playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator。意外な展開、予想外な結末。そして、日清ってつけたくなる(rewrite)

スポンサードリンク



簡易ブルネット
ブルネット

ここからは、ゲームのネタバレになりますのでご注意ください

▼未来編とハイテク化した警官たちの末路

鹿ゲーム
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

さすが未来の世界だ、音が違う、鹿力が違いますな

空をちょっと飛べたりとかアクションがだいぶ変わったな

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

これだけ揃ったのなら、警察の奴らなど「ギャフン」だろうよ

トゥーンアイドリングベリー笑う
アイドリングベリー

ふっ、おいでなすったぞ?

----未来の刺客、其の壱

鹿ゲーム 羊人間
トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア

トンファー持った変態出てきたぞ?

未来人はキメラを生み出す実験をしているようだ

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

さらに電気を帯びているわけだ、攻守ともに危険な変態だ

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

なるほど、さっきと同じようなのが出てくるわけか

トゥーンメロディアスタイガーニコリ
メロディア

じゃあ、次はシロクマやろうってことだな

----未来の刺客 其の弍

鹿ゲーム シロクマ
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

見事にトランスフォームしやがったな

飛んだビーストウォーズになりそうだ

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー
トゥーンメロディアスタイガーぬぬ?
メロディア

ところであのナンバーってなんかを意味した数字なのか?

んー、わかんない、CAMPFIREで集めたお金だったり?

トゥーンナイーブドッグ怪しい ジトー
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

憶測に過ぎんからな、とにかく次はあのウサギが出てくるのだろう

----未来の刺客 其の参

鹿ゲーム
トゥーンアイドリングベリーびっくり
アイドリングベリー

か、カバの口から攻撃だと?!

とんだヘイラッシャ!やろうだぜ!引き摺り出してやらぁ!!

トゥーンメロディアスタイガー怒り
メロディア
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

ん!!スシの方な!!ともかく、非常に数が多い安全に戦わねば

よく頑張った、もうすぐフィナーレだよ

トゥーンナイーブドッグ基本顔
ナイーブ

----未来の刺客 其の四

鹿ゲーム
トゥーンアイドリングベリー怒り
アイドリングベリー

なんと、未来の自分が待ち受けていたのか

未来のテメェが、過去のテメェをやりに来たってのか?

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

相当やりすぎちゃったみたいだが、ここで引導を渡すことにしようか

鹿ゲーム
トゥーンメロディアスタイガー怒り
メロディア

タイマンで殴り合いってわけか、上等だ!!

BGMも盛り上がってきたね

トゥーンナイーブドッグ基本顔
ナイーブ
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

何があったか知らねーが、攻撃してくるのならグダグダいらねぇ跪かせてから話し合いだ

鹿ゲーム
トゥーンメロディアスタイガーうげっ!!
メロディア

なんだと!?シカの呪いだと?

長い年月、こうしてやってきたシカを倒し、その怨霊が彼にまとわりついているのよ

トゥーンナイーブドッグ基本顔
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

そんな設定だったのか

んーん、意味わからないから適当に嘘ついた

トゥーンナイーブドッグ怪しい ジトー
ナイーブ
トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー

ゲームのわからないところを想像でカバーすることは良いことだぞ!

おっしゃ!ぶっ倒してやったぞ!!

トゥーンメロディアスタイガー怒り
メロディア

次のページへ >

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-