて制作したゲームですので、よろしくお願いします。
分岐によって、姿が全て異なりますので、色んな姿を見てみてくださいね。
※一部流血やグロを含みます。
※多分微ホラー。
何回か確認はしていますが、それでも誤字脱字等がありましたら、その時は、ごめんなさい。

エンディング数は8こ

プレイ時間およそ30分

ゲーム実況OK 育成 ホラー

黒い子 - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

血生ぐせぇってんならアタイの担当ってわけだ。推しだか星だかしらねぇが随分とこえぇタイトルだな

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

ホラーだが育成ゲームでもあるらしい。相変わらずのタイトルやディスクリプションから想像してみることにしようか

トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

黒い子がそもそもなんなのかが・・・わからんなぁ

ありのままのワードから想像するとしたら、流血がある、育成とのことだぁな。サムスピの黒子でも育てんじゃね?

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

確かにグロあるし、切り捨てた相手をどこかに運んだりしているし、やってることが「イカゲーム」の処理班の人みたいだが・・・

黒い子がいるイラスト

ま、普通に人間を食べる生きモンとかそういうのじゃね?

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

それに加えるとしたら、何かの実験体を育成するって考えた方が自然か

そいつに「愛」でも教えるって寸法か?そんなに上手くいくのは作者の生活状況だけだぜ?

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

ん?どういうことだ?

ハッピーエンドもバッドエンドも今ある精神状態からって生み出されたものだってことさね。荒んでればバッドエンドに深みが増すってな

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

アタイは歪んでてな、バッドエンドがお好きな人の心理状態ってやつが興味ぶけぇんだよ

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

否定はせんが、作品を使って自分の現在を知らせるってのもありうるかもな

アタイの独断と偏見に満ちた感情さね、とりあえずやってみようぜ?

トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ

プレイしてみた

黒い子のイラスト、涙を流している
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

・・・お前、早速水ばっかあげてバッド行きやがったな?

そりゃオメェ生き物として大事なのは水だわよ・・・

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

・・・だが、まさか数週間も水しかあげてねぇって思わなかったわ。アサガオかなんかだと思ったのかこの主人公

トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

なんか、普通に人間くってるし、肉とかあげない方がいいんじゃないか?肉の味を覚えたらやばいって

そうっすな、カニカマでもあげときゃいいべ

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

はっ!他人のことになるとベジタリアンを平気でおすすめできんだなぁ

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

なんかトゲがあるなぁ、毒塗ってきてるし

黒い子が赤い血を流している
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

ほれみたことか!!最近、北海道とか秋田のクマとか話題になっただろ、下手に肉やっちゃダメなんだって!

いやぁ、焼かないで生で食えるってエコロジーだよなぁ

トゥーンスクラッチマウスびっくり
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリーびっくり
アイドリングベリー

そこじゃねぇよ!

でもよ、指を丸ごとくってんだろ?骨ごとガブリってさ。肉はわかるんだよ、アタイらにはうまいかどうかしらねぇけど、でも骨ってどの生き物でも旨くねぇよな?せいぜい、軟骨程度だしアイツらほんとに美味しいって喰ってれるのか?骨だぜ?骨?無駄になりやすいやつ。なんでも食う野郎でも骨味わうやつって・・・

トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

カルシウム不足なんだろ!丸ごと食うやつって大体骨なさそうなやつばっかじゃん

丸ごと人間食うとか設定した作者さんに聞いてみてぇぜ。骨ってどんな味すんだ?って

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

このゲームをプレイしての結論、野菜をしっかり食えだ!

・・・誰かさんの悪口か?

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ
トゥーンアイドリングベリーびっくり
アイドリングベリー

なんでだよ、人間はバランス良い食事生活しろってことだよ。

いつものお知らせ

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、こちらの情報も見たってください

キラキラした青髪の男子のイラスト

夢のようなVTuberデビューを実現するnizimaLIVEについて、もっと知りたいでっか?このアプリは、あんたをアニメキャラクターのように変身させ、独自のバーチャル世界を作り出します。Live2D社の革新的な技術を駆使しぃ、あんたん動きや表情をリアルタイムでキャラクターに反映させるちゅうワケや。

nizimaLIVEは、誰でも簡単にVTuberになれるアプリで、どシロウトから中級者まで幅広く楽しめます。10体のサンプルモデルが用意されており、iPhoneをつこたらさらにリアルな動きを表現できます。さらに、他のユーザーとのコラボ配信も可能ですねん。

このごっつええアプリに興味を持ったら、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。公式サイトでは、どシロウトせやけど簡単にVTuberになる方法や、nizima LIVEの使い方について詳しく解説しとります。あんたもnizimaLIVEで、新たなバーチャルスターになりまへんか?

詳しくはこちらの記事もどうぞ⇨あなたも今すぐVTuberに!【nizimaLIVE】で夢を現実に

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-