playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~

隠れたねこがたくさん!絵探しインディーゲーム「私はいくつか猫を数匹委託しました 2」が登場

スポンサードリンク



トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

本ブログにお目を通していただきありがとうございます

トゥーンライアーキャットふふふ
オルトレッド

今回は、「猫」がテーマのインディーゲームについてご案内ですが

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

まずは、前菜として猫についてご説明入れさせていただきます

ねこ「CAT」:癒しの存在

ねこ

猫は、多くの人々に愛される美しい哺乳類であり、家庭でのペットとしてだけでなく、さまざまな生態系で重要な役割を果たしています。具体的には、狭義で言えば、イエネコはリビアヤマネコが家畜化された形で、その学名はFelis silvestris catusとして一般に認知されています。この分類には議論もありますが、2003年にはICZNによってこの名前が正式に採用されました。

物理的特性としては、猫は柔軟な体、鋭い爪、優れた運動能力を持ち、被毛も非常に美しいです。肉食性であり、小型の哺乳類や鳥類を主な食物とします。さらに、非常に社会的な動物であり、人々との相互作用も非常に深いです。

I commissioned some cats 2:どこにいるのかな?

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

そして、こちらが猫のゲームとなります、どこに猫がいるのかわかりますか?わかりすぎますよね

私はいくつか猫を数匹委託しました 2

この探索ゲームはまさに贅沢な時間をお過ごしいただく場でございますわ。各レベルでは、可愛らしい猫様と愛らしい毛糸を見つけて優雅にクリアするのがご貴族様のお役目です。15枚の絶品なアート作品がお待ちしておりますので、楽しみにしていてくださいませ。それぞれの作品にはそれぞれの世界観に合った音楽が備えられており、お困りの際には無限にヒントもご利用いただけますわ。

ゲーム概要:猫探し

私はいくつか猫を数匹委託しました 2

依頼は非常にシンプルで、私が各アーティストに頼んだのは、美しさと想像力に富んだファンタジーの世界を作り、その中に猫様と毛糸を隠すことでした。この探索の旅で、あなたのお仕事はそれら全てを見つけることです。

難易度はいくつかのオプションがございますが、初めから全レベルが解放されているため、お好きなところから始めていただけますわ。進行状況も保存されるので、気軽にお楽しみいただけるでしょう。

また、少数のオブジェクトを再度絵に復元することで、新たな挑戦が待っています。何度でもお楽しみいただけますので、この冒険が何度でも続くように設計されていますわ。

このゲームはただの遊びではありません、これは美と出会い、それを探究する贅沢な冒険なのですから。お楽しみくださいませ

猫は古くから友人であった

ねこ ギター

広義では、ネコ科にはトラやライオンなども含まれます。この広範なカテゴリは、英語での「cat」と同様に多様な種を含んでいます。その多様性と豊かな特性は、猫が人々にとってただのペット以上の存在であることを示しています。

猫は、害虫駆除やネズミ捕りなど、人々の生活にも多くの貢献をしています。その魅力と多様性、さらにはその神秘性に触れることで、多くの人々が日々癒されています。

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

では、今度はFollow The Fun 様による猫ちゃんの探しのゲームはこちらになります

I commissioned some bunniesのランチトレーラー

タイトル:I commissioned some bunnies - Launch trailer

チャンネル:Follow The Fun

トゥーンライアーキャット基本
オルトレッド

こちらは同スタジオ制作で、うさぎ探しバージョンのものとなります。残念ながら今作のトレーラーは配信されていない模様・・・

トゥーンライアーキャットん?
オルトレッド

アートワークの中に潜む猫と、落ち着いた音楽と共に脳トレ感覚で楽しまれたはいかかでしょうか


いつものお知らせ(アフィリエイト広告)

toonbeerys トゥーンベリーズ うさぎしゃちょう ナイーブドッグ
リップ

毎度、ここいらでお知らせ入れさせてもらいますわ

q? encoding=UTF8&ASIN=B08NPDCVQ1&Format= SL160 &ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=coromojp 22&language=ja JPir?t=coromojp 22&language=ja JP&l=li2&o=9&a=B08NPDCVQ1

