Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

タニノギムレットVS Yogibo(移動済み)

スポンサードリンク



トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ

Yogiboと言えば、アドマイヤジャパンが正しく横になって使用するという姿で有名だ。

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ

そんな Yogiboとヴェルサイユファーム陣はとある元競走馬にも目を向けた。

トゥーンバトルマーチ嬉しい
バトルマーチ

2002年に東京優秀(GⅠ)にて優勝を飾ったタニノギムレットだ。

君が遊んでいるウマ娘に登場するウォッカっていう競走馬のお父さんに当たる馬だね。

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス
トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ

その通りだ、競走馬の親兄弟関係は非常にややこしいので、ウマ娘だと血の繋がりはない。

とはいえ、どちらもお酒繋がりの名前なんだね

トゥーンレイジネスシープ疑問
レイジネス
トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ

うむ、娘にはギムレットよりも強くなってほしいという思いで「ウォッカ」と名付けたが、その通りになってしまったようだ。

なんかさ、このヴェルサイユファームについた早々にやらかしたって逸話が有名じゃない?

トゥーンレイジネスシープズーン
レイジネス
トゥーンバトルマーチぬぬぬ
バトルマーチ

巷では破壊神の異名を持っているほどだ。別に気性が激しいとかそういうわけではないらしいが、とにかく壊すことが好きらしい。・・・なんという戦闘民族だ。素晴らしい!

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ

自分で壊し分は自分で稼ぐというスタイルなので、問題ないだろう。ある意味ロッカーのような生き方をしている。

何かと高騰ばかりな昨今だが、そのバイタリティはさすがだ。

ウマ娘の方ともご対談してたんだね。眼帯してる理由って、一時期それで保護していたことがあったのを取り入れたわけね。

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

結局、ジャパンやアイコは寝てるのに、ギムレットは寝なかったね。

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス
トゥーンバトルマーチ嬉しい
バトルマーチ

引退したといはいえ、そこは戦闘民族だ。中途半端な睡眠より体を動かすことが好きなのだろう。

まぁ、元気があって良いことだね。怪我しなきゃ良いけど・・・ところでさ。

トゥーンレイジネスシープ基本
レイジネス

ウマ娘の方は当たったの?

IMG 8F088A5B17B0 1
トゥーンレイジネスシープ疑問
レイジネス
トゥーンバトルマーチ睨む
バトルマーチ

絶賛人参不足だ・・・っ!

キャラが増えすぎて、どんどんしんどくなっていく気がするよ。

トゥーンレイジネスシープじーーー
レイジネス

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-
-