Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

陣内が腹を抱えて笑うスマホゲームアプリ「違和感JKクイズ 何かおかしい」

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

お笑いには知性が必要だ!って話題になってたね

トゥーンウィッシュピースラビット困惑
ウィッシュピース

それは置いておいて、陣内さんが違和感だらけのJKのクイズに挑戦だよ

芸人陣内智則が挑む、予想を超える「違和感JKクイズ 何かおかしい」

YouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」で公開されたこのネタ動画は、2023年6月7日にデビューし、早くも147万回以上の視聴を誇ります。約14分間、よしもと所属の陣内智則がスマホゲーム「違和感JKクイズ 何かおかしい」に果敢に挑戦します。

予想外の違和感に陣内智則の独特なツッコミが炸裂

ゲームの目的はシンプル:一見何も問題のない画像から違和感を探し出す。しかし、陣内智則の鋭い観察とユーモアが加わることで、この動画はただのゲームプレイを超えたエンターテインメント作品になっています。スポーツチームの一員が左胸だけが大きい、人間が突如宇宙人になるなど、陣内智則のツッコミが炸裂する瞬間は見逃せません。

この動画は、ゲームの面白さと陣内智則のユーモアが絶妙に融合した一作で、多くの人々に楽しまれています。

陣内さんのゲーム実況に対する観客の心をつかむコメント

様々な人たちのコメント

溢れる魅力:陣内さんとゲームの相性

陣内さんがプレイするこのゲームは、ほかの人がやっても面白くないかもしれませんが、陣内さんの持つ独特のユーモアで一気に盛り上がります。彼の笑顔と強烈なツッコミが、このゲームを単なる「クソゲー」から傑作に変えていると感じます。多くのコメントでも、陣内さんとゲームの相性の良さが絶賛されていました。

笑いの要素:ツッコミ待ちゲームの新境地

このゲームは、いわゆる「ツッコミ待ちゲーム」として新たな地平を開拓しています。制作者側の意外な発想と、陣内さんの即興のツッコミが相まって、観客は久しぶりに声を出して笑いました。コメントで「久しぶりに腹を抱えるほど笑いました」という声も多数見られました。

視聴者の反応:続編を待望

陣内さんがこのゲームをプレイしてくれたことで、多くの人がチャンネル登録を決意したようです。また、コメントでは次回作への期待や、同様に面白いと思われるゲームへの挑戦を願う声が多く寄せられました。

問題制作チームの意外性が勝った

ゲームの問題自体も陣内さんのツッコミを引き出す素材として絶妙で、その意外性についても多くのコメントで言及されています。

全体的に、陣内さんのゲーム実況は多くの人々を楽しませ、新たなファンを呼び込む力があると言えるでしょう。そして、それはコメント欄での観客の反応にも如実に表れています。

新感覚謎解きゲーム『違和感JKクイズ - 何かおかしい』

9627285dcf5724b631e5ff0f1a9de4ad

ゲーム概要

最近バズっている例のゲーム!

イラストのおかしなところを見つける、新感覚アハゲーム!

集中しないと解けません!

▽シンプルな遊び方

・イラストを見る!とにかく見る!

・おかしなところを見つけたら、タップ!

「違和感JKクイズ - 何かおかしい」をApp Storeで (apple.com)

『違和感JKクイズ - 何かおかしい』は、一風変わった謎解きゲームとして話題になっています。プレイヤーは、描かれたイラストから何がおかしいのか、何が場違いなのかを見極めることが求められます。特に序盤では女子高生(JK)が主題とされており、その特色が広告などでも強調されています。しかし、注意が必要なのは、約50問を超えるとJK関連の問題は少なくなるとの声もある点です。このゲームは違和感を感じる力を試す新たな方法とも言えるでしょう。

ゲームレビュー: 一面白さと不快さが交錯する違和感探しゲーム

このゲームは初めから終わりまで、プレイヤーに様々な反応を引き出します。一見すると、シンプルな「違和感探し」ゲームに見えますが、レビューによるとその内容は賛否が分かれるようです。

グラフィックと進行

ゲームは最初、イラストを用いてスタートしますが、100問目にも満たないうちに加工された写真に変わり、さらに200問目からはレトロ風の写真にシフトします。この変化は一部のプレイヤーには新鮮に映るかもしれませんが、他方で不一致感を感じさせる要素でもあります。

問題設計

特にレトロ系の画像になると、問題と解説がオカルト雑誌のようなノリになります。そのため、「違和感JKはどこにいった?」という疑問が浮かぶレビューも見受けられました。また、解答に関しても「下品である」とか「容姿の美醜に関するものがある」といった否定的な意見が多いです。

広告と課金

このゲームは広告が非常に多いとの指摘があります。30秒の広告が頻繁に挿入され、問題自体が簡単すぎてすぐに次の問題に進むため、広告視聴が主なゲームプレイになってしまうという評価もあります。

ゲームの目的と品質

多くのレビューで「製作者がプレイヤーを楽しませようとしているとは思えない」と評されています。加えて、「問題のクオリティがおかしい」といった意見も多く、違和感を感じる点がプレイヤーにとっては明確でない場合もあるようです。

まとめ

このゲームは面白いと感じる人もいれば、不快に思う人も多いようです。ゲームデザインや問題設計、広告の挿入頻度など、多くの改善点が指摘されています。プレイする前にレビューをよく読み、自分が楽しめるタイプのゲームかどうか検討することをお勧めします。