このRazer Kraken BT Kitty Editionのピンクのワイヤレスゲーミングヘッドセットは、見た目もかわいく、機能も一級品ですわ。ネコミミとイヤーカップが光る機能があり、スマホで簡単に設定できるんですわ。Bluetooth 5.0の採用で接続も安定、電池の持ちもええんです。ゲーミングモードでは音の遅れが少なく、40mmのドライバーで音質も抜群。ビームフォーミングマイクがついてて、声だけをクリアに拾うから、会話もスムーズですわ。長時間使っても快適で、特にゲーム好きにはおすすめですのやで。

その他の海外のインディーゲーム

簡易ブルネット
ブルネット

お疲れ様でした、こちらがリンクになります

ホラーガイコツ風なサンタ

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/24

クリスマスと恐怖の融合:究極のインディーゲーム体験

クリスマス・・・ クリスマスは、家族や友人との温かい時間、そして愛と喜びの共有を象徴する祭事です。12月25日に祝われるこの特別な日は、イエス・キリストの降誕を記念し、キリスト教の伝統に根ざしながら、世界中の多くの国々で、宗教的な意味合いを超えて広く祝われています。 クリスマスシーズンは、アドベントの期間に始まり、西洋では12日間続くChristmastideによってクライマックスを迎えます。この時期は、家族や友人との絆を深め、共に祝福の時間を過ごす機会となります。 クリスマスには、様々な文化的な習慣や伝 ...

男性プロレスラー

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/24

新時代のプロレス!革新的インディーゲーム3選

「プロレスとは?」 プロレスと聞いて、あなた様はどのようなイメージをお持ちかしら?リング上の華麗なる攻防、力と力のぶつかり合い、観客を魅了するドラマティックな展開…これらはすべて、プロフェッショナルレスリング、通称プロレスの魅力の一端ですわ。 プロレスは、単なる格闘技を超えたエンターテインメントとしての側面を強く持ちます。この世界では、投げ技、打撃技、関節技、絞め技、そしてフォール技など、多彩な技術が繰り広げられます。場合によっては、凶器が使用されることもあり、それぞれの試合はまるで一つの物語のように展開 ...

no image

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/13

ずずっと啜るのですわ!そしてお病院とサイボーグ令嬢なのです。

貴族の舌による、麺類の系譜再考 我々が頻繁に舌鼓を打つラーメンの淵源を慎重に紐解くならば、其れは何とも興味深き物語に溢れておりますわ。中国の貴族たちに起源を持つとされるこの麺料理は、日本の土地で繊細かつ洗練された風味に変貌を遂げてきたのですもの。 高貴なる味覚の転生:世紀を超えるラーメンの歴史 さて、優雅な食卓を彩るラーメンに対する諸説は、我々を極東の過去へと誘いますわ。室町時代、それは西洋のルネサンス時代と重なる歴史の一頁において「経帯麺」という麺食の記録が存在したとは、まさに驚きに値する発見ではありま ...

お嬢様からの指摘!

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/11

詐欺アプリ、許すまじですわ!

詐欺アプリの陰謀とインディー精粋の衝突 Steam:8番出口 (steampowered.com) ま、これは忌々しい話だわ。徹底して品位を重んじるインディー界の秀逸な作品『8番出口』が、低俗な詐欺アプリによって冒されたの。このホラーゲームは、私たちの薫り高いリミナルスペースをウォーキングシミュレーターに昇華した芸術品。Steamで配信され、褒美のレビューを優雅に集めるほどの逸材よ。しかし、一方で、美名を冠すにはあまりにシャレにならない、粗末な類似アプリがApp Storeで不遜にも現れてしまったというの ...

海外の電話のイラスト

Ai lain spear head-気になる話題のゲーム-

2023/12/9

「夜陰に紛れたささやきの呼び声 ― Home Safety Hotline」

Steam:Home Safety Hotline (steampowered.com) 夜陰にひそむ微かな囁き、それが運命を分ける電話一本―「Home Safety Hotline」の案内をいたしますわ 音が聞こえますか? 何かが見えますか? では、「ホームセーフティホットライン」にお電話を! 私たちのオペレーターが待機しており、あなたの家を害虫やあらゆる家庭内の危険から守るために必要な答えを提供することを待っています。 Hearing noises? Seeing things? Call Home ...

スポンサードリンク







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

coromo

toonbeery'sの管理人です. このブログはウサギどもがワイワイやっております。 ゲーム、アニメ、漫画、食!など語っており、基本雑記に近い内容になってます。 基本、チャットGPTやミッドジャーニーなども使用しております。 noteしてます https://note.com/coromo_art

-playgame -ウサギ達と楽しむゲーム情報~
-,