playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator。意外な展開、予想外な結末。そして、日清ってつけたくなる(rewrite)

スポンサードリンク



----最後の敵 それはあなただ!!

ラスボス 鹿ゲーム
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

アレは、最初に引かれたアバターのプレイヤーだな?

そう、ここはあなたの精神世界

トゥーンナイーブドッグ基本顔
ナイーブ

シカはあなたを目覚めさせるために色々動いていたのだ

トゥーンナイーブドッグ怪しい ジトー
ナイーブ
シカゲーム

最後は長期戦だよ、ともかく頑張って逃げて!

とゥーンナイーブドッグ怒り 怒る プンスコ プンスカ
ナイーブ
トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

くそ、ドロップキックの一つでもできりゃ良いのに、なんかポケモンみたいな技になっちまって・・・

銃火器をぶっ放ししていたのが懐かしいな

トゥーンアイドリングベリーじっとり
アイドリングベリー
鹿ゲーム
トゥーンメロディアスタイガーうげっ!!
メロディア

うげっ、四方八方六方?!

よほど目覚めたくないのか、プレイヤーは

トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

シカゲーム

シカの伝説:優雅なる物語の中で

ご紳士淑女の皆様、シカ様が持つエレガンスとグレースを心からお楽しみいただきたく、その物語を語らせていただきますわ。

シカ様は、ご自身の優雅さと細やかな動作により、古の時代から世界中の上流社会で愛されておりました。そんな彼女たちの繊細な美しさは、詩や詞の中で、何度となく称賛されておりますの。

例えば、古代ギリシャの舞踏会では、月の女神アルテミス様が、時折美しいシカの姿で登場されると伺っております。その純真なる美しさは、自然の中の真のエレガンスを表していると言えますわね。

また、東洋の道教においても、シカ様は最も高貴な存在として扱われております。白鹿などは、きらびやかな宮廷での舞踏会や祭典にてその存在を放っているのです。

クリスマスの舞踏会におけるトナカイ様たちも、その可憐なる姿や仕事熱心な性格で、多くの紳士淑女の心をとらえていますわ。

日本の古事記の中では、シカ様は最上級の社交界にて、その重要な役割を果たしてきました。お言葉を伝える使者として、また天と地をつなぐ美しいダンスを舞っておりますのよ。

さらに、シカ様の麗しい鳴き声は、多くの詩人や作家様の心を動かしてきました。その音色は、まるで上流社会の宴会での優雅な会話のように、心を打つのです。

結びとして、シカ様そのものが、皆様に感動と敬意を与えてきました。その姿は、上流社会のエレガンスと美しさを体現していると私は考えますわ。

簡易ブルネット
ブルネット

以上、シカの伝承をまとめたものにございます・・・わ。

そうか・・・奈良県でせんべい食ってるイメージだったが

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア

ここにも伝説を作ったわけか

トゥーンメロディアス悔しい
メロディア
シカゲーム
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

うむ、今までのアレが嘘のように最後は愛らしく終わったな・・・アレ以外は

だな、アレ以外はな

トゥーンメロディアスタイガーヌーン
メロディア
トゥーンアイドリングベリー基本
アイドリングベリー

だが、面白かったぞ。日本人でここまでぶっ飛んだインディーゲームは初めてプレイする

バカゲーだと思ってたが、中々凝っていて楽しめたぞ

トゥーンメロディアスタイガー基本
メロディア
トゥーンナイーブドッグ基本顔
ナイーブ

こういうゲームいいよね、シンプルだけどたまに遊びたくなるような構図

ナイーブドッグ くすくす 笑う 面白い
ナイーブ

これだから、インディーゲームは面白いよね

©Gibier Games All rights reserved. Licensed to and published by Active Gaming Media, Inc.


「ジーティーレーシング」のゲーミングチェアは、細部までこだわり抜かれた高級感と機能性を持つ逸品でございます。

サイズと重量のバランス、上質なPUレザーの使用、165度までのリクライニング機能、人間工学に基づいた3D形状など、全てが最上級の快適さを追求した結果です。さらに、頭部から腰部までをしっかりサポートする設計や、多段階調整が可能なアームレスト、そして適切な高さ調整機能は、アジアの方々に特におすすめです。

座面の高反発ウレタンフォームは、長時間の使用でも疲れを感じさせません。この椅子は、プロのゲーマー様から、在宅勤務やリモートワークをされている方、学生の皆様まで、幅広い方々に愛されております。安心と快適さを求める全ての方におすすめの一品でございます。

000878ce6144c05ffac949f66b05a18b e6c4329a 8b83 4840 92c7 41f1ccff0692

0

track?id=16566&type=classic&u=594b427e 9f47 4325 afe0 e8a3b6d3f3e2

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-