以上が、複数のレビューを元にしたこのゲームの総合評価です。最終的な判断はもちろん、プレイヤー個々の感じ方によるでしょう。

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

色々なアプリやってたけど、このゲームはかなり面白がってやってたの印象的だったよ

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

スタッフとかも一緒に笑ってたし、なんだかそれにつられてアタシも笑っちゃったよ。

トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

今回はここまでだね、次も同じようなのプレイするって言ってたから楽しみだよ。

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

洗練されたデザインの「Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセット」は、ゲーム体験を次のレベルへと引き上げます。この日本正規代理店保証品は、多彩なプラットフォームに対応しており、その品質と機能性は折り紙つきです。

音質の優れたカスタムチューニング

50mmのカスタムチューニングされたドライバーが、足音から爆発音まで、ゲーム内の各種サウンドをリアルに再現。広範なサウンドスケープで、ゲームの世界に没入できます。

快適性と遮音性を両立

冷却ジェルが注入されたイヤークッションは、長時間の使用でも熱を逃がし、快適性を保ちます。布とレザーレットの組み合わせにより、優れた遮音性も実現しています。

クリアなコミュニケーション

単一指向性の格納式マイクが、ボイスチャットでのコミュニケーションをクリアに保ちます。チームプレイが求められるゲームでも、しっかりとしたコミュニケーションが可能です。

幅広い対応機種

3.5mmヘッドフォン端子を備えたPC、Mac、Xbox One、PS5、PS4、Nintendo Switch、モバイルデバイスに対応。1.3mのケーブルとアナログ3.5mmプラグ、さらに4極-3極x2のスプリッターケーブルも付属しています。

このヘッドセットは、ゲームだけでなく、音楽や映画鑑賞にも最適です。幅193×高さ98×奥行172mmのコンパクトなサイズで、持ち運びも容易です。高品質なゲーム体験を求めるなら、Razer Kraken Mercury White ゲーミングヘッドセットがお勧めです。

その他の有名人ゲームyoutuber

チャットリーナデバイス
チャットリーナ

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

ゲームを楽しむ50代.60代男性

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/10

名探偵じゃない、げんきなピカチュウと遊ぶ大和田伸也

大和田さんもげんきでちゅう! 【感激!】「名探偵」ならぬ「ピカチュウげんきでちゅう」でピカチュウとお話しました。:大和田伸也の隠れ家 動画概要 大和田伸也さんが主宰するYouTubeチャンネル「大和田伸也の隠れ家」から、新たなエンターテインメントが届きました。2023年10月6日に公開されたこの動画は、タイトルが「【感激!】「名探偵」ならぬ「ピカチュウげんきでちゅう」でピカチュウとお話しました。」というもので、約24分21秒の長さがあります。公開から短期間で視聴回数は9,925回に達しています。 この回で ...

プリキュアっぽいの 画像生成

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/10/3

(移動済み)笑いの絶えないゼミナールでプリキュアを今からでも学べ!特別講師キュアゴリラによる為になる講座より

ここで使用しているプリキュア風画像はミッドジャーニーを使用して制作しています。販売目的ではなくブログのネタ用に使用しております。 プリキュアとは? プリキュアは、東映アニメーションが手がける、多くの少女たちに愛されるアニメーションシリーズですわ。毎週日曜日の朝8時30分、ティータイムを一旦忘れ、テレビの前に集まることでしょう。 この素晴らしいシリーズは2004年に「ふたりはプリキュア」としてデビューし、以後、持続的な人気を誇ります。名作「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」に次いで、テレビ朝日のアニメーシ ...

ファミコンちっくなピクセルアート

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/9/26

ファミコンの2コンの懐かし話に花を咲かせろ、コバヤシ玩具店三度!

マイクの裏技は当時の子供達はワクワクもの 【ファミコントークショップ コバヤシ玩具店】 第3回 マイクで叫ぶと…?:Nintendo 公式チャンネル このビデオゲームの歴史に焦点を当てた動画「第3回 マイクで叫ぶと…?」は、2023年9月21日にNintendo公式チャンネルで公開され、既に337,045回もの視聴回数を記録しています。動画の長さは約47分53秒で、Gameとして不朽の名作、ファミリーコンピュータ(通称:ファミコン)の40周年を祝う特別な内容となっています。 このSwitchをはじめとする ...

デトロイトっぽいシティ

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/6/5

精神科医と行くデトロイト・ビカム・ヒューマンの世界その3を見る
意義ありのポーズ

Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

2023/7/16

弁護士芸人が弁護士ゲームに挑む動画を見る

二刀流の芸人:こたけ正義感 こたけ正義感(本名:小竹 克明) こたけ正義感は、お笑いと法律の世界で活躍するユニークな才能を持つ人物です。彼は京都府出身で、現在はワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人であり、弁護士でもあります。芸風はフリップ芸を用いて、「弁護士ですら理解の及ばない法律」をテーマに、法律の面白さを伝えることに特化しています。彼は事務所から文化人枠への所属変更を提案されましたが、お笑いへの情熱からこれを断りました。プライベートでは、彼の妻も弁護士で、アメリカのGoogle本社に国際弁護士 ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-