playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

体調や精神にくる話題のレトロチックなゲーム、ビーフアンドチキンを調査せよ!

スポンサードリンク



トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

なんか、ゲームボーイチックなゲームが話題になってるらしいな。ビーフオアチキン、一体どんなゲームなんだ・・・

80c2d1e37c0dd6b3c69927a35f4ac183

ほぉ、携帯ゲーム機風とは洒落ているではないか。

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

こちらはkaroooome氏が手がけたノベルコレクションに投稿された作品とのこと。

トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

マーチが言うように、このレトロなゲームボーイなデザインは芸術だ、素晴らしい。

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

だが、このゲーム・注意書きにもあるとおりメンタルに来たりするような怖いゲームらしいのだ。

おい、そう言うのは他のやつに任せればいい。私はなんというかグロ耐性というものが無いのだ。

トゥーンバトルマーチ怒り
バトルマーチ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

まぁまぁ、音楽も明るいし明るいグロだよ、きっと。

282ba13f790a54320e9fe01f6b6c13b8
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

でもまぁ、あれか。

焼き鳥販売店では鶏のマスコットキャラ、豚肉店では豚のマスコットキャラとか配置されてるとこあるけど、人間側のエゴ丸出しなんだもんな、あれ。

全くだ。誰が競走馬にしてくれって頼んだんだって話だ。

勝手に人間の思い出作りに付き合わされてるに過ぎん。

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

意外と、そういう人間社会の当たり前にツッコミを入れた作品なのかも知れんな。

80c2d1e37c0dd6b3c69927a35f4ac183 1
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

タイトル通りにビーフかチキンのどちらかにするかって選択でたな。

パンプオブチキンってボケたら、スッチーに怒られるかな?

ふん、さぞやアビスだろうよ。

トゥーンバトルマーチ嬉しい
バトルマーチ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

なんか、この前も食べ物でどえらい目に合うゲームやったばっかだからなぁ。

(ちらっ・・・)

今日の晩御飯 ホラーゲーム
参考今日の晩御飯は何がいい?質問によって様変わりするホラーゲーム「今日の晩ごはんは■■です」を調査せよ。

レッツプレイ! 2日目 3日目 4日目 いつものお知らせ(アフィリエイト広告) ・Razer Edge Wi-Fiモデル ...

続きを見る

・・・SNS中・・・

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

・・・・・・・・・・

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

せっかくだから、私は右のチキンを選ぶよ!

ゴラァぁぁぁぁぁ!!あたし見て決めんな!!!

トゥーンエキサイトバイラルバード怒り
バイラル
トゥーンアイドリングベリーびっくり
アイドリングベリー

ばか、外のナンダカよく分からないハエ見て選んだんだよ!

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー
80c2d1e37c0dd6b3c69927a35f4ac183 2

上手に焼けましたっと。

なかなかに美味そうな機内食じゃないか。だが、長旅な旅客には重いチョイスな気もするな。

トゥーンバトルマーチ基本
バトルマーチ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

私、着陸の時あたりに吐くかも知んない。あれ今だに慣れないし。

吐くな!いただきますしたんなら、最後まで面倒見ろ!!!

トゥーンエキサイトバイラルバード怒り
バイラル
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

食っても食わなくても怒るのかよ・・・

80c2d1e37c0dd6b3c69927a35f4ac183 3
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

ん?なんか始まったぞ?オラフみたいな・・・違うわ、嘴だった。

なんか、先ほどのチキンの前日譚みたいなのが始まったぞ?

トゥーンバトルマーチぬぬぬ
バトルマーチ
トゥーンアイドリングベリー悲しい
アイドリングベリー

なんと、明日には自分が上のアレになってしまうことを知っていたのか。

約束のネバーランドの鳥版ってことか。なんてことだ。

80c2d1e37c0dd6b3c69927a35f4ac183 4

全世界の鳥が泣くゲームだね。これは。

トゥーンエキサイトバイラルバード悲しい
バイラル
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

そんなつもりはなかったんだが、多分世界で上位に上がるくらいこのゲームに親近感湧くのはお前だと思うぞ。

人間まじ許せねーっすわ。エゴいっすわ!犠牲にして、自分で頼んでご飯残すやつマジでくたばれっすわ!

トゥーンエキサイトバイラルバード怒り
バイラル

機内食したやつぁよ、ちゃんといただきますって食ったのか?あ?

どうせ、味うっす!とかつまんねぇ感想してSNSにあげてんだろ!知らねーよ!お前の舌事情なんぞよ!こちとら、命取られてんだぜ!ってこの舌肥えてるとか勘違いバカマジなんなの?

トゥーンエキサイトバイラルバード怒り
バイラル
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

こら!このブログは良い子も見るかも知れないんだぞ!!プリティ違反だ!口を慎みたまえ!

ごめん、言い過ぎた。失われた鳥の命を思ったら超サイヤ人も辞さなかったよ。

トゥーンエキサイトバイラルバード悲しい
バイラル
トゥーンバトルマーチぬぬぬ
バトルマーチ

鳥は空中で爆発したのか・・・?

バイラル、気を取り直して製作者様のTwitterなど紹介しておくれ。

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー
トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル

ウィームッシュ。

・・・うーむ、色々と考えさせられる話であった。

今回のゲームはこちらでプレイできる。ノベルゲームコレクションだ。

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

兎や馬の肉で騒がれるゲームだったら、私もハナっから飛ばしてただろうな。

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-