playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

お隣さんにご用心。あなたの行動もご用心。ノベコレ:「トナリノ」をプレイ!

スポンサードリンク



トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

さぁ、今回するゲームのジャンルは、短編ホラーだ

・・・これ以上寒くなりたくねーんだけど

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

また、変な奴が出るホラーじゃねぇよな?

トゥーンメロディアスタイガー怒り
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

変な奴が出ないホラーなんてないだろ・・・

トナリノ

プレイ時間:15分

製作者:蜂谷氏

1.あらすじ
 あなたの幸せは、誰かの不幸――
 
 大学生の美桜は、初めての一人暮らしを楽しんでいた。
 充実した日々を過ごす彼女は、暗い目でその姿をうらやむ隣人がいることなど、知る由もなかった……

2.プレイ時間
 10分程度

3.エンド数
 1つ

トナリノ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

見たまえ、女子大生を羨む隣人さんがいるってだけだ

嫉妬まみれの隣人とか洒落になんねーからな。学校や会社より逃げ場がねぇぞ?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー困る
アイドリングベリー

やれやれ、この笑顔を見てから判断するのだ。こんな笑顔の女性が大それたことをするまいて

窓から女性がのぞいている
トナリノ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

心が清らかなやつあっても、そこから顔出すやつは信用すんな

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

いやいや、昔のおっかさん達はこんなもんなんだって、ウゴウゴルーガだと思えばいいだろ。どなたですか?ミカン星人ですとかさ

トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

なんか、ドラクエ11のボスみたいな名前だな!

ぜってートラブル起こすやつだってそいつ、自分が処理できない「縁」なんか結ぶんじゃねぇぞ?

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

まぁまぁ、ほんのりとホラーを楽しむ気持ちでみりゃいいのだよ。というわけでやるぞ

プレイしてみた!

あおいタオルの画像
トナリノ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

ご理解いただけたかな?誰が被害者だったのかが・・・

まぁな、幸せな時ってアレだな周りが見えねぇし、聞こえなくなるんだな

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

もしも、あの通知がなかったらお隣さんもうまくまだ我慢できる範囲であったのなら・・・と考えてしまう

んー、俺としてはお隣さんの話をもう少し深掘りして欲しかった。ちょっと短すぎた気がするぞ

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

そうだな、だがミッドジャーニーなど画像生成AIを使用た意欲作は見逃せないものだ。加工次第ではかなり化けると見ている。次回作に期待をしようじゃあないか

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

とりあえず、不必要な幸せ自慢なんかいらないってことだ。SNSは特にな。

女性が台所で料理をしている
トナリノ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリー悲しい
アイドリングベリー

嬉しいだろうな、ランキング1位に選ばれました!とか売上達成しましたってな。それで傷つく人間がいることを知らずに呑気なものだよ成功者ってものはな

おい、なんかこの作品とは違うことに愚痴ってねぇか?

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

私は代弁したまでだ。その言葉で喜ばれる人と傷付く人が同時にいるのだよ

トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

さて、次はどんなホラーが待ってるのかなぁ〜

ホラーばかりでメンタル変にならねぇか心配だわ・・・

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

簡易ブルネット
ブルネット

今までプレイしたタイトルです、ご興味あれば回られてはいかがでしょうか?

今まで遊んだ作品
フリーゲーム:ホラータイトル
アンチ蟲コンビニに来る常連さんキミのニセモノに恋をするでこれいと・でこれいしょん!「貸して。」今日の晩ごはんは■■です」
フリーゲーム:ほのぼの系
作業するとほめるタコドーナツおばあちゃんシケモク長者
フリーゲーム:サスペンス系
尊い命『焦がれる腹を満たす熱」Ĉi tio estas...-人間改良計画-食糧天使counseling犯人はヤス公衆電話
フリーゲーム;切ない系
12月に雪は降らない

track?id=19694&type=editor&u=a98f6d05 63f7 40d5 8f2d caabf0f7aed7

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

image 107

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-