playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

ヤバい住人とエレベーターと閉所恐怖症にはきつい

スポンサードリンク



トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

さぁ、ノベコレの時間だ!

部活みたいにいいやがる、前にお前らババァがドーナツ追いかけるゲームやったとか言ってたよな

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

うむ、元気溌剌のご老体であった、AIに仕事を奪われる心配もあるまい

AIが好き好んで仕事奪ってねぇだろ・・・まぁいいや

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア

次はそんなヤベェやつが出るゲームを2連続でやるわけねぇよな?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
親子のイラスト
ヤバい住人さん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

やっべぇやつだ!!!

トゥーンメロディアスタイガーうげっ!!
メロディア

ヤバい住人さん

製作者 ながまる氏

プレイ時間:30分

マンションの住人さんが、どこかオカシイ…
毎朝エレベーターで、様々な住人と出会う主人公。
でも待って…彼らは本当に正常な人間…?

少しずつ日常が狂っていく怖さを体験できます。

■ジャンル ホラー・オカルト
じわじわくる怖さ、不気味さが主になると思いますが、驚かせ要素もあるため苦手な方は注意してください。
(人によってはあまり怖くないかもしれません)

■注意
ホラー演出や流血表現が含まれています。
心臓の弱い方や、精神が不安定な方などはプレイをお控えください。

■プレイ時間 30分程度
分岐無しの一本道のストーリーです。
1日がテンポよく進んでいくので、さっくり遊べると思います。

■実況、生配信、二次創作など歓迎します!
収益化などもしてもらって大丈夫です。
ゲーム内に出てきたイラスト等を加工してサムネイルなどに使用するのもOKです。
(ただし、あくまで良識の範囲内でお願いします)

■動作環境
ブラウザ版だと動作が安定しない可能性があるため、DL版を推奨いたします。

■免責事項
当該作品をプレイした際に起きた損害に関して、作者は一切の責任を負いません。
あらかじめご了承ください。

ヤバい住人さん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

いつだったか、コンビニに来る常連さんがあったろ?同じ作者殿の新作だ

アブラギッシュな親父とか出てきたら、俺は帰るからな!!

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
エレベーターに乗っている十人
ヤバい住人さん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

まずは、タイトルや説明からの先入観だ。

・・・事故物件に住んでその呪いによってあたおかになった住民どもが奇怪な行動をするとか?

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

ふーむ、前回がかまいたちの夜のようなバッドエンドがあったからな、それを考慮し・・・注意に心臓の弱い方精神不安定な方への配慮がされている

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

最近では、ヤバい!を使いすぎる人は語学力の低下を危惧されていると聞く。つまり、ここに住む人間は語学力が低下している可能性も高く・・・・

トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

毎晩、執拗にクソリプをしているのだ!!!

トゥーンアイドリングベリーびっくり
アイドリングベリー

気づいた時にはもう手遅れ、開示請求され気がついたら裁判沙汰になり、金と時間が奪われる恐怖!

オメェはスカッと系の動画が好きなのか?なぁおい?

トゥーンメロディアスタイガーおいおい
メロディア

ま、あれだ。ストーキングするおっさんが混じってんだろ、さっさとやるぞ

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

やってみた。

エレベータから老婆が現れる
ヤバい住人さん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

ふーむ、とりあえずの感想は「エレベーター乗りたくねぇ」・・・だな

しかし、いつから呪われてたんだ?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

どうにも最初から呪われているような描写であるが、物理的にヤバいのがフード野郎とS子もどきか

どうなんだろな、本当に自分のことが何もできないやつかもしんねぇし、男も幻聴は幽霊だったかもしれねぇし

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア

俺は、主人公が赤の他人の子供を誘拐して親子ごっこしてるヤベェやつかと思ってたぞ

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

その気持ちはわからんでもない、主人公の方が怪しくなってくる節が何度もあったからな

何となくだが・・・旦那はすでに・・・って可能性もたけぇ気がする

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

なんか名前じゃなく、苗字で自己紹介しているところも何かを意図があっての可能性もあるし、不思議なゲームだ

人形を抱いている女の子
ヤバい住人さん - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)

あと、なんで女子高生は顔があるのに、主人公の子供は顔がねぇんだろってやっぱ不思議に思うものな

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア

それはそれとして・・・オメェ人形に反応しただろ?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

学校で呪いの人形って馬鹿にされるとこだったぞ、卒業しててよかったわ


簡易ブルネット
ブルネット

今までプレイしたタイトルです、ご興味あれば回られてはいかがでしょうか?

今まで遊んだ作品
フリーゲーム:ホラータイトル
アンチ蟲コンビニに来る常連さんキミのニセモノに恋をするでこれいと・でこれいしょん!「貸して。」今日の晩ごはんは■■です」
フリーゲーム:ほのぼの系
作業するとほめるタコドーナツおばあちゃんシケモク長者
フリーゲーム:サスペンス系
尊い命『焦がれる腹を満たす熱」Ĉi tio estas...-人間改良計画-食糧天使counseling犯人はヤス公衆電話
フリーゲーム;切ない系
12月に雪は降らない

track?id=19694&type=editor&u=639fee4c b249 4716 aa1e 8b4b1da890aa

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

image 107

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。7.1サラウンドサウンドとハイブリッドクッションが、長時間の快適な使用と没入感あるゲーム体験を保証します。

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-