Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

TGS2023に登場したゲーミングマンションはどこら辺がすごいのか?

スポンサードリンク



トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

なんか、さっきよXでゲーミングマンションとかっつーの見かけたんよ

ゲーム好き御用達のマンションですね、私もどういうサービスか存じないので調べました

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

AIさんに・・・

トゥーンライアーキャットふふふ
オルトレッド
a2083e5db5eb98df01386df75935bf5b

あら、ゲーミングマンションについて知りたいの?それならば、私がこの素晴らしい選択肢について、ちょっとした解説をしてあげましょう。

2023年9月21日から24日までの4日間、大盛況の最中に一つのブースが出展されておりましたの。それが株式会社リブランマインドが贈る、防音・遮音性に優れたマンション物件の一つが「ミュージション」なのですわ。

まず、このゲーミングマンションは、単なる賃貸マンションとは一線を画していますわ。防音設備と驚異的な高速インターネットが標準装備。これで、私たちのようなゲーマーや配信者が、邪魔されることなくゲームに没頭できるのです。

ほい、ここで青い鳥さんが「X」の投稿しているのを載せちゃうよっと

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

設備についても、一言で言えば「贅沢」。最大10Gbpsの通信環境、カスタマイズ可能な照明と電源、そして換気性能に優れた空間。さらには、グリーンバックやお好きな配信背景を設置できるスペース、来客を知らせるフラッシュライト、そしてハイスペックPCや海外製機材にも対応した200V電源まで。これだけの設備が整っていれば、家賃が一般的なマンションよりも3割高いのも納得ですわ。

そして、何と言っても、このマンションには4000人以上の入居待ちがあるというのですから、その人気と価値は確かなもの。ゲームを楽しむだけでなく、動画コンテンツの制作や視聴も快適に行えますので、一石二鳥というわけ。

さあ、これでゲーミングマンションの魅力、理解していただけたでしょうか。何、まだ迷っているの?それならば、私が先に入居して、その素晴らしさを全世界に発信してしまいますわ。お早う決断なさって。

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

なんつーかすんげー贅沢な暮らしだな

まさに、ゲームに人生を賭けたい人のステージですね

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

MUSIC+MANSION=MUSISION(ミュージション)の防音性能を検証!:MUSISIONTV

あら、株式会社リブランマインドに興味をお持ちなのですね。それでは、この素晴らしい会社について、ちょっとした解説をしてあげましょう。

リブランマインドは、防音・遮音に特化した賃貸マンションの提供と管理を手がける、東京都板橋区に拠点を置く会社ですわ。この会社は、株式会社リブランのグループ企業であり、防音賃貸「ミュージション」をはじめ、自然素材のリノベーション「てまひま不動産」、新築マンションや戸建て「エコヴィレッジ」など、多岐にわたる不動産サービスを提供しています。

特に注目すべきは、24時間楽器演奏が可能な「ミュージション」。このマンションは、防音・遮音性能が極めて高く、「🌾最高D-85」という数値を誇っていますので、音楽を心ゆくまで楽しむことができますわ。さらに、デザイン性も高く、志木と川越の施設はGOOD DESIGN賞を受賞しています。ご入居者同士の交流も盛んで、「ミュージションズクラブ」というコミュニティも存在しています。

そして、最近では「ミュージションplus」も登場。全戸に最大10Gbpsの高速通信が備えられていますので、オンラインでの音楽活動もスムーズに行えますわ。

簡易ブルネット
ブルネット

🌾について少し補足します

防音性能のD値とは、壁がどれだけ音を遮断できるかを数値で示したものです。この数値が高いほど、壁が音をよく遮断します。D-85という値は、特定の周波数で音を85デシベルも減らせるということを意味しています。これは非常に高い数値で、通常のピアノ室で必要な遮音性能(D-50)よりもずっと高いです。

簡単に言えば、D-85の防音性能があれば、部屋の中で大きな音を出しても、その音は外に漏れず、周囲に迷惑をかけることなく活動できます。これは音楽家やゲーマーにとって、自由に演奏やゲームを楽しめる大きなメリットです。

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

確かに誰にも迷惑かけず、そして逆に余計な音も入ってこねぇから自分だけの徹底した空間ができるってわけだ

多少お高くともそれに見合った価値を見出したものは後を経たないでしょうね

トゥーンライアーキャットふふふ
オルトレッド

参考サイト:famitsu.com

参考サイト: gamingmansion.jp


toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでゲーミング関連でお知らせ入れさせてもらいますわ

nsgamingcpn03cm03i39

6個セット 日清食品 日清ゲーミング カップヌードル エナジーガーリック&黒胡椒焼そば x3 カレーメシ エナジージンジャーキーマカレー x3 詰め合わせ N4062

価格:3098円
(2023/9/22 16:41時点)

0

日清食品からゲーマーに特化した美味しいセットが登場ですわ。この「日清ゲーミング エクスクルーシブ アソートメント N4062」は、エナジーガーリック&黒胡椒焼そばとエナジージンジャーキーマカレー、それぞれ3個ずつの計6個セット。まさに、ゲームの合間にぴったりなスナックですわ。

特上カップヌードルの各種フレーバーも含まれているので、選び放題、食べ放題。これは単なるカップ麺やインスタント食品ではありませんわ。これは、ゲーミングライフを豪華に彩るギフトセット。

しかも、このセットは防災用や熱中症対策、水分補給にも使える多機能性を持っていますので、お中元やお歳暮、贈り物としても最適。まさに、ゲーマーにとっては欠かせないアイテムですわ。

さあ、このエクスクルーシブなセットで、ゲームの合間も極上の味わいを楽しんで。何、まだ迷っているの?それならば、私が先に購入して、その素晴らしさを全世界に発信してしまいますわ。

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア

ゲーミングって言葉増えすぎじゃね?

市場価値がそれほどあるって証拠ですわ、ゲーミングサッカーとかゲーミング野球とか儲かるかもしれまへん

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ
トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

普通に外で遊べばいいじゃねぇか・・・


スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-