Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

命懸けの動画配信者たち:ちょっとエッチなインディゲーム「廃深1+2」で今日も「qureate」

スポンサードリンク



トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ

先に言っとくけど、このゲームは子供向けじゃねぇぞ

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

大丈夫かどうか、R指定は確認しときなよ

廃深:スリル、それとも悪夢?

廃深

皆さま、こんばんは!🌙 今夜はちょっとだけ大人向けなゲーム、『廃深』についてお話ししましょう。だって、心霊ホテルと謎の着ぐるみ、ふたつとも私のお気に入りなんですの〜!

ちょっとご注意、このゲームは少々スパイシーな要素が含まれていますわ。性的なテーマ性や激しい言葉遣い、ちょっと大人な感じがしますので、心してプレイしてくださいね。出てくる全てのキャラクターはもちろん、18歳以上ですから。

さて、このゲームの目的は何かというと、謎めいた着ぐるみに追われながら、廃れたレジャーホテルを探索するのです。何を見つけるかはプレイヤー次第、その行動がキャラクターたちの運命を大きく左右するのですわ。

はいしん

ゲーム配信者として概要!

ストーリーはこんな感じ。動画配信者の生駒さん、桜井さん、白石さんの3人が、ちょっと怖〜い撮影のために、地元の心霊スポット『ホテル イザナミ』に行くのです。ただ、そのホテルで始まるのは、ただの撮影ではありません。なぜか着ぐるみが襲ってきて、全てが一変!脱出するためには、手がかりやアイテムを見つけなくてはならないのです。

血まみれの鉈を持つこの着ぐるみ、出会ったら速攻で逃げて、隠れるしかありませんわ。運命は一瞬で変わることもあるから、臨機応変な行動が求められますわ。

緊迫感溢れる状況下でも、配信者たちへの「タッチ」も可能なんですって。これも何かの呪いかしら?🌹

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

チューわけで、2021年にqureateが開発したゲーム。

トゥーンスクラッチマウスやれやれ
スクラッチ

ここのゲームは、まぁその筋のプレイヤーが好きがる内容のもんばかりでな

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

任天堂Switchでの販売が中止になるものが出るくらい果敢に攻めた内容が多いイカした連中の巣窟さね

任天堂Switchに挑戦する廃深

タイトル:【Nintendo Switch】廃深 ティザートレーラー -JPN-

チャンネル:qureate official channel

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

トレーラーではホラー部分が多めだが、大半のプレイヤーが望んでいるのは彼女らのアラレも無い姿

トゥーンスクラッチマウス疑問?
スクラッチ

今ジェンダーやら搾取やら色々言われるし、子供ユーザーが多いだろうSwitchに投入とやっぱどっかイカしているわ

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

ただ、ホラーゲームにしては珍しく後腐れないトゥルーエンドも存在するので一見の価値はあるぞ?

廃深2:悪夢再び・・

廃深2
画像引用はSteamより

きゃー!みんな〜、ここで注目すべきゲームがあるわよ、タイトルは「廃深2」なの!もちろん、出てくるキャラたちは全員18歳以上だから安心してね💕

💎ゲームのスパイスとして、これは廃墟になっちゃったショッピングモールで、謎の猿のぬいぐるみから逃げながら、脱出の手がかりを見つけるサバイバルアドベンチャーなのよ。プレイヤー次第で、彼女たちの運命もどんどん変わっちゃうわ!

💎システムもめっちゃ面白いの。配信者の3人がそれぞれ違う場所からスタートするんだけど、無事に合流して脱出できるかどうかが問題!猿の着ぐるみが襲ってくるから、しっかり逃げて身を隠すのがマストね。

廃深2
画像引用はSteamより

💎さらに、廃ショッピングモール内でアイテムやヒントを探して、脱出する方法を見つけなきゃ!仕掛けもいっぱいあるから、頭をフル回転させて解決しちゃおう!

💎CVも豪華で、愛月陽葵はLynnさん、柊藍那は真野あゆみさん、姫宮雅は山本希望さんが演じるの。

💎スタッフも素晴らしいのよ、キャラデザは乾和音さん、シナリオは株式会社ジンテーゼの武藤隆義さんが担当しているの。

🔞成人向けコンテンツの説明も忘れちゃダメ。職場で見るのは控えてね!一応、成人向けの要素もちょっとあるから。

どう、興味湧いちゃった?このゲーム、絶対プレイしてみる価値ありよ〜💖✨

トゥーンスクラッチマウスじとり
スクラッチ

はっ、視聴者様のために体張るなんてyoutuberの鏡と言ってやるべきかね

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

相変わらず、携帯のバッテリーが心配になるが今回も着ぐるみの変態が襲ってくるみたいだな

トゥーンスクラッチマウス疑問?
スクラッチ

謎解きも以前は簡単な部類であったが今回はどうなんだろうな?

