playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

冬の切ないお話「12月に雪は降らない」

スポンサードリンク



ここではオリジナルキャラが会話していくだけの内容なのでご了承ください

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

さぁ、ノベコレの時間だ!本日は12月に相応しくこの作品をチョイスした、これだ!!

12月に雪は降らないの表紙
12月に雪は降らない - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

12月に雪は降らない

製作者:xioxyix

――奇跡が起こるのは、フィクションの中だけだ。

12月。寒空の下、俺は”死体”と出会う。
会社と家の往復を繰り返していた人生に、すこしだけ、バグが入り込む。
世界が苦しい少女「海琴」と、世界に慣れきった社会人「佑二」。
ふたりが過ごす、ほんの2日と少しの非日常。

■あとがき・解説記事
https://ykioxo.fanbox.cc/posts/7014956

いくつか選択肢のあるノベルゲームです。
15歳以上のプレイを推奨しています。
※本作品には犯罪行為・言動の描写が存在します。

■二次創作・実況・レビューのガイドライン
https://x.gd/HE2F9

12月に雪は降らない - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

お、なんかクリスマスにぴったりな純愛(ピュア)なやつじゃあん。あんたも好きねぇ〜

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

ああ、アブラギッシュのおっさんとか、へんな奴がいる病院とかホラーばかりだからな。流石に心の清涼が必要となった次第だ。

こんなんでヤンデレってオチじゃないよね?

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

大丈夫だ、タグにはサイコチックなものはないクリーンなタグばかりだ

夜のまちシーン、女性が立っている
12月に雪は降らない - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

でもさ、説明にいきなり⭕️体じゃない?冬のゾンビだったらハンドガン効かなそうじゃん

トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

勝手にゾンビにするなって、もしかしたらほろ苦い恋愛かもしれんぞ?

・・・世紀末救世主伝説かもしれないね

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

やってみた!

自宅で女性と会話しているシーン
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

帰れ!

マジっすか、冷たぁ!

トゥーンエキサイトバイラルバードびっくり
バイラル
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

馬鹿者が!電車賃かタクシーと帰りのお弁当とか出してあげるから帰るのだ!

やさしっ!・・けどそれはそれでめんどくせーことになる気がする

トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル

ってゲームオーバーじゃん。ドラえもんのギガゾンビじゃん!

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

そういう状況をドラえもんで例えるんじゃない!

やり直した!エピローグまで見た。

女性の笑顔
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

ふーむ、なるほど。ある意味悲恋はあってたわけか。普通とはなんなのかを考えさせられてしまうなぁ

社会不適合者ってこの世からいらない言葉じゃん、捨てられたクマ押されてるみたいじゃん?

トゥーンエキサイトバイラルバード悲しい
バイラル
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

・・・?スティグマって言いたいのか?

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

でもまぁ、現在のトー横とかなどの問題を見るに、主人公がこういう子に助けを求められても実際には停めることも解決してあげることもできないんだよな。むしろ・・・

むしろ?

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

三年間でも生きる意味を見つけただけでも救いなのかもな。我々が思うことは、久々に出会った大人になった彼女と対話するが理想だが、あえてそこをリアルにと製作者の意図だろう。後書にもそれっぽいことが記されている。

うう、今日は泣く気持ちでゲームする気なかったのに・・・

トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

全くだ、いつもなら茶化すところだが、リアルタイムで起こっている問題でもあるからな

なんか、祐二くんだっけ?思い出してまた暗い気持ちで過ごさなきゃならないんじゃない?

トゥーンエキサイトバイラルバード悲しい
バイラル
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

そこも気がかりだな。確実に彼の人生に影を落とすことになるだろうな、それでもまぁ言えることは生きていくしかないんだってことだ。今回はここまでとしよう。


簡易ブルネット
ブルネット

今までプレイしたタイトルです、ご興味あれば回られてはいかがでしょうか?

今まで遊んだ作品
フリーゲーム:ホラータイトル
アンチ蟲コンビニに来る常連さんキミのニセモノに恋をするでこれいと・でこれいしょん!「貸して。」今日の晩ごはんは■■です」
フリーゲーム:ほのぼの系
作業するとほめるタコドーナツおばあちゃんシケモク長者
フリーゲーム:サスペンス系
尊い命『焦がれる腹を満たす熱」Ĉi tio estas...-人間改良計画-食糧天使counseling犯人はヤス公衆電話
フリーゲーム;切ない系
12月に雪は降らない

track?id=19694&type=editor&u=2a3cd3c4 31bf 4fdc 8a75 b8db4f5633e5

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

image 107

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-