playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

作業用「タコ」

スポンサードリンク



トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

よし、久々のノベコレでもやっていくぞい!

なんだこれ、タコでも食うのか?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

このゲームの説明はこうだ

説明の文章、作業すると褒めるタコ

・・・それだけか?

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

それ以上もそれ以下もないのだ!

たこが笑顔で作業応援
作業すると褒めるタコ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

・・・とりあえず、ブログ書くか

俺は、Youtubeで現代忍者がシューティング大会に挑む動画でも見てるわ・・・

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
たこが休憩中にお茶を飲んでいる
作業すると褒めるタコ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

休憩しよう、タコに進言したら飴くれた

やはり、漫画みたいに首にトンってやると危険なのか。達人だからこそ気絶のさせ方があるんだな・・・

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

いや、あの・・・飴くれたんだけど

あんだって?俺はチューインガムなんか食わねーからな

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
エライ!と褒めてくれるたこ
作業すると褒めるタコ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

ChatGPTの電気代とかえげつないんだなぁ、うちらが使うものと違ってあっちは火の車状態ってわけか。仮想通貨よりこっちの方がいいんじゃないかって意見あるし。。。なるほどなー

トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

今じゃイラスト生成も可能だし、さらにアップデートもなるわけだからな。進化に私たちがついていけるかどうか。いや置いてけぼりにされるのは必須だろう。そこをどうにかカバーしていかないとならないし・・・

ところでよ、このゲームってエンディングあるのか?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

いや・・・飴くれただけ

・・・そうか

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

・・・あとエライ!!!って褒めてくれたりする

・・・やる気出たのか?

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

出た気がする・・・後、一生分の『!』マーク見た気がする

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

だが、しかし。あえてこうやって誰かに褒めてもらいながら作業すると言うのは大事なことだ!

タコはいつでも微笑んでこちらを見ている
作業すると褒めるタコ - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp)
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

誰にも認められず、自分の成功を祝ってもらえない悲しさ、誰にでも経験があるはずだ。このタコはそんな荒んだ人たちへ向けられた心優しいサービスなのだ。だから飴くれるんだよな!

人間関係が希薄になりがちな現代社会における解答の一つかもしんねぇな、このタコ。

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

うむ・・・なんか罵倒された感じになるが

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

ともかく、何か自分の気持ちのモチベーションを上げたい人はやってみるのもいいかもしれんな。プレイ時間15分じゃ済まないかも

・・・なんでかわかんねーけどよ、たけしの挑戦状のエンディングを思い出したぞ

トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア
トゥーンアイドリングベリー疑問
アイドリングベリー

偶然だな、私もだ!


簡易ブルネット
ブルネット

今までプレイしたタイトルです、ご興味あれば回られてはいかがでしょうか?

今まで遊んだ作品
フリーゲーム:ホラータイトル
アンチ蟲コンビニに来る常連さんキミのニセモノに恋をするでこれいと・でこれいしょん!「貸して。」今日の晩ごはんは■■です」
フリーゲーム:ほのぼの系
作業するとほめるタコドーナツおばあちゃんシケモク長者
フリーゲーム:サスペンス系
尊い命『焦がれる腹を満たす熱」Ĉi tio estas...-人間改良計画-食糧天使counseling犯人はヤス公衆電話
フリーゲーム;切ない系
12月に雪は降らない

track?id=19694&type=editor&u=57e38e4a bddb 4104 bdaf 355a8ab919dc

いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

Razer Edge Wi-Fiモデル Kishi V2 Pro Controller Bundle

このバンドルセットは、AndroidゲームとXboxゲームの両方で極上の体験を提供します。Snapdragon G3x Gen 1ゲーミングチップセットとアクティブ冷却機能が、高フレームレートでの長時間プレイを可能にします。6.8インチの144Hz AMOLED FHD+ディスプレイと、HyperSenseハプティクス搭載のKishi V2 Proコントローラーが、コンソールに匹敵する操作性と視覚体験を実現します。