トゥーンスクラッチマウス基本
スクラッチ

あと、声優さんも知った名前の人もいるだろ、そのアイドル目当てに買うのもアリなんじゃねぇか?

トゥーンスクラッチマウスにやり
スクラッチ

はっ!悲鳴が聞けるしな。んじゃ、いい夢みなよ、あばよ!

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

q? encoding=UTF8&ASIN=B08NPDCVQ1&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B08NPDCVQ1

このRazer Kraken BT Kitty Editionのピンクのワイヤレスゲーミングヘッドセットは、見た目もかわいく、機能も一級品ですわ。ネコミミとイヤーカップが光る機能があり、スマホで簡単に設定できるんですわ。Bluetooth 5.0の採用で接続も安定、電池の持ちもええんです。ゲーミングモードでは音の遅れが少なく、40mmのドライバーで音質も抜群。ビームフォーミングマイクがついてて、声だけをクリアに拾うから、会話もスムーズですわ。長時間使っても快適で、特にゲーム好きにはおすすめですのやで。

その他の日本のインディーゲーム

簡易ブルネット
ブルネット

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

ホラーガイコツ風なサンタ

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/24

クリスマスと恐怖の融合:究極のインディーゲーム体験

クリスマス・・・ クリスマスは、家族や友人との温かい時間、そして愛と喜びの共有を象徴する祭事です。12月25日に祝われるこの特別な日は、イエス・キリストの降誕を記念し、キリスト教の伝統に根ざしながら、世界中の多くの国々で、宗教的な意味合いを超えて広く祝われています。 クリスマスシーズンは、アドベントの期間に始まり、西洋では12日間続くChristmastideによってクライマックスを迎えます。この時期は、家族や友人との絆を深め、共に祝福の時間を過ごす機会となります。 クリスマスには、様々な文化的な習慣や伝 ...

寿司を求める男性

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/18

早く、寿司を食わせろ!!どうなっても知らんぞ!!

寿司は、その単純な構成要素から生まれる複雑な風味の世界へと、私たちを誘います。この和食の中心は、米飯と主に魚介類の組み合わせで、特に握り寿司が人気です。寿司の伝統は、鮮やかな色合いと独特の味わいで、わさびと共に楽しまれることが多いです。 この繊細な料理の歴史は、1000年以上前、奈良時代にまで遡ります。平安時代には「鮨」として知られ、その文化は九州北部、四国北部、近畿、中部地区に広がりましたが、関東以北ではあまり見られませんでした。当時の寿司は、魚や肉を塩と米で漬け込み、乳酸発酵させる「なれずし」として知 ...

下半身がベーゴマ(ベイブレード)で、そこから上半身が生えているようなスタイルのキャラクターたちが戦っているシーンを描いています

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/12

下半身がベーゴマとなった漢たちとともにぶっちぎれ!

ベーゴマ:日本の伝統的な遊び ベーゴマは、日本で生まれた伝統的な独楽の一種です。平安時代に京都周辺で始まったとされ、バイ貝の殻に砂や粘土を詰めて回すことから発展しました。その後、関西から関東に伝わり、「バイゴマ」が「ベーゴマ」と呼ばれるようになりました。特に大正時代から高度経済成長期にかけて、子供たちの間でこの遊びは非常に人気がありました。 ベーゴマの特徴と遊び方 ベーゴマは浅い円錐形をしており、底面には螺旋の模様がありますが、上面はほぼ平らで、軸が飛び出していることは少ないです。遊び方は地域によって異な ...

地下鉄をイメージイラスト

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/4

無限ループする「8番出口」、美麗に描かれた地下通路から脱出せよ!

あなたは無限に続く地下通路に閉じ込められている。 周囲をよく観察し、脱出する方法を見つけよう。 You are trapped in an endless underground passageway. Take a good look around and find a way to escape. Steam:8番出口 (steampowered.com) 謎解きと探索の短編体験「8番出口」 8番出口:Strange Shadow 「8番出口」とは、謎多き地下通路からの脱出を描いた、緊迫感あふれる短編 ...

怖い親戚の家

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/11/1

一体ばあちゃんは何をやったんだ?呪われたばあちゃんち

日本家屋を探索し、襲い来る呪いと対峙しましょう! Explore Japanese houses and deal with the curses that attack you! Steam:滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家 (steampowered.com) Rentakaの新作:『滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家』 Steam:滅茶苦茶呪われてるおばあちゃん家 (steampowered.com) Rentakaが開発した『Purgo Box』に続き、次なる作品として『滅茶苦茶呪われてるおばあちゃ ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-
-,