Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー

あの頃のドキドキを思い出せ、終始にこやかな陣内のドキドキトラブるを見る

スポンサードリンク



トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

中学校はどんな感じで過ごしたかな

トゥーンウィッシュピースラビット喜び
ウィッシュピース

漫画のように仲良くみんなで遊んだり

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

一人で、田んぼをトコトコ帰ったり・・・

44eba253dc7ba93928f876a36dd5c262
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

そんな甘酸っぱ辛い青春のゲームを

トゥーンウィッシュピースラビットじっとり
ウィッシュピース

お笑い芸人の陣内さんがプレイしてる動画見つけちゃった

  • チャンネル名: 陣内智則のネタジン
  • タイトル: 【中学生の心を取り戻せ!!】ドキドキトラブる!で陣内もドキドキ連発!!
  • 動画の説明: イラストタップ系クイズゲーム「ドキドキトラブる!」に挑戦!中学生に戻った気持ちでプレイする陣内。どれだけドキドキしてしまうのか?毎週水曜日は時間未定で配信し、毎週土曜日は18時にネタ動画を配信しています。
  • リンク: YouTube動画ページ
  • YouTube動画の埋め込みにプライバシー強化モードを使用しています。これにより、動画を再生するまでYouTubeとのクッキーの交換が行われません
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

何かあの頃を思い出したかのような微笑ましい、陣内さんだったね

ドキドキトラブる!に関する概要は以下の通りです

簡易ブルネット
ブルネット

「ドキドキトラブる!」は、Rin Katayamaが配信したiPhone向けのアドベンチャーゲームです。

このゲームはイラストタップ形式のストーリークイズゲームとして、ユーザーに独特の体験を提供します。プレイヤーは、提示される問題の内容を確認した上で、画像内の正解箇所を探し出してタップすることで、次のステージへと進めます。

このゲームの魅力は、特に発想力や推理力を刺激する点にあり、全てのステージを無料で楽しむことが可能です。さらに、実況者によるゲームの無断プレイも歓迎されているという、開放的なスタンスも注目されています。

このゲームは、2022年4月9日にiPhoneとiPad向けのユニバーサルアプリとして公開されました。


--ここから先はテキトーク。

なぜ、下着が見られる格好で掃除してるのでございますか?

簡易ブルネット
ブルネット
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

さぁな・・・せめてジャージ履くだろ、ギャルでも

製作者の「こういうシチュ」したかった感かな?

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンウイッシュラビット
ウィッシュピース

甘酸っぱい青春を再現したかったんだよ

トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

だから、不良さんの「サラシ」の意味がよくわからないのとか

トゥーンウィッシュピースラビット疑問
ウィッシュピース

ありえないシチュエーションとか、ロマンなんだよ

矢吹健太朗推しだな・・・「青い鳥X(エックス)」わかっちゃったよ

image
トゥーンエキサイトバイラルバードじっとり
バイラル
簡易ブルネット
ブルネット

青い鳥と犬さんの再就職先はあるのでしょうか・・・

でもさ、たかだかパンツ見たくらいで全女子に嫌われるって元から評価が地面の底だったんじゃない?

トゥーンエキサイトバイラルバード基本
バイラル
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

誰もがトラブるの主役になれる素質を持つわけじゃないのだよ

ともかくだよ、男心を掴むドキドキトラブる!実況向きだったのでござリマス
青いタイトルを触るとドキドキが待ち受けるのであります。

トゥーンエキサイトバイラルバード怪しい
バイラル
トゥーンウィッシュピースラビットえっと〜
ウィッシュピース

ら、ラッキーハプニングって人生終わったりする覚悟がいるんだね


今回のミッドジャーニー「そういうドキドキ?」

cf930784662b12e2a7e343bb6095154d

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-Black cafeーゲーム動画をコーヒーでも飲んでゆったりとー
-, ,