Razer Blade 18 ゲーミングノートPC 2023年春モデル

18インチのQHD+ 240Hzディスプレイを備えたこのノートPCは、Intel第13世代Core i9とNVIDIA RTX 4060を搭載し、デスクトップ級のパフォーマンスを提供します。1TBのNVMe SSDと拡張可能な16GB RAMが、高速な読み書きとマルチタスクをサポート。5MPウェブカメラとTHX Spatial Audio搭載スピーカーが、どこでも高品質なエンターテイメントを実現します。

Razer Kraken Kitty V2 Pro Quartz Pink

このゲーミングヘッドセットは、交換可能なネコ、クマ、ウサギのイヤーデザインでスタイルを自在に切り替えられます。Razer HyperClearマイクとTriForceチタン50mmドライバーが、クリアな音声と高忠実度のサウンドを提供。7.1サラウンドサウンドとハイブリッドクッションが、長時間の快適な使用と没入感あるゲーム体験を保証します。

その他のインディーゲーム

簡易ブルネット
ブルネット

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

ノベルコレクションの世界をイメージ

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/11/19

恋人と瓜二つの女の子との恋愛:切ない話の中に紛れ込むヤンデレホラーの真相とは?キミのニセモノに恋をするをプレイっす

キミのニセモノに恋をするをプレイ! 画像引用元;ノベルコレクション「キミのニセモノに恋をする」 ゲーム概要 <あらすじ>恋人の "セツナ" が忽然と姿を消してから1年彼女と初めて話したあの場所で、ボクは彼女と瓜二つの女性 "トワ" に出会った <ENDING>全 5種類 (TRUE 1種 NORMAL 1種 BAD 3種) <ゲーム実況者様へ>良識の範囲内であれはご自由に実況頂いて問題ないです。大歓迎です!(泣くほど嬉しいです)概要欄にDL先のURL貼っていただけますと ...

お腹を空かせた少女

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/12/12

少女に飴をあげるかあげないかのゲームに真剣にちょっと考察する

絢爛たる午後のお茶請け 余すところなく、午後に優雅に嗜むお茶請けは、太陽の高きこと、天に届かんばかりなる3時頃にふさわし、微かなる胃袋の鳴りを落ち着かせんとする軽やかなお遣い物なのですわ。淑やかさを損ねず、形而上の至福をもたらすこれらの小さな滋味は、わずかながらも楽園の風味を添えるため、甘美なる蜜果や焼き菓子の数々に類するものが選ばれておりますの。 食の伝統、時を辿る優美なる物語 わたくし共の愛する国、日の本の御土地にては、古の農耕時代から、体力を慈しむべく、興に乗じた休息の際に微量ながらも命を育む飲食を ...

ダッシュしてくるおばあちゃん

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/11/27

おばあちゃんとドーナツ!

ドーナツのイメージイラスト

女性高校生と街並み

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/12/7

冬の切ないお話「12月に雪は降らない」

ここではオリジナルキャラが会話していくだけの内容なのでご了承ください 12月に雪は降らない - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション] (novelgame.jp) 12月に雪は降らない 製作者:xioxyix ――奇跡が起こるのは、フィクションの中だけだ。 12月。寒空の下、俺は”死体”と出会う。会社と家の往復を繰り返していた人生に、すこしだけ、バグが入り込む。世界が苦しい少女「海琴」と、世界に慣れきった社会人「佑二」。ふたりが過ごす、ほんの2日と少しの非日常。 ■あとがき・解説記事 ...

ずっとあなたといっしょ でこれいと・でこれいしょん

playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

2023/11/19

幽霊になっても一途な強すぎる思い、でこれいと・でこれいしょん!でずっとあなたといっしょ♪

幽霊:Ghost 画像はイメージ生成 どうぞ、深い闇の狭間から、絶望と不安に包まれた霊々たちの物語をお聞き下さい。成仏の機会を失い、現世に縛りつけられた哀れな存在、それが「幽霊」です。残酷な運命や絶望的な未練によって、彼らは時折、生者の前にその悲惨な姿を現します。 生前の面影を色濃く残しているものもありますが、その身体はほんのりと透き通って、眼前にはただの影として現れることも。幽霊の範疇には、人間以外の動物、例えば犬や馬の霊も含まれますが、多くは人間が変貌した姿です。 彼らの安息の鍵は、その切なる願いや焦 ